コメント
ハレナツ💜
まだまだですよ〜😊
うちの次男はもうすぐ4ヶ月ですが、やっとあーあーうーうー言ったり、あやすとケタケタ笑うようになりました!
3人目ということもあって、なかなか構ってあげれてません💦
いきなりできるようになるので焦らなくても大丈夫です💕
ハレナツ💜
まだまだですよ〜😊
うちの次男はもうすぐ4ヶ月ですが、やっとあーあーうーうー言ったり、あやすとケタケタ笑うようになりました!
3人目ということもあって、なかなか構ってあげれてません💦
いきなりできるようになるので焦らなくても大丈夫です💕
「月齢」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ビビ
回答ありがとうございます!
まだまだと言っていただけて気持ちが楽になりました😭
ハレナツ💜
こんなふにゃふにゃでかわいい時期は今しかないですから!
楽しんでいきましょー🙌🏻💕
そのうちコロコロ寝返りとかしだしたらそれはそれで
うわー大変だー🤯
ってなります(笑)
また悩んだらママリで相談しましょう!私もそうしてます😆