※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊活

初めての採卵を控えています。10日間プラノバールを服用し、生理が2日~6日目に来る予定です。生理が来て3日目にクリニックへ行き、その日から注射を受ける予定です。経験者の方、生理が何日目に来ましたか?

初めての採卵をひかえています!

10日間プラノバールを飲みました。2日~6日で生理がくるとのことでした💨
生理がきて3日目にクリニックに行くことになっています!(その日から注射をするようです)
経験者の方、何日目に生理がきましたか??

教えてください😄
宜しくお願いします✨

コメント

こぶちゃ

私は移植前、子宮をきれいにするためということでプラノバールを飲みました💊
その時は飲み終わってから4日目で生理がきましたよ!
採卵ドキドキですね、いいたまごちゃんがとれますように✨

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます😄
    4日目日きたんですね❕

期待も少しあるのですが、、、不安が大きくて😥
    こぶちゃさんのコメントで気持ちがホッとしました😉
    ありがとうございます😂

• 10月29日
やぁたん

私も同じくプラノバール服用で生理待ちです〜採卵は終わったものの来月移植で何か不安と期待で何か微妙な気分です😰プラノバール前2回程飲んだ時は6〜7日目に生理でした〜✋
26日に飲み終わりまだ生理来てないので今回もそんな感じなのかなーて感じです。毎回デュファストン服用の時は3日くらいでくるのですがプラノバールはデュファストンと比べて遅いみたいなのでちゃんと来るのか不安になっちゃいます〜😅

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じですねー☺️
    私は27日に飲み終わりましたー!
    できれば早く生理きてほしいな、と思いながら過ごしています❗
    今の感じだとまだ来そうにないです💦💦

移植なんですね🍀
    採卵お疲れさまでした☺️
    お互い頑張りましょうね😉😉

• 10月30日
  • やぁたん

やぁたん

生理来る次第で病院行く日も決まるし仕事とかしていれば休み考えたりでいっぱいいっぱいなりますね😓採卵で生理来た時は先生がこの日だろうと予約入れてたのとドンピシャだったので何とか良かったですが、私もまだ来る気配全くないです🤣笑

無理のない程度頑張りましょう😋
    お互いいい結果でますよーに😁🙌🏻💓

• 10月30日