※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミニ
子育て・グッズ

メルちゃん、ポポちゃん、りかちゃん、シルバニアの遊び始め時期とおすすめは?

女の子ママさん教えてください(^^)

メルちゃん、ポポちゃん、りかちゃん、シルバニアそれぞれいつくらいから遊び始めましたか?(興味を持ち始めましたか?)
どれがオススメですか?

コメント

Yumakiho

メルちゃん、ぽぽちゃんは2歳くらいで、ジルバニアが3歳なってから。今がリカちゃんですねー♡
3歳くらいにリカちゃん買ったんですが、まだ細かい着せ替えが出来ずにほったらかして、最近また遊んでます。

リカちゃんとシルバニア持ってます。幼稚園に入ってからのクリスマスと、5歳の誕生日プレゼントであげました(*^^*)どっちもすごい可愛がってます。
メルちゃんとポポちゃんは、3歳頃にすごく興味を持ってました。お友達のお家で遊ばせてもらいましたが、結局買わず…。

どれも小物が小さいので、お片づけが出来るようになるまで待ってから買いました〜(^o^)

ミキミニ

ご回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
友達が出産祝いでくれたんですがいつから使うのか疑問に思いまして(^^)