※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ロイヤルクイーンについて何かご存知のことがあれば教えて頂きたいです🙏…

ロイヤルクイーンについて何かご存知のことがあれば教えて頂きたいです🙏ねずみ講のような商法ですかね?

先日義母の紹介で担当の方の実演調理を見せてもらいました。
確かにお鍋の性能は良くてどの料理も美味しかったのですが、お鍋一式が30万くらいします😅
そして、なぜか3年ローンが一番金利が安いという謎‥。

料理教室に参加したり、家にママ友を招いて担当の方に実演調理をしてもらうのもめんどくさそうなので購入するつもりは今のところないのですが、実際この会社ってどうなんでしょ?

ヤバイ商法をしてそうな感じなら関わりたくないので、義母とも距離を置くつもりです💦

コメント

すいません。聞いた事はないのですが、どっからどう考えても普通ではないですよね( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    普通じゃないですよね?
    義母の友人ネットワークがロイヤルクイーン繋がりの人が多くて嫌気がさしてきました😂

• 10月30日