※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっく
子育て・グッズ

エルゴベビーなどのしっかりめの抱っこ紐を使っている方へ。マザーズバッグの形や肩パッドに合うおすすめのバッグを教えてください。

こんにちは🙇‍♀️
エルゴベビー等のちょっとしっかりめの抱っこ紐を使っていらっしゃる方に質問です!

マザーズバッグはどういう形のものを使われていますか?
抱っこ紐の肩パッドがあっても肩にかけやすいおすすめのマザーズバッグがありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

宜しくお願い致します😊

コメント

あい

これ使ってます!
軽いし大容量でオススメです😌☝️

• なっく

なっく

オムツ替えシートもついてるんですね😍
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
  • あい

あい

オムツ替えシートとしては使った事ないですが公園に行った時とか子供座らせたりする時に便利ですよ!黒を買ったんですが冠婚葬祭にも持っていけるかんじのしっかりしたバッグですよ😊☝️
    結構大きめのバッグなのでサイズはしっかり確認した方がいいかもです😊

• 10月29日
ちょびすけ

ずっとアネロのリュック使ってます☺️
肩掛けの一時期使ってましたが、なで肩なのでずり落ちてくるので断念しました😂

• なっく

なっく

回答ありがとうございます!
    エルゴの肩パッドの上から背負っても違和感等はないでしょうか?☺️

• 10月29日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

違和感無かったですよー☺️

• 10月30日
ママリ

エールベベのマザーズバック使ってます。中にちょっとしたバックもついてるのでおむつ替えの時はそれを取り出してもいけるし便利です!またベビーカーにつけれるベルトがついてるのでまた便利です😉

• なっく

なっく

小さなバッグがついてるのは有難いですね☺️
    調べて参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 10月29日
く

メゾンドフルールのビッグリボントートバッグつかってますよ〜🥺💖自分は抱っこ紐使わないので肩パッドはわからないですが、使いやすいと思います〜(๑•﹏•)

• なっく

なっく

調べたらめちゃくちゃ可愛くてときめきました🥺✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊❤️

• 10月30日