※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
雑談・つぶやき

女の子のお子さんでアンパンマン好きだった方、いつまで好きでしたかー😆…

女の子のお子さんでアンパンマン好きだった方、いつまで好きでしたかー😆?
ある日パッタリ興味なくなりますか😭?

コメント

ちまこーい

娘はまだ好きですよ😃
大好きなカレーパンマンの抱き枕で寝てます😃

• MO

MO

コメントありがとうございます!
    カレーパンマンが好きなんですね😍可愛いです💕

• 10月30日
  • ちまこーい

ちまこーい

プリキュア見せてみても興味なく、カレーパンマンが登場したら、キャー✨カレーパンマン💕ってアイドルの追っかけな歓声あげてます🤣

• 10月30日
  • MO

MO

初恋カレーパンマンですかね🤭?笑
    その光景を想像するだけで癒されます🤣💓

• 10月30日
ゆー

年中の娘がいますが未だに好きです🤣
でも何となく恥ずかしいのか、弟のせいにして「○○くんアンパンマン観たいって!アンパンのお菓子買ってあげようか!」と言っています。笑

• MO

MO

恥ずかしくなっちゃうんですね🤣弟のせいにするの可愛いですね😍笑

• 10月30日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

3歳すぎからプリキュアに興味を持ち出してだんだんアンパンマンと言わなくなりました😌でも今度はロールパンナちゃんに憧れるという別の感情?が芽生えてロールパンナちゃんの回をたまに観てます☘️

• MO

MO

3歳過ぎからですね!やっぱりプリキュアに移っていきますよね😊
    ロールパンナちゃんかっこいいですもんね😌✨笑

• 10月30日

6歳になる長女は本当は今でも大好きです。昔アンパンマンミュージアム何十回と連れてったのが辞められない原因なのかもです、、💧でも6歳になってもアンパンマン😍✨は恥ずかしいようで自分の口から絶対言いません😅未練タラタラタイプです。
横浜のアンパンマンミュージアムがリニューアルしたのをテレビで観て行きたくてソワソワしてます笑(次女はアンパンマン全く興味がないので連れていく理由もなく...😂)
未だにアンパンマンのおもちゃ欲しい❗って言ってますが私や主人はスルーです。。
もちろん他にも好きなキャラクターやハマってる物があるので“好きな物の1つ”的な存在って感じですかね。

• MO

MO

アンパンマンミュージアムの楽しい思い出が強いんですね😆✨
    未練タラタラタイプですに笑ってしまいました🤣
    興味無くなることはあっても嫌いになる理由はないですもんね😂💕

• 10月30日

退会ユーザー

仰る通りで好きになったものは中々やめられない、嫌いにはなれないですよね😅💦
    誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント何欲しい?の質問に「アンパンマンの~...」を聞かなくなる日が来るのか、色んな意味でちょっとドキドキです😂💓

• 10月30日