※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

新潟県にある月岡温泉、泉慶に赤ちゃん連れで泊まったことある方います…

新潟県にある月岡温泉、泉慶に
赤ちゃん連れで泊まったことある方いますか?👶

来月義家族と泊まりに行くんですが
月岡温泉にも行ったことないし
赤ちゃん連れでの旅行も初めてで
ちょっと不安です😹

赤ちゃんでも温泉に入れるかとか
マグどうやって洗おうとか
いろいろ考えちゃって😹

なんでもいいんで
どんな感じか教えてください❤️

コメント

さら

数年前ですが、上の子が赤ちゃんの頃に泊まりました。
寒い時期だったので大浴場は冷えるかなと、子供は部屋にあるお風呂にいれました。なので、大浴場に連れていけるかはわからずすみません💦
でも確か、部屋によっては露天風呂つきもありますよね。そこなら気兼ねもせずいれられるかと思います。
貸し出し用品はオムツ用ゴミ箱やハイローチェアなどがありました。予約時に希望したら部屋に用意しておいてくれましたよ。
泉慶に限らずですが、泊まるときは車移動なら、私は哺乳瓶やマグを洗うブラシや洗剤も小さいものを持ち歩いていました。洗い終わったら、綺麗なタオルの上に置いて水切りしてました。

• りー

りー

詳しくありがとうございます😊ハイローチェアなども用意してもらえるんですね!参考になります😍

• 10月31日
ちぃ

昨年行きました!

大浴場にはベビーバスが置いてあったので連れて行くのはOKだと思います!
うちはオムツ外れてないので、湯舟に入れるのは気が引けたので部屋風呂にしました。
旅行時にはメリーズのトライアルセットを持って行ってます!(ボディーソープ、保湿クリームなどがセットになってるものです)

マグについては、うちは空のマグを持っていき、1日1本にしました。
洗わない方法だとペットボトルor紙パックのお茶を持って行くかの2択でした。
洗うなら洗剤を小分け容器に入れて、スポンジ等持っていきます!
消毒したいなら、コンビのレンジタイプの貸出があるようです!

ご飯の時はハイローチェアが用意されてました!

他の貸出は、泉慶のHPに載ってるのでそちらを見てください!
うちはオムツゴミ箱、加湿器を借りました!
バンボも借りたかな?
写真見るとベビー用のボディーソープもありそうなので、マグ洗う洗剤等も合わせて聞いてみると良いと思います😊
数に限りがあるので、予め電話で予約しておくと安心ですしね!

後は部屋の装飾品?を到着してから全部下げてもらいました😅

長々と失礼しました🙇‍♀️

• りー

りー

ベビーバスは置いてあるんですね!行ってみてどうするか決めようと思います◡̈⃝
    いろいろと借りられるんですね!HPも見てみようと思います✩⋆˚

装飾品!確かにそうですね😹
    イタズラして壊しちゃいそう😹笑

• 10月31日