※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILIYLIFE
家族・旦那

ダブルベッドで旦那さんと寝ている方、辛くないですか?私は、通常なら何…

ダブルベッドで旦那さんと寝ている方、辛くないですか?
私は、通常なら何も不快なく旦那と寝れるのですが、いつも先に寝入ってしまう旦那が私の方に寄ったまま寝てしまうと、どんどん追いやられてベッドからはみ出て追いやられてしまいます。
現在進行形ですが....
旦那には何度か言っていますが、たまになので効果ありません。
別々に寝たほうが良いのか....でも個人的に別々は嫌でベッドも買ったばかり....
わがままですが皆さんどうしていますか!?(´;ω;`)

コメント

yuun

私は狭くなったら旦那を押して自分のスペースを確保します!
起きようが気にしません😊

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

凄いです!
    母の強さ!?ですか!
    私は今は仕事もしていなく、妊娠も子どもも居ないのでなんとなく、微妙な気を使ってしまって....!旦那は朝早く夜は遅いですし。
    1度やってみようかな!....とは思いたいんですけどヾ(・ω・`;))

• 4月23日
  • yuun

yuun

意外とその時起きても朝覚えてないみたいなのでおっつけてやります(笑)
    起きても眠くてすぐ寝ちゃうみたいですよ!😮

• 4月23日
  • LILIYLIFE

LILIYLIFE

それなんです!!
    うちのも、寝言?で暴言みたいなこと言ったり、起きたのか!?って思う行動したと思ったら、朝なんにも覚えてないって人ですw笑

• 4月23日

結婚する前からシングルの布団(布団からはみ出ること多々あり)、ちょっと前まではセミダブルのベッド(主人が先に寝てたらもう入れないw)、今はダブルベッドで寝ているので昔よりは広々です…が 今見に行ったらど真ん中で枕は二個とも床に転がっており、頭と脚がいつもと逆方向でした🙄なぜ!?笑
別々だとさみしいし、私は寝付くまでくっついてるタイプなのでダブルベッドで満足です(くっついてるのでむしろ狭いw)
それか、片面を壁にくっつけて自分がそっち側に行くかですかね…(>_<)

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

面白い旦那さんの寝方ですね!!笑
    壁側にあるんですが、足を大の字に広げていて手も大の字で私はいったいどこで寝ろと!?って感じで、そろそろ私がお弁当作りに起きなければ行けない時間なので寝るのは諦めます.....ヾ(・ω・`;))

• 4月23日

退会ユーザー

さっきまで普通に寝てたので、一度起き上がって逆方向に倒れたのかなと推測しています 笑
    セミダブルのときは斜めに寝られて、小さな直角三角形内で丸まって寝たり、横向きで脚を曲げられて曲げた脚の後ろで寝てたら寝っ屁食らったり…😢
    お弁当作るの早いですね💦 私も普段はあと一時間後に起きてお弁当を作るんですが、今日はさっき作っちゃって、寝ようと思ったら上の通りなのでソファーベッドに横になってます😅

• 4月23日
  • LILIYLIFE

LILIYLIFE

はたから聞くと楽しいですが実際は大変ですよね!!
    寝れないのは....(´;ω;`)
    私もさっさと作ってしまおうと思います(^^)
    日曜日にちょうど引越しなので、ソファーベッドを買おうと思います!!笑

• 4月23日

退会ユーザー

思い返すと笑っちゃいますがその時はツンツンして寒い〜!入れて〜!ってヒソヒソ言っても起きなくて悲しかったです😭
    一緒に寝るのを拒否されるよりはスペースがなくて寝れないほうがいいかと思ってます😅
    そうですね(^^)私もオムライスにしたのでいつもよりおかずも少なくして手抜きですw
    お引越しするんですね!ソファーベッド、避難所ですよ😁

• 4月23日
  • LILIYLIFE

LILIYLIFE

同じです!!笑
    もう少しそっち行って~って優しく行っても反応無しでw笑
    少し嫌がらせに野菜炒めとソーセージだけになりました!!←
    ソファーベッドで少しでも寝れる可能性あるなら、避難したいです(´;ω;`)

• 4月23日
パーフェクトヒューマン

ベッド買った所とのことで
全然解決策にはならないとおもうんですが
うちはベッドをやめて布団2枚しいて
一緒にねるようにしました😉

前は同じように追い詰められて
ってしてましたが今は全然大丈夫です✌️

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

最初はお布団でもいいと思ったんですが、布団生活をあまりしたことが無いので背中が痛くて痛くて起きる時も、腰が辛かったり、どこぞのお婆ちゃんのような感じになってしまい、お布団は諦めまました!(´;ω;`)
    もう起きる時間なので諦めます!!笑

• 4月23日
@sally

結婚する前はダブルで同じ目に遭ってました。
着布団だけ分けるという対策をとったらしばらくは改善されましたが、時間が経てば私が端っこで寝る羽目に(*_*)
結婚してからはベッドはやめて別々の布団で寝ています。
それでもたまに侵入してきます!

