※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
お出かけ

美味しいお好み焼き食べたいね〜!って話しているんですけど1歳半の双子…

美味しいお好み焼き食べたいね〜!って話しているんですけど1歳半の双子連れてじゃ厳しいですか??😔
個人的には子供のお散歩がてら浅草食べ歩きコースかな〜と思ってます!
都内で美味しいお好み焼き屋さん知ってる人いたら教えてください❤️❤️

コメント

Mai*ami

大人2人以上いればお子さん見てられるので行けると思いますよ!
細心の注意が必要だしじっとしててくれないのでかなり疲れますが…😱
ついこの間実父と娘の3人でお好み焼き屋行った感想です😂
浅草だとソラマチ内のだるま(だったかな?)ってお好み焼き屋さん行ったことあります☺️
美味しいのはもちろんですがスカイツリーのとこなので行き方わかりやすいのが便利です😆笑

• 37

37

旦那と2人で子供2人連れて行きます!🥳
    お好み焼き、一緒に食べれるからいいけど鉄板怖いですよね、、😭😭
    ソラマチ!いいですね!スカイツリー登れるし!ありがとうございます😊

• 10月30日