※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

初妊婦で39週目。子宮口が開かず、注射で柔らかくするが効果は何日持つか不安。25日に出産したい。経験者の話が聞きたい。

初めて質問させていただきます!
今日で39週目になります初妊婦です♪

昨日の健診で約2900gと言われ、そろそろ出てきて…と思うのですが子宮口は全く開いてなくてなかなか赤ちゃんも下がってきません(>_<)

正規産入ってからは健診で毎回、子宮口を柔らかくする注射を打ってもらってます(;_;)この注射の効果って何日ほど効くものなのでしょうか?当日のみ?それとも数日?先生に聞いておけばよかったのですが(>_<)柔らかくなってるのかなんて自覚全然なくてわかりません(^_^;)身体も動かしてはいるのですが…個人差もあるんでしょうね。柔らかくする注射された方の話お聞きしたいです!

25日が義母の誕生日なので、できれば25日に産みたいな〜と(*^^*)お腹の子にも、25日に出ておいでー♪と言い聞かせてます☆

コメント

同じく39wの者です。
私もまだ1cmしか開いてないと言われました(´・ω・`)
そろそろでてきて欲しいなあと思っていますが、まだもう少し時間がかかりそうです☺️笑
因みに予定日は28日です(⌒▽⌒)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます♪
    焦っちゃいますけど赤ちゃんの出たいタイミングがあるんでしょうね(>_<)1センチと言われてるのも羨ましいくらいです♪私はガチガチみたいで…
    予定日30日なので2日違いですね!我が子に会えるのが待ち遠しいです♡

• 4月23日