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

お疲れ様です!笑端っこで寝るのは大丈夫なのですが、がっつり追いやられるのは....って感じで。笑
    私も枕や掛け布団は別々にしています!
    が、見事に全て侵入されて取られてしまいます...
    なぜ侵入してくるのが好きなんでしょうね!!(´;ω;`)

• 4月23日

こんばんはー⭐︎
家も前はシングルで2人で寝ててちょっと狭いなーと思いながら寝てたんですが、引っ越しを気にダブルベット買いました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
今は旦那の事がイヤイヤなのもあるのでやっと広々離れて寝れるー♡と思ったら旦那が寄ってくる寄ってくる(。-∀-)
なんでダブルになったのにシングルの時と変わらずベットの隅っこで寝なきゃいけないんだと(๑¯ω¯๑)
ダブル買うかシングル2つ買うか迷ってダブルにしたのですがシングル2つ買えば良かったと後悔です。。。笑
ぁんまり寄ってくる時は蹴ってます!笑

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

眠い時は近寄るな警報発したいですよね!笑←
    私も蹴り飛ばしてみたいです!!(・ε・)

• 4月23日
自由人💖

うちも旦那に占領されるので、引越しのタイミングでベッドをやめて布団にしました!
どうしてもベッド派なら、同じ高さのシングルベッドを買ってダブルベッドと並べます!高さによってはカラーボックスとかでも作れるみたいです(*^_^*)

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

なるほど!
    タブルベットと同じ高さのシングルを買ってしまえば良いんですね!!笑
    収納も兼ねてボックスで作れるか見てみます!!
    仕事はじめたら、寝ないのは辛いのでw笑

• 4月23日
みい汰

あたしは押してダメなら転がして自分のスペースを作ります!
あまりに動かない時はあっち行って!と叩きますw

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

今度やったらそれやります!笑
    ほんとに自分の睡眠も確保しなければやっていけないですもんね!!(^^)
    その場は拗ねてしまうけど、朝になったら覚えてないからそうします!笑

• 4月23日
  • みい汰

みい汰

がんばってください!笑
    あたしもベッド占領してることあるみたいで、同じことされてるみたいですが全然覚えてないのでw

• 4月23日
みぃたん0412

ウチは毎日バトル(勝手に私だけがw)です…
クイーンサイズのベッドに布団は5枚…枕が2つにクッションは4つ…というのも旦那は抱き枕のように何かを抱える癖があるんですが寝相も最悪…自分で抱えた布団やら枕を落としては私のを奪う…を繰り返すんです…

枕をだるまおとしのように引き抜かれたりグイグイ押されてベッドから落とされたり重たい脚が乗ってきて身動きとれなくなったり腕が降ってきて顔面に直撃…冬は運よく蹴られなくても丸裸にされ寒くて目が覚めるし、拾っても拾っても同じことの繰り返しで寝不足すぎてベッドを壁際に移動してもらいました…が今度は壁をドカッと蹴って文句を言う…(覚えてない)いつか穴が空いてしまうな、と思ってます。

なのでマットレスを下に敷いてて私はそこで寝てる事が多いです。寝付く時は一緒じゃないと嫌だと言われるしソファーに移動してると怒るので(笑)マットレスにいても目が覚めたら旦那もマットレスに来るのでまた旦那が寝付いたら私がベッドに行く…ってしてます…疲れます(笑)

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

お疲れ様ですー!
    クイーンサイズでそれだと恐ろしい寝相ですよね!!笑
    ひっつかれると、だんだん暑くなって耐えられなくなってしまってダメなんですよね私がw笑
    お互い疲れますよね、戦いましょう!笑

