※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
家族・旦那

くだらない事だけどモヤモヤする、、、、旦那に「こうすれば良かったのに…

くだらない事だけどモヤモヤする、、、、
旦那に「こうすれば良かったのに」と少し不機嫌に言われて、「なんでそんな事でいちいち不機嫌なんの?しかもその理論的なのまじうざい!!」とこれを2倍汚い言葉にした感じで言ってしまいました。そして思いついたように家の愚痴も漏らしてしまいました。
旦那はすぐに機嫌とりをして来たのですが戻り方が分からなくツンツンしたままです。内心は申し訳ない気持ちでいるんですが.......。旦那からささやかなプレゼントを貰った直後に会話してる中で起きました。
ちなみに私は妊娠中じゃありません。情緒不安定すぎますよね😓怒ると、わざと相手が傷つくような思ってもない事を選んで言っちゃうんですよね。ムカついた事だけぶつければいいのに、相手に効きそうな傷つく言葉をわざわざ選んでしまうのに後悔します。
はぁ。ごめんね。素直に謝りたいけどなかなか.......

コメント

manami

言葉で言いにくかったら、ラインとかで送ってみるのはどうでしょうか??
変なプライド捨てて、謝った方が絶対自分が楽になるしうまくいくと思いますよ🥺

よーこりん

今、うちも夫婦ケンカ中です。私の旦那もキレると、とんでもない屁理屈言ったり、わざと傷つけてダメージうけさせるような言葉をいってきます。それでかなり今回私は傷ついてます。プライドなのか、謝るのも下手くそです。
2日口を聞いてません。
こういう旦那どうしたらいいんでしょうか?