息子がバイバイや拍手を教えてくれない。おいでっ!と言ったら手を差し出すことは覚えた。教え方が悪いのか心配。他の子と比べてしまう。アドバイスを求めています。
みなさーん!聞いてください😭😭✨
あと少しで一歳の息子がいます!!
バイバイや拍手を教えているのですがしてくれません、、
😢😢
おいでっ!と言ったら両手を差し出してくる事は教えたらすぐ覚えました🤔
教え方が悪いのでしょうか?!😰😰心配で😰😰
ついつい他の子と比べてしまいます、、😑😑
同じような方いますか?!😰😰
こうやったらすぐ覚えたよ〜〜!と何かアドバイスがあれば教えて下さい🙇♀️🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
うちは教えなくても自然と大人がやるのを見て子供もやるようになったので教え方が悪いとかではないと思いますよ☺️✨
個人差ありますしあまり気にしなくてもいいと思います🐰
混ぜ込み若菜
たぶん、ママと自分がやっててもよくわからないんじゃないかな?と思うので、ママとパパでやって見せるとか、
うちはおばあちゃんが教えてくれてるのですが、めちゃくちゃしつこくて、数日間はそればっかりやってます🤣なのですぐではないけど覚えますw
バイバイや拍手などは1ヶ月ぐらい根気よくやって覚えましたよー!
のの
拍手は教えたらすぐできるようになりましたが、バイバイは1歳すぎて毎日パパのお見送りで1ヶ月くらいやり続けてやっと最近安定してやってくれるようになってきました😂
コメント