※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
お出かけ

今週末に2泊3日で大阪旅行にいきます!中1日はユニバに行く予定ですほか…

今週末に2泊3日で大阪旅行にいきます!!
中1日はユニバに行く予定です

ほかに子供が楽しめるおすすめありますか?
ホテルは義両親がとってくれてリーガロイヤルホテルという所らしいです

ホテルの評判も気になります!
あと美味しいパン屋とカレー屋があったら教えて頂きたいです🙏💕
よろしくお願いします🥺

コメント

kaya

ホテルは分かりませんが、天保山に海遊館、自然動物公園などありますよー

はじめてのママリ🔰

まずパンを!
大阪駅のグランフロントのすぐ側にルート271というパン屋があります。
そこなんでも美味しいですよ!
特に焼きそばパンとクロワッサンの中にチョコレートがモリモリ入った冷蔵のパン、ソーセージパンが私は大好きです!
タイミングがあえば5-10分くらいの待ち時間で買えます。
グランフロントの中のCITY BAKERYはチェーンですがコーンブレッドが私は大好きです。
大阪駅から環状線でひと駅隣の福島にある食パン専門店「ラミ」はとても柔らかくてフワフワしっとりの食パンで美味しいです!
予約しないと買えないので間に合えばおすすめです!
同じ福島で「パネポルチーニ」はお店もパンのサイズも小さいですが全体的にレベル高めで特にクリームパンがおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーは観光客に人気なのは自由軒(レトルトもあります)

大阪駅で食べるならインディアンカレー
    並ぶの覚悟でスパイス系がお好きなら北浜のカシミールです
    CoCo壱は関西限定で牛すじ煮込みカレーがあります🤗

リーガロイヤルはグレードの良いホテルだと思います。

10ヶ月の子が楽しめるかわからないけれど、天王寺動物園で昼すぎまで遊んであべのキューズモールでランチなんてどうでしょうか?
    施設で授乳室やオムツ替えなどしやすいしソライロテラスというところ、子連れ歓迎で居心地良いそうです。
    (今度このプランでお出かけします😁)

• 10月30日
しい

皆さん詳しく教えて頂きありがとうございます😊
パン屋さんとカレー屋さんどちらも一軒ずつ選んで行ってきたいと思います!!
楽しみですーーーーー😆💕