※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ファッション・コスメ

皆さんの旦那さんの服装について教えて下さい。友達や身内で少しお洒落…

皆さんの旦那さんの服装について教えて下さい。

友達や身内で少しお洒落なお店のディナーに誘われた時にどんな服装が良いですか?

上から下まで(靴)と色合いなども教えて下さい🙇‍♀️

コメント

メメ

うちの夫なら黒いパンツにシャツにデニム素材のジャケット、革靴にハット被りそうです🤔笑。
夜のディナーだから少し暗めの色合いにするかなぁ…。

• うさぴょん

うさぴょん

コメントありがとうございます🙇‍♀️とても参考になりました✨

素敵ですね✨

しかし主人はイケメンでは無いのでハットだけは似合いそうにありません…😭😂

ガラピコぷ〜さんのご主人はかっこよくてお洒落なんでしょうね😌

• 10月31日
🧸𖤣𖥧

黒や紺のスキニーに、白のロンT、羽織にチャコールグレーのジャケットにします😊
靴はきれい目なスニーカーで行くと思います!
(革靴はあまり好きではないため)
ディナーなので、私もお色は少し暗めにしますかね〜

• うさぴょん

うさぴょん

コメントありがとうございます🙇‍♀️とても参考になりました✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

テーパードパンツにシャツにジャケットでネクタイ無しみたいのとか、
もっと軽くシャツじゃなくてVのTシャツとかロンTでもいいかなって感じですかね😉
どの程度洒落た店なのか分かりませんが、デニムとかシャカジャン避けとけばいいかなって思います😅

• うさぴょん

うさぴょん

コメントありがとうございます🙇‍♀️とても参考になりました✨わかりやすく写真まで用意してくださりありがとうございます😭✨

• 10月31日
ろみ

うちの夫だとスマートカジュアルって言うのですかね?
カラパンにシャツとジレとか、これからの時期だとジャケット着たりすると思います😊

• うさぴょん

うさぴょん

• 10月31日