コメント
はじめてのママリ🔰
部屋干しだめですか??
はじめてのままり
天気予報では明日の午前中は曇りのようでしたが、
午後からまた降るみたいなので、洗濯物は乾かないかなと思います
急ぎだったら乾燥機か、部屋干し、ランドリーですかね…
日曜日くらいまでは洗濯物溜まりそうですよね😭うちは金曜日か土曜日に持っていくつもりです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨本当洗濯物溜まりそうです😅
今から洗って明日持たせてようと思います!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
明日午前中は曇りです!
水着は洗って部屋干しします!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
曇りのエリア多いですね!洗濯することにします☺️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
できなくは無いんですけど、明日必須なものが水着だけで面倒だなと😂
ママリさんなら念のため洗っておきますか?✨
はじめてのママリ🔰
洗います(^^)
ちなみ、水着は洗濯機で洗った事ないです。
洗面所で簡単に手洗いで、脱水だけ洗濯機でやってます(^^)
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
手洗い&脱水することにしました🥰