• 4月23日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

ホントに勘弁して欲しいです(笑)
    ナゼか自分のはすぐにポイッとして私のを奪うんですよ…だから手触りとか違うのかも、と思って旦那のを拾って使うんですがしばらくすると私から奪ったのをポイッとしてまた私から奪う…(笑)
    それなのに『ベビーと寝るの楽しみ!』って言ってて…いやいやいや、絶対ムリだよ…って言い続けてるんですがまだ諦めてないようです…

• 4月23日
  • LILIYLIFE

LILIYLIFE

ベビー布団さえも奪いそうな勢いですよね!!ヾ(・ω・`;))ノ
    さっきやっと起きて、激しく謝ってたのでガリガリ君で許しました!笑←

• 4月23日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

布団ならかけてあげればいいからいいんですが万が一にも旦那の腕や脚が当たったらと思うと恐ろしくて…私でもどけられない程に重たいのでΣ( ̄ロ ̄lll)

いいなぁ、ガリガリ君♡
    ウチは毎日『今日も(やっちゃった)?』って聞かれて『うん』って言うとナゼか旦那が『そっかぁ…』って凹みます(笑)
    いやいや、困ってるの私だよ(笑)

• 4月23日
  • LILIYLIFE

LILIYLIFE

旦那も凹んでます!笑
    なのでガリガリ君、帰ってくるとき買ってきたら許すと!笑
    毎回じゃないので、許してあげようかなとw←

• 4月23日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

おはようございます(*'ω'*)
私もよくやられてました(*-ω-*)
それでキレたこともありました(*-ω-*)笑
でも最近は、旦那が端っこに追いやられてますー(´°ω°`)笑
今朝なんか手が布団からおっこって床にコツンってなってたし…笑
お邪魔虫されたらとにかく押す!それでもダメならいっその事普段旦那が寝てる方に寝る!そうしてるうちに布団では私の居場所が広々となりました♡

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

ど真ん中で寝られてしまったので、右にも左にも行けずで諦めました!笑
    お昼はぐっすり寝ましたー!(^^)

• 4月23日
  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

あ、わかりますそれ(*-ω-*)私も何回もやられました( ´⍪ω⍪`)
    うちの旦那は基本横向きで寝てるので、どっちかに倒したりもしてました(*'ω'*)笑
    それで布団に忍び込んでくっつく!とにかくくっつく!窮屈だと感じたら逃げてくれます♡笑

• 4月23日
KMB

初めの頃は遠慮して端に
行ってましたがもうやってられないと
思ってお尻でグイグイ押すように
したりゴロゴローって転がしたりして
ひどい時は向こう行ってって
怒ってました。
何年もしてたら最近では
チョンって押すだけで
あっごめんって言って
すぐ寄ってくれます。
もちろん本人は朝覚えてませんが(笑)

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

慣れですかね!!笑
    私もあと数年すれば押すだけで、向こう側に行ってくれるようになるといいんですけど....(´;ω;`)

• 4月23日
にゃんわんこ

うちもですー!みなさん同じような感じで安心しました(*^o^*)
うちは片方の腕と足の位置を動かして、腕枕でギュッと抱きついて寝てます♡
私の全体重をかけて動かないようにしてるんです笑
こっちだってのびのび寝たいですよね(^_^;)

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

すごい技ですね!!笑
    みなさん試行錯誤しながら寝てるんですね.....(´・_・`)

• 4月23日
うー

わかります(笑)
私の旦那も寄ってきすぎて
布団から追い出されそうになりますが
構わずに寝ている旦那を蹴ります(笑)
最初わ寄ってと一言かけていましたが
寝ているとわ言え毎回なので
無言の蹴りです(笑)
そしたら寝ぼけながら笑って
自分の場所に戻っていきます!
私わ買う前に戻れるなら
ダブル買うんぢゃなくて
シングルサイズを二つ買ってたと
思います(笑)

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

寝ぼけて笑うのすごいですね!笑
    旦那は寝てると何か発しても夢の中~って感じで全くダメですw←

• 4月23日
りん

ごめんなさい、わたしが旦那様と似てます。(笑)
布団とってしまうので、寒いよ〜と言われて慌てて起きます😅かわいく言われたらごめん!ってなるのでその作戦どうでしょうか?(笑)

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

でもちゃんと起きるじゃないですか!!
    旦那は全く起きないですよ!←笑
    押しても引いても起きない、怒鳴っても起きない、ドカッと上に少し乗っかるとやっと起きるけど抱きついてきて邪魔!でw←

• 4月23日