※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

切迫流産で2回目の入院中。旦那はインフルエンザで仕事復帰、おばあさんが亡くなり、帰省するけど何もできない。悲しい。

質問ではないのですが…今切迫流産で2回目の入院中です。
旦那さん先週インフルエンザになり、今日から仕事復帰やったのにおばあさん亡くなられて明日から実家の隣の県へ一人で帰省します…
私は嫁なのに何もしてあげれない😢😢
おばあさんの最期にも会えない…
ごめんなさい😢😢😢

コメント

ゆうゆ

私も1人目妊娠時、切迫流産で入院ではなく自宅安静、実家に帰っていました。
その時に旦那のお爺さんが他界しましたが、お葬式も何も行けませんでした。
何もできず悲しい気持ちよくわかりますが、こればっかりは仕方ないです😣💦
ママが悲しい気持ちになってるとお腹の赤ちゃんも悲しんじゃうので、おばあさんごめんなさいよりも、今までありがとうって気持ちでいてあげてください☺️

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    ゆうゆさんも1人目のときそうやったんですね…なんかいろいろ大変なときに何もしてあげれないのって辛いですね😢😢
    でも赤ちゃんのために明るく生きなくちゃですよね❗
    励ましのお言葉、ありがとうございました😢❣️
    おばあちゃんにはこちらでお祈りしてさよならしますね。

• 10月29日