※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

共立美容外科の横浜院で埋没法で二重瞼にした方いらっしゃいますか?以前…

共立美容外科の横浜院で埋没法で二重瞼にした方いらっしゃいますか?
以前埋没法にて二重にしたのですが、とれかけているため再度二重にしたいと考えております。
スケジュールや子ども、ダウンタイム等諸々のことを考え11月に施術したいなと漠然しているのですが、腫れにくいと謳っている共立美容外科のppl法が気になっています。
以前は個人のクリニック?なのか紹介でやってもらいました。
二点どめで一年保証、12万円程度です。5年程度たった今、右目がとれかけています。

共立美容外科の横浜院でなくとも、神奈川県内で埋没法にて二重瞼にされた方いらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです。
①どこの何医院か
②施術法と片目か両目か
③値段
④術後の腫れはどの程度か、いつくらいで落ち着いたか
⑤施術から何年たち、状態はどうか
などなど…
差し支えない程度で構いません。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

りぱん

5年前に城本クリニック立川院にて両目を埋没法でやりました。カウンセリングで瞼のお肉が多めとの事でしたので3点どめにしました。
値段は確か15万しないぐらいで…永久保証付きです。
私はよく目を擦ってしまうので右目だけ取れかけてしまった為、1年前ぐらいに右目だけやり直してもらいました。
永久保証だったので、手術代はかかりませんでしたが、針を細いタイプのに変更したり術後のケア?するビタミン剤みたいなのを追加したので、1万円程支払いました。
はじめての時もやり直した時も腫れ具合はあまり目立たなかったので、サングラスなどをしないでも電車に乗って帰る事ができました。目を開いている状態でもそれぐらいの腫れで済みました(^^)

現在、初めてやった時から約6年ぐらい経ちますが、しっかりと二重のままです(^^)
なにより永久保証なので、また取れてしまってもやり直せるので安心です(^^)!

• あき

あき

詳しくありがとうございます!
    城本クリニック立川院でなさったのですね。行けなくはない距離です!
    再手術の際、本当に保証でやってもらえたというのは大きいしとても安心できます!何かと理由をつけて再手術してもらえないというイメージでしたので💦
    そして個人差あるのは重々承知で、サングラスなしで帰れる程度の腫れもとても魅力的なお話です🥺

候補に入れて調べてみます!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 10月29日
A

①品川美容外科 横浜院
②両目 1回目→埋没4点止め、2〜3年でとれる
サービスで鼻にヒアルロン酸→1週間くらいで元どおり
2回目→眼瞼下垂手術+2点止め
③1回目→約30万(2年分割)
2回目→約40万(保証内でしたが、眼瞼下垂手術をしたため。2年分割)
④1回目→5日くらい?
2回目→1週間以上
普通に馴染むまでは1年近くかかったような?
⑤2回目してから2年くらいですが、とれそうな感じはありません。
1回目のときは2年目くらいからとれそうな感じがありました。

もしあなたが眼瞼下垂なら手術したほうがいいです。
お値段は高いですが何度も治すよりはいいと思います。

術後は可能な限り長い時間、身体を起こしておき、冷やしたほうがいいです。(保冷剤じゃなくてビニール袋に氷と水を入れる)

知り合いは切開しましたが、3日くらいで腫れがひいていました(若さ?わかりませんが)

参考になるかわかりませんが…

• あき

あき

お返事大変遅くなりすみません…。
    詳しくありがとうございます!

今日城本クリニックのカウンセリングに行き、眼瞼下垂かどうか聞いたところパッチリ目にしたいならしてもいいけどこれといってする必要はないとのことでした!
    お値段高いので不安でした💦

術後の対応、是非実行させてもらいます!
    ありがとうございます!

そして切開して3日くらいで腫れがひくとは、羨ましいです…何事も若いうちがいいんですかね…切実に年取りたくなくなります(;_;)

• 11月4日