※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓏲𝄢
子育て・グッズ

昼夜逆転してる息子が11時半頃寝ましたいつ起こすのがベストでしょうか?…

昼夜逆転してる息子が11時半頃寝ました
いつ起こすのがベストでしょうか?
自分も眠くてフラフラで少し仮眠したいなとは思ってます

コメント

ベル

2時ごろ起こしてはどうでしょうか?
眠い時は子供と一緒に昼寝すると少しはスッキリしますよ!

  • 𓏲𝄢

    𓏲𝄢


    コメントありがとうございます!
    2時に起こすようにアラームかけて少し仮眠取る事にしますm(*_ _)m

    • 10月30日
  • ベル

    ベル

    くれぐれも倒れないようにお互い頑張りましょうね😊

    • 10月30日