※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お出かけ

香川県 高松市0歳児でも入れる温浴施設(スーパー銭湯など)ありますでし…

香川県 高松市
0歳児でも入れる温浴施設(スーパー銭湯など)
ありますでしょうか😱?
オムツ取れていないです。
オムツ取れる前の赤ちゃんの
温浴施設の利用については
賛否両論あると思いますが
そこは今回事情ありなのですみません💦

コメント

ちゃん

この間オムツ取れてない1歳8ヶ月の娘と高松ぽかぽか温泉行ってきました(o^^o)

移転前で安くなってて480円で全部のお風呂入れるのでオススメします✨

子供がお風呂入った瞬間に出た若い子も居ましたけど、おばあさんとかが可愛がってくれたりして良かったですよ🌺

ベビーベッドも脱衣所にありましたし、乳児お断りとかも書いてなかったと思います∗︎*゚

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!
    やはり排泄の関係で嫌な方もいますよね💦

ベビーベッド置いていたのですね😳
    調べてみます(p`・ω・´q)

• 10月30日
よっしー

屋島第一健康ランド行ってます😊
バスチェア置いてあるので助かりました。
ベビーベッドは使わなかったので分からないですが、オムツ交換台はありました!
幼児以下でもバスタオルとフェイスタオルを1枚ずつ貸してくれます。

• ぽち

ぽち

バスチェアとかもあるのですね😳
    調べてみます!

• 10月30日
アモ◡̈̋⃝♥

仏生山温泉は小さい子も結構きてますよ!わたしも一歳くらいのときから、2、3回連れて行きましたが、みんな可愛がってくれました😂💓土日が子供も多くて、気を遣わないです(笑)ちょっと混みますが、0歳児だったらあまり長湯もしないですし、大丈夫だと思いますよ!

• ぽち

ぽち

仏生山温泉知らなかったです😳
    調べてみます(p`・ω・´q)
    確かに子ども多いと気を遣わないので入れるのいいですね✨

• 10月30日