※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

生理2日前で、不安と期待が入り混じっています。陽性反応が出る人もいるため、検査薬は予定日まで我慢します。

生理2日前です。
おりものも増えてきて、もはやもうきたかな?!とトイレの度にひやひや😭
息子にお腹をふんづけられたり、乗られる度に血が出てまう!となってます😱
今回は初めて、排卵後すぐから腰痛や腹痛など生理前の症状が出てるので、期待半分不安半分…。
この時期から陽性反応出てる人結構いるので、そわそわするけど予定日まで検査薬我慢します(;_;)

コメント

ドーナツ

私も予定日2日前です😳

私はいつもくる下っ腹の重みがなく
すごく火照るので
これはもしや…と期待してます😣

そわそわしますね😭❤

  • マ・マー

    マ・マー

    コメントありがとうございます✨

    わっそれは激アツですね!!🤩
    きそうな気配もない感じですかね?👌
    完全に生理前症状がずーっとなので、紛らわしいです(;_;)

    • 10月30日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    いつもは2日前くらいだと
    あーくるなぁ
    くるわ…って感じするんですけど
    今回は
    胸が痛いなー
    火照るなーって感じなので
    どっちだろお😳って
    やや期待気味です

    検査薬一本だけ手元にあるんですけど
    まだ我慢です😣

    • 10月30日
  • マ・マー

    マ・マー

    それは!期待できますね❣️
    私は今にも血が出そうなのでいいなぁ😭💕
    妊娠していたらご利益ください🤣🙏
    授かっていますように💕💕

    • 10月30日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    なんだか
    腰が重くなってきました😭

    これは
    まさかの
    くるわーって感じです😣

    あー
    こないでほしい😣

    授かりますように🙏❤

    • 10月30日
deleted user

私も2日前です!
トイレのたびヒヤヒヤほんと分かります☺️💦
私はどっちつかずがストレスで昨日フライングして惨敗でした😂
予定日まで我慢できるの素晴らしいです!
応援してます🥰

  • マ・マー

    マ・マー

    コメントありがとうございます✨

    そわそわしすぎてゆったり過ごすの無理ですよね😭
    私は生理1週間前にして、当たり前のように惨敗です(笑)
    なので次は予定日まで、、と🤣
    パグさんも出来てますように👶💕

    • 10月30日