※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉
子育て・グッズ

友人がSNSに勝手に子供の写真をアップし続けていて、会うのが億劫になっています。ストレートに伝えられず悩んでいます。

SNSに勝手に子供の写真を何枚もアップする友人がいます。
会う度、カメラ片手にパシャパシャと撮っては、当たり前のように投稿。。
その写真も、半目ぎみだったり正直載せてほしくないような写真もたくさん。

仲の良い友人ですが、その事もあり最近は誘われても、会うのが億劫になっています。
ストレートに伝えられたら良いのですが、なかなかそうもいかず、、モヤモヤしています。。

コメント

🐥

私の友達も撮りますが
これupしていい?など聞かれるので
えーこれブスすぎやーんとか
言ってますよw

はじめてのママリ🔰

分かります。私も勝手にアップされました。
私は夫婦共にネットに写真アップは慎重に考えてて、〇〇ちゃんのフォロワーは鍵アカとはいえ私達の知らない人たちだから、ごめんけど写真NGでって言いましたよ😌
神経質と言われましたが、だよねー、でもごめんねって軽く言いました。子供のプライバシー守るためには仲良くても、言ったほうがモヤモヤなしに付き合えると思います。