※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

育休中で子供が退園。土日は遠出、毎日はお金も💦 ママ友もいない。みなさんはどう過ごしてるか教えてください✨

もうすぐ3歳と3ヶ月の子供を育てています。上の子は保育園でしたが、育休中のため市の決まりで来月から退園になります。
土日だけだと少し遠出をしたりして過ごしていましたが、毎日だとお金もかかるためそういうわけにはいかず💦
ママ友も主人の転勤についてきたためいません😅
みなさんはどうやって過ごしてるか教えてください✨

コメント

みき

次女が産まれた時2歳7カ月差で長女は保育園、幼稚園通っていませんでした。
ずっと公園でした!次女は抱っこ紐かベビーカーでした!

  • あき

    あき

    毎日公園すごいですね!✨
    午前中に出かけて、午後は家で過ごすような感じですか??

    • 10月29日
  • みき

    みき

    そんな感じです!寝るのも早くお昼寝はしなかったので💦

    • 10月29日
あき

なるほど🤔
私の子もお昼寝しないです💦笑
参考にさせていただきます✨