※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニー内で売っているミニーちゃんやミッキー等の耳のカチューシャ…

ディズニー内で売っているミニーちゃんやミッキー等の耳のカチューシャはフリーサイズですと3歳半が付けるには大きいですかね(>_<)❓❓

コメント

✩sea✩

ディズニーの公式アプリで検索しました(◍•ᴗ•◍)
キッズ用売ってますよ^^*
うちは、ミッキーとミニー、キッズサイズ持ってます(*´▽`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    わざわざお写真までありがとうございます🙇‍♀️!
    フリマアプリで安く購入していこうと思ったのですが、
    娘がピンクがいいらしく 可愛いものはフリーサイズしか無いようで(>_<)💦
    フリーサイズですとやはり3歳半には大きいのかなと躊躇しているところです、、

• 10月30日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちにも3歳の娘がいますが、大きすぎる、ということはないですが、すぐに前に垂れてきて、邪魔になってます(^_^;)

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!
    色々付いているものは重みもあるのでやはりすぐに垂れてきてしまう感じなんですね(>_<)💦
    行くのが来月で寒い時期になってしまったのでプリンセスの仮装もさせてあげられなそうなので、せめてカチューシャで可愛く…と思いましたが、ピンクのものじゃないと嫌らしく(^^;
    教えていただきとても有難いです‼️ありがとうございます❣️

• 10月30日