※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

今日苦手なママ友が子供連れて家に遊びに来ました。同じ職場やって、店…

今日苦手なママ友が子供連れて家に遊びに来ました。
同じ職場やって、店長に歳も一緒やし仲良くしてあげて言われて仲良くしてたですけど、、
やっぱり性格が、、
その子供に、辞めてって言えないし。
私笑えず。゚(゚´Д`゚)゚。


息子1才1ヶ月^ ^
友達の子供と1週間違い!
息子が1週間早いです。
友達の子は、女の子。
皆さんなら、この時どうしますか?
息子のおもちゃで、全然遊んでくれるはいいです。
でも、その子供口に入れるし。
私、えーってなってしまい。
その後、親がチャント拭いてくれるならいいですけど、、それもない。
息子のマグカップ取って飲むし。
それも、すごく嫌で。
子供が、お菓子こぼすは仕方ないこと。
その子供がお菓子を、母親の服にぱんぱんして、、
お菓子のカスが、、、
だから、コロコロ渡したのに、、
コロコロ渡した意味わかってなく。
普通にお菓子のカスを部屋にはたく。
私、ドン引き。
もう1人のママ友が片付けってくれました。
息子が、遊んでたおもちゃ取るし。
そして、息子ギャン泣き。
さすがに、私も痺れをきらして、
子供に注意!
◯◯!それはダメよ🙅‍♀️って!
言っても、分からない分かります。
その親は、怒らず。

私が考えすぎなんですかね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

自宅NGじゃ駄目なんですか?🤔

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます📝
    私も初めて、自宅で、息子と同い年の子と遊ばせたので。

    おもちゃを、舐めるも、マグカップ取って飲むも、、
    お菓子をこぼすもあると思うですけど、、
    私なら、
    ごめん🙇‍♀️って一言は言うな思って( ; ; )

    • 10月30日