昼夜逆転してる息子が11時半頃寝ましたいつ起こすのがベストでしょうか?…
昼夜逆転してる息子が11時半頃寝ました
いつ起こすのがベストでしょうか?
自分も眠くてフラフラで少し仮眠したいなとは思ってます
- 𓏲𝄢(6歳, 7歳)
コメント
ベル
2時ごろ起こしてはどうでしょうか?
眠い時は子供と一緒に昼寝すると少しはスッキリしますよ!
昼夜逆転してる息子が11時半頃寝ました
いつ起こすのがベストでしょうか?
自分も眠くてフラフラで少し仮眠したいなとは思ってます
ベル
2時ごろ起こしてはどうでしょうか?
眠い時は子供と一緒に昼寝すると少しはスッキリしますよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
𓏲𝄢
コメントありがとうございます!
2時に起こすようにアラームかけて少し仮眠取る事にしますm(*_ _)m
ベル
くれぐれも倒れないようにお互い頑張りましょうね😊