※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服や赤ちゃんグッズは、アカチャンホンポが見やすくてキレイ。ベビーザらスは未訪問。西松屋は陳列が多く見づらい。

これからマタニティ服や赤ちゃんグッズを
揃えるのですが、どこがオススメですか?😊

・アカチャンホンポは、行ったことがあり、
見やすくキレイなイメージ。

・ベビーザらスは、行ったことがないので、
どんな所かわからない。

・西松屋は、最近行きましたが、
物が多く陳列も見ずらかったです。
店舗にもよるのかな…



コメント

deleted user

大きなものならアカチャンホンポ、オモチャならベビーザラス、小物類は西松屋
とだいたい決めてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーザらスは家から遠いのでオモチャがメインのようなら、今は行かなくても良さそうですね😊
    ありがとうございます💓

    • 10月30日
deleted user

赤ちゃん本舗で揃えました👶
産後バースデーも行きましたが、なかなか可愛いものがたくさんあり、バースデーで揃えたら良かった〜と思ってました😆❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデーは知りませんでした😣💦近所にあるか調べてみたいと思います💓

    • 10月30日
n

大きな物は赤ちゃん本舗で
服等は西松屋がお店だと1番
安くて可愛いと個人的には
思っています。しまむらも
オススメですね。マタニティ服はユニクロがオススメです。特にマタニティレギンス最高です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり大きな物はアカチャンホンポが揃えやすそうですね😊
    マタニティレギンスはユニクロに買いに行きたいと思います💓

    • 10月30日
ぴっぴ

赤ちゃん本舗でほとんど揃えました。
子供服は、さまざまなところで買いました。
マタニティの洋服やパジャマは、UNIQLOやネット通販(ベルメゾンなど)利用しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポが近いので、とりあえずアカチャンホンポで一通り揃えたいと思います✨
    マタニティ服は、ネット通販もチェックしてみます😊

    • 10月30日
ママリ

安さで選ぶなら西松屋!ネットならアカチャンホンポ
ベビーザらスは店舗少ない?のであまりつかったことないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもベビーザらスは遠いので、今は行かなくて揃えられそうです❗️

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポが近くにないので
服類はほとんどバースデイで揃えました✨
バースデイと西松屋だと西松屋の方が安いですが、
服はバースデイの方が可愛いものが多いです😊
ベビーザらスは西松屋に比べると結構高いです💦

マタニティ服はネットとかの方がいいかなーって思います!
店舗はどこも似たりよったりでなかなか可愛い!ってものが見つかりません😱
マタニティ用という分ではデニムとレギンス、ロングスカートとかがあれば、それ以外は普通の服で代用できます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポが近いので、大きい物はアカチャンホンポで揃えたいと思います💡

    マタニティ服は確かに最低限の物だけ買い足したいと思います😊✨

    • 10月30日
1児のママ

西松屋の方が安いので西松屋に買いに行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋が一番やすそうですね💡足りないものがあった時は近所の西松屋に行きたいと思います✨

    • 10月30日