※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

朝かなりイライラする事をされて久々にかなりの声量で怒鳴ってしまった……

朝かなりイライラする事をされて久々にかなりの声量で怒鳴ってしまった…。
怒鳴っても何も解決しないのに。

でもそんな私に幼稚園バスからニヤニヤして手を振る息子。
そっちの方がずっと大人じゃん💧
と今非常に落ち込んでいます😖

コメント

ぷにまな

分かります💦💦私最近毎朝怒鳴ってますもん😢

今日は珍しく息子がいい子ちゃんだったのでマシでしたけど、月、火は怒鳴り散らしてたのでいつか通報されるんじゃないかってヒヤヒヤしてます。

• ナタデココ

ナタデココ

同じ方がいて励みになります😔本当に自分の喉が痛くなるくらい怒鳴ったので(やばいですよね)自己嫌悪です😅
    このご時世怖いですよね。私も通報されたらどうしようと思いつつ気持ちが抑えられませんでした😖
    園に行ってる間は穏やかに過ごせますよね…。笑

• 10月30日
  • ぷにまな

ぷにまな

分かります、、、😢なにも言うこと聞かないし、男の子だから動きも活発で、、、どうにもならなくて怒鳴ります😢私も怒鳴る度に喉がおかしくてのど飴が欠かせなくなりました💦💦

怒鳴りたくないんですけどね。
    怒鳴らないと言うこと聞いてくれなくて😭

この前普通の声で怒ってて全然だめで駐車場で息子が飛び出したので大声で怒鳴ったら隣にいた知らないおばあさんにあらあらって笑われました😭💦💦

園に行っている間は家事して、あとはこたつで廃人になってます😭

• 10月30日