※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

おしっこの状況が心配です。力を入れると量が増えるけど、尿か破水か分からないです。横になっても漏れていないようです。産院に相談してみてください。

おしっこのキレが悪いのか分かりませんが、
出した後もちょろちょろでます😥

力を入れると出てくる量が多くなるのですが、
尿なのか破水なのか区別がつきません😢


横になったりして様子見てますが出てはいないみたいです!
産院に連絡するべきでしょうか?

コメント

ママリ

私も尿漏れと破水の違い分かりませんでしたが、破水は本当に止まらなくなります😂
力入れて止めようとしても勝手に出てきますよ!なので尿漏れかと思います!

  • S

    S

    やっぱり止められないですよね😂
    ちょろちょろ出る感じなんですかね?

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    トイレ後はよくしてました!なのでナプキンずっとあててました😂

    • 10月29日
  • S

    S

    トイレ後にあるんですね😳
    私もナプキンあててます😂

    • 10月29日
ちーかま

自分で止められたら尿漏れです👏

  • S

    S

    止める前に勝手に止まってるので尿漏れですかね😂

    • 10月29日
  • ちーかま

    ちーかま

    私が破水したときは
    常にちょろちょろと
    垂れてました🙄

    あと、感じ方人それぞれですが
    私は塩素系の臭いしてました🤔

    • 10月29日
  • S

    S

    常にちょろちょろなんですね!
    匂いも確認してみます🤔
    常には出てないので様子見てみます😊

    • 10月29日
ハジメテノママリ

私は破水せず陣痛から始まったのですが、
始まる前、おしっこのキレが悪すぎて気持ち悪かったです!!
もうすぐかもしれないですね!

  • S

    S

    えええ😳
    すごく嬉しい情報です😳
    今日の昼ごろからおしっこのキレが悪いのでこのコメントでワクワクしてます😂

    • 10月29日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    出したいのに出てるのか出てないのかよくわからなくて、
    何回もトイレ行ってイライラしてました😂笑
    頑張ってくださいね❤️

    • 10月29日
  • S

    S

    そうなんですよね😅
    あと少しだといいな☺️💕
    ありがとうございます🎵

    • 10月29日