※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

おしっこするとオムツを叩いて教えてくれる息子😊夜中もある程度パンパン…

おしっこするとオムツを叩いて教えてくれる息子😊夜中もある程度パンパンになると叩いて教えてくれる🤣🤣12時間吸収とかうそやーん😂😂眠い💦

コメント

ウサビッチ

うちも教えてくれますが夜だけワンサイズあげたら本人も気にならないのか朝まで教えてくれません🤣

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!なるほど💡そんな手が☝️

• 10月30日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

悪知恵すみません🤣

• 10月30日
かなこ

1歳3ヶ月なのに?!
天才だと思います🥺
うちはまだまだです🤣

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    かなり水分取るので普通のお子さんより量が多くて不快なんだと思います🤔たまに漏れて寒いのと🤣
    かなこさんのお子さん、これからに期待ですね😊

• 10月30日
りーさ

夜中に起こされるのは嫌だけど😂
でもその年齢で教えてくれるのはスゴい!😳
うちは気にならないらしく、いまだに全然教えてくれません😣
羨ましいです😢

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    教えてくれるのは良いですが夜中は勘弁です😂昼間も1回位でパンパン叩くのでオムツが勿体なくて🤣
    そのうち教えてくれますよ~小学生までオムツの子はいないですし!!大丈夫ですよ😊ってウチの母がよく言ってます😏

• 10月30日