※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

妊娠中で幸せだけど寂しい気持ちもあり、マタニティーブルーか心の病気再発か不安。どうしたらいいか相談したい。

ただ今4人目妊娠中、昨日から念願の新居も出来とても幸せな状況なのですが心がゾワゾワして切ないし全然テンションが上がりません😔
もともと心の病気を持っておりそれが再発したのか、、
これがマタニティーブルーというものなのか💦
こんなに幸せなのに自分でもビックリするくらいさみしい気持ちでいっぱいです
こういう時は何をしたらいいでしょうか⁇
アドバイスをお願いします🤲
厳しいお言葉はご縁ぎょくださいね🥺

コメント

こたりん

私も元々心療内科通いながらの妊婦です💦
ザワザワしたら不安になったり、再発なのか…と心配になりますよね😭
でも、マタニティブルーだと言い聞かせています!きっと本当にマタニティブルーなんだと思います💦ホルモンのことだしどうしようもないですよね😢ただあまりに酷い時は医師に相談が必要かと💦
私は不眠症が治らず定期的な通院と処方、心理士さんとのカウセリングで話を聞いてもらっています。
参考にならないような回答で申し訳ありませを😅

• saya

saya

コメントありがとうございます✨
    やっぱり再発アンドマタニティーブルーですょね😢
    ホルモンバランス早く整って欲しいですょね💦
    同じ悩みがある人がいると思うだけで何か救われるものがあります😭✨
    ありがとうございます😊

• 11月2日