※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

娘がパパっ子で、泣き止むのはパパの写真を見せるという女性の相談です。旦那は以前は不安定でしたが、今は良いパパになっていて幸せそうです。

生後3ヶ月に来月はじめになる娘がいます。

乳あげてもオムツかえても泣き止まないときに、
パパだよーって旦那の写メをスマホの画面で見せると
ピタリと泣き止んで画面にニコニコしながら
おしゃべりを始めます。

パパだと認識してるんですかね?
けっこう私が抱っこしても泣き止まなくても
旦那が抱っこすると泣き止んだり眠ったりします。

同じような方いますか??

旦那は遊び人で妊娠中も浮気してて、パパとしての自覚もなく、生まれてすぐも期待も何もしてませんでしたが
いまでは娘娘で、だんだん笑ったりおしゃべりするようになってもっと可愛くて、しかも泣き止まないときパパの顔を見せると泣き止むので余計にパパっ子だからすごく嬉しいみたいで、すごいいいパパをしてくれてるので
このままずっと、娘がパパっこのまま、いてくれたらな。。
娘が生まれてから家族サービスもすごいし、とっても、幸せ。。。

コメント

まゆ

認識はまだしてないですね💦
写メや動画を見てなんだこれ❓と興味で泣き止む感じですね‼️旦那さんが抱っこして泣き止むのは、お母さんを認識しているので、お母さんと違う人に抱かれているので、甘える必要がないので泣き止む感じです‼️

ですが、旦那さんにはあなたを認識してるんだ‼️あなたのことが大好きなんだ‼️と褒めることが大事です‼️

• りりー

りりー

そうですよね!
    旦那には、パパ大好きなんだね!ってゆっておだててます笑笑

• 10月30日
まま

子供はパパっ子に育てましょう😂

自分がぱぱっ子で今思い返すと、あの時ママの言うことは聞かなかったのにぱぱの言うこと聞いてたなぁと爆笑😂