※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

姉が不機嫌になった理由について相談です。船の時間が迫っていたため、コンビニで食事を買おうとしたが、姉はお店で食べたかった。子供のことを考えた行動だったが、姉の反応に困惑しています。

私の姉の事です。
旅行に来てて、船で帰る予定で12時半の船なんですが、船乗り場に着いたのが11時半頃でした😅
近くのお店で食べるか、コンビニで何か買って船の中で食べるかでした。でも、お店だと時間がないかなぁと思ったので、コンビニで買っていこうと言うと、姉が不機嫌に。
たぶん姉はお店で食べたかったんだと思います😅
でも、子供が食べるのも時間かかるし、注文してから料理もすぐ来る訳ではないだろうしと思ってコンビニにしたのに!と思いました。子供を第一に考えての事だったんですが、、、
私の姉がちょっとおとなげなさすぎですよね?😒

コメント

ままり

子供がいるとそうなりますよね😣
一時間ではちょっと焦ります😭

• ゆー

ゆー

そーですよね😰💦💦
    1時間だと焦りますよね。
    なのに、姉は機嫌悪いままで。拗ねるなんてホント子供ですよね😰

• 10月30日
  • ままり

ままり

せっかくのご旅行ですからお気持ちも分かりますが、お子さん同伴なのでそこは理解いただきたいですね😣

• 10月30日
  • ゆー

ゆー

そーなんですよ🥺💦💦
    そこはわかってほしいです💧
    姉は、結婚もしてなく、子供もいないからやはりわからないんですかね😭

• 10月30日
  • ままり

ままり

具体的に、子供はこうだから時間かかるとか、こうしないともたないとか、そういったことはイメージ出来にくいかも知れませんが、子供優先なことはご承知でしょうし、ゆーさんに甘えられているのではないでしょうか😌
    友人知人や、義実家(笑)からそのような振る舞いをされたら嫌ですが、ご家族ですから言葉悪いですがほっておけば大丈夫です😁✨

• 10月30日