※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
妊娠・出産

16週で男の子が確定。女の子と思っていたので驚き。名前決め中。娘のお下がり着せられず残念。イヤイヤ期中で心配。

妊娠16週にして、性別判定男の子で確定しました。
何の根拠もないですが、女の子だと思っていたので、とても不思議な感じです💕
2度目の高齢出産。元気に生まれてくれさえすればどっちでも良かったのですが、娘の大量のお下がりを着せられないのが残念😂

名前も早々に決めてしまう夫婦なので毎日考え中。
女の子のときより難しい😂

イヤイヤ期真最中で常にワガママな娘。
ちゃんとお姉ちゃんになってくれるかな〜💧

コメント

はじめてままり。

男の子だとやっぱわかるの早いんですね☺️

• shino

shino

そうなんです!娘のときにはなかったものが、ハッキリ確認できました😂先生も、これはもう間違いないね👍て。笑

• 10月29日
三姉妹💞末っ子長男

私も今日16週目にして男の子確定頂きました!(笑)
そして同じく女の子だと思ってました🤣

• shino

shino

同じですね〜!!
    既に三姉妹のお子さんがいらっしゃると、次も女の子かなって思っちゃいますよね😊
    お姉ちゃんたちに面倒みてもらえそうですね❤️

• 10月30日
くろ

私も16週で昨日男の子確定しました!
先生に教えてもらわずともエコーを見たら男の子って分かりました笑
姉弟いいですね✨

• shino

shino

同じですね!!
    私もエコー見た瞬間に、あれ?もしかして??て思いました😂笑
    上も下も同い年ですね❤️

• 10月30日
みゆ

私も昨日16週目に入り、丁度妊婦健診だったんですが男の子確定もらいました!💕
ちゃんとちっちゃい立派な🐘が確認できました😂✨
やっぱり男の子はわかりやすいんですね👶🏻🎶

• shino

shino

同じですね〜😆
    ほんと、男の子のエコーは分かりやすかったです!ちっちゃいけど立派🐘ですよね🤣

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊❤️
私も16週入ったばかりの検診の時に男の子だと分かりました👦🏻️💓笑
みなさん男の子だと分かるのやっぱり早いんですね🤣👍
私も高齢出産なので無事に元気に産まれることを願うばかりです😌🌈

• shino

shino

同じですね〜😆
    ほんと、男の子だと分かりやすいですね🤣
    若い人と比べると産後の回復もゆっくりだし、子育ても大変だと思いますがお互い頑張りましょうね〜💕

• 10月30日
なつ

初めまして。
予定日1日違いです😊
私16w0dの健診で男の子っぽいと言われましたー!
週数浅いし確定はしないけどと先生には言われましたが私が見ても娘の時とは違うものが👀見えました😁

私は男の子だろうなーと思ってたんですけど、お下がりのこと考えたら沢山あるのにってやっぱり少し残念でした😝
上の子は5ヶ月くらい違いますかね??
うちの子はお話しもスムーズで、赤ちゃんに🍇あげるの。とか、赤ちゃん、一緒にブロックであそぼー!などなど色々話しかけてくれてます😂きっと上の女の子はしっかりお姉ちゃんになってくれそうですよ😉

• shino

shino

わ〜!上の子も下の子も同い年ですね😆上の子は来月2歳になります!
    エコーのときに、なんか違和感ありますよね!!笑
    あれ?あれなに?!てなりました🤣

服はすぐサイズアウトしちゃうから、勿体無いなぁって😂

すごい〜!!優しくてしっかり者のお姉ちゃんですね!うちは、アンパンマンキャラのぬいぐるみを並べて布団かけたり、ぬいぐるみにご飯あーんとかしたりと、なんとなく女子っぽいことはするんですが、まだまだ赤ちゃんです😭生まれる頃にはもう少しお姉ちゃんになってくれるといいなぁ〜✨

• 10月30日
ルド

私もちょうど今日確定ではないけど男のかなぁとなりました!
そしてなんとなぁく女の子かな?って思ってたので
あの予想はなんだったんだって感じです🤣笑

• shino

shino

わ〜!それっぽいものが見えたんですね😆
    ほんと、なんなんでしょうね〜。どっちでも良いと言いながら、実は女の子が希望だったんですかね😂
    男の子も絶対かわいいんですけどね🤣

• 11月7日