※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

梅田で赤ちゃんを連れてランチ出来るおすすめのお店教えてください🙏なる…

梅田で赤ちゃんを連れてランチ出来るおすすめのお店教えてください🙏
なるべくオムツや授乳がしやすい場所だと嬉しいです😆
ちなみにパンケーキとかも食べれるオシャレなお店ご存知の方いらっしゃいますか?💐

コメント

mm

茶の間カフェを検索してみてください!平日の昼間は赤ちゃん連れたくさんで入りやすく、お店を出て直ぐにトイレもあるのでオムツも替えられます。授乳は皆さん、お店の中でケープを被ってしてらっしゃいます。男の人も少ないので大丈夫ですよ^^*

ただ、とても混むので入る際は11時開店と同時にをオススメ致します🎶
うちの子も小さい頃よくいきました💓ご飯も美味しくてとってもオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😆💖
    行ってみます!

• 10月30日
ats

ルクアにあるbillsのソファ席側、平日昼間は赤ちゃん連れめっちゃ多かったですよー!

オムツ替えや授乳室は同じフロアにありますが、ちょっと離れてた気がします🤔

らるらりら

阪急駅前(茶屋町のスクランブル
交差点付近)にあるキチリという
居酒屋さん、ランチしてますよ!
オムツ交換台あります👶
おもちゃはすくないですが
キッズルームが広く退屈しません🎶
フラット席とくにオススメです!