※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

セルフヘアメイクについて教えてください!私は髪が胸まであり長いのです…

セルフヘアメイクについて教えてください!
私は髪が胸まであり長いのですが、自分で髪を巻くのが苦手でストレートヘアか、ひとつに髪を束ねるくらいしかしたことありません(´•̥  ̯ •̥`)

髪型が可愛いママさん達にすごい憧れます🥺💗

セルフヘアメイクが得意なママさん!ぜひどんな髪型にしてるか見たいです!写真付きだとめっちゃめちゃうれしいです🤣💓
ざっくりといいので、アレンジの仕方も教えてくれたら嬉しいです🥺
時間がある方はお付き合いください( ´ ` )💓

コメント

混ぜ込み若菜

欲しい回答ではないかもしれませんが、インスタでやりたい髪型を検索するとたくさんアレンジ動画出てきますよ!
ここで文章で聞くよりわかりやすいと思います💕
あとはひたすら練習です💪✨
もしよかったら見てみてください♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊インスタですね!動画だとわかりやすいですもんね(´∀`)見てみます😆ありがとうございます!!

• 10月30日
まゅ

可愛いかどうかはわかりませんが、朝5分もかからずです😊
耳の上半分くらいの髪を1つに縛ってゴムを緩めてくるリンパ。髪を気にいる程度に引き出したらお気に入りの髪飾りをつけるだけ。

子供を保育園へ送って行くのに時間もない😱のでこんな感じにして行っています🎶
参考になればいいのですが❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!🥺めちゃめちゃ、簡単なのにオシャレに見えますね!これなら私にも出来そうです!!真似させてください🥺💓わざわざ写真付きでありがとうございます!\\(◡̈)/♥︎

• 10月30日