GAPのLINEの会員証についてお伺いします。今日買い物をしに行ったのです…
GAPのLINEの会員証についてお伺いします。
今日買い物をしに行ったのですが、以前旦那が欲しいと言っていた子供の服のサイズがなく、今日もちょっと大きめしかなかったのですがとりあえず連絡し、返事がなかったので買っていくことにしました。
しかし、買った後車に帰るとそのサイズならいらないと言われてしまいました💦
母と一緒に行っていたのですが、返品に母が行ってくれたのですが私が会員証を提示したためスマホが必要のようでした💦
しかさ、なくても返品は可能と言われ返品してきてくれたのですがなんかモヤモヤしてしまって😣
母も面倒くさいしお店がいいなら大丈夫ですと言って返品してくれたのですが、特に問題ないでしょうか?
5%引きになるということだったのでLINE登録したのでどういうシステムがよくわからず💦
年間の何かがと言われたそうなのですが、何があるのでしょうか?
子供がいたので母に頼んでしまって💦
今度行った時に提示してはもう意味ないですよね😓
分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇♀️
- ママリ(5歳6ヶ月)
コメント
あざらしママ
LINEではないですが、アプリでギャップメンバーシップに登録しています!
店員とかではないのでハッキリせず申し訳ないのですが。。
過去のお買い物履歴に残るので、それの取り消し作業が出来ないとかではないですかね…?
念願のお買い物額で特典が決まるとかはないはずなので💦
ひょっとしたらそれに応じてクーポンが出るとかはあるかもですが…特にホームページには記載がなかったです。
ご参考にならないかと思いますが。。
ママリ
そうなんですね😣
お店が損して私が得してしまうと嫌だなと思いまして💦