※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayxxx
ファッション・コスメ

トラベルサイズのクレンジング、洗顔料でおすすめのものをご存じのかた…

トラベルサイズのクレンジング、洗顔料でおすすめのものをご存じのかたいませんか?♡

四泊六日で旅行にいくので
安いものっていうより、
肌にいいものを重視して探しています👀
コットンタイプのクレンジングが苦手で…(>_<)
いまはaesopのクレンジングオイルを
使ってますが瓶だから持ち運びが大変で悩んでます(´・-・`)

コメント

マユラ

私はDHCの無料試供品のセットをホームページから頼みオイルクレンジングを旅行用に使いましたヽ(*^ω^*)ノ洗顔は固形石鹸なので、好き嫌いありそうですが;^_^A

• ayxxx

ayxxx

ありがとうございます♪
    固形石鹸すきなので、試供品頼んでみようかとおもいます!

• 4月25日
まっきんまめこ

シャンソン化粧品のセルキスクレンジングオイルおすすめです♡
本来は通常サイズ購入したエステに通っている方しか貰えないキットのミニサイズがあるのですが、それが旅行にピッタリだしすっごくお肌にいいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
メルカリとかネットで安価で出てるので見てみるといいかもです
◡̈⃝︎⋆︎*

• ayxxx

ayxxx

ありがとうございます♪
    シャンソン化粧品、初めてききました✨エステ専売品なら質も安心ですね♪調べてみようとおもいます♪

• 4月25日
moon

普段使っているものを小分けして持って行ってます☆

• ayxxx

ayxxx

ありがとうございます♪
    普段のオイルクレンジング、漏れたりするのが心配なので今回は買っていこうと思います♪

• 4月25日