※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊活

生理予定日前から使える検査薬はありますか?普通の検査薬で今やったら反応出ますか?早く妊娠しているか知りたいです。

4月8日から12日まで毎晩中だししました。最近お腹がチクチク痛かったり気のせいかもしれないですが疲れやすかったり息苦しいです。
前回の生理が3月30日から4月4日までです。生理周期は大体29日です。
生理予定日までもぅちょっとですが仕事が介護なだけに早く妊娠しているか知りたいです。
生理予定日前から使える検査薬などありますか?
また、普通の検査薬で今やったら反応出ますか?

コメント

chi-tama

こんばんわ(*^.^*)

市販の検査薬は、予定日から1週間後から使用可能と書いてますが、私は予定日当日で、くっきりと陽性反応が出ましたよ♪

• まぶちゃん

まぶちゃん

当日で出たんですね!
    妊娠している可能性あると思いますかねぇ?

• 4月22日
  • chi-tama

chi-tama

赤ちゃん授かってると良いですね(*^.^*)
    因みに私が妊娠したときは、
    生理予定日の数日前から、
    胃痛があり、なんか体調変だなー?と思ってたら、妊娠でした。
    チクチク痛むのは、妊娠だと良いですね(*´∀`)

• 4月22日
4児ママちゃん

まだ検査薬するにはちょっと早いかなぁ〜と思います(^^;;チェックワンファストは生理予定日から使用可能ですよ☆
でも普通の検査薬でも生理予定日2〜3日前からでも反応出る時もあります(*^_^*)私は普通の検査薬でも生理予定日の2〜3日前に陽性反応でました♡

• まぶちゃん

まぶちゃん

2、3日前から出る場合もあるんですね!
    試してみます!

• 4月22日
naaami

排卵日付近ですし可能性はありますね!
チェックワンファストというものは生理予定日から使えます。でも普通の検査薬でもファストでもまだでないかもしれないですね~……
ダメ元で試すのはありだと思いますが!

• まぶちゃん

まぶちゃん

可能性ありますか?(*^^*)
    ちょっと試してみます!

• 4月22日