※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
ココロ・悩み

旦那がギャル好きで自分は違うタイプ。旦那のギャル好みに戸惑いつつも結婚。旦那は否定するが、ギャルAVを見ている。複雑な気持ちで旦那の本音を知りたい。同じ経験の方、話を聞きたい。

旦那がギャル好きでご自身はギャルではない方いらっしゃいますか?

うちの旦那はバツイチで元嫁はギャルです。

でも私はギャルのかけらもありません😂笑
(例えですが、旦那が好きなのはゆきぽよやみちょぱ系ですが、私は有村架純や広瀬すず系←分かりやすく例えただけなので決して似ている訳ではありません笑!ファッションやメイクがそんな感じってことです。)

ツイッターの裏垢とかはギャルばっかフォローしてます😅笑

元嫁もザ!ギャル!って感じなので
たぶんギャルが好きなんだと思います。

こっそり携帯覗いたときは
ギャルのAVばっか見てました💦
(見ちゃいけないのは承知ですので、旦那には見たこと黙ってます笑)


でも私は旦那にガンガンアプローチされて付き合って結婚しました。
そこまでギャルが好きなのになぜ私と結婚したかったのかが本当に謎だし、AVとかはギャルばっかなのでなんかものすごく嫌です💦


旦那に聞いてもギャルは好きじゃないとか言ってますが
絶対好きだと思うんですよね…笑

なんかものすごく複雑なんです。

旦那の心情が知りたいです😅


同じような方いらっしゃったらお話お聞かせください🙇

コメント

ななな

多分ですが…
ギャルは好きだと思います。

前の奥さんがギャルでうまく行かなかったんですよね。
だから
見る分にはギャルは好きだけど
実際付き合う、生活をともにするのは違うタイプ
ってなってるんじゃないですかね?

理想と現実の違い
みたいな感じですかね?

  • ななな

    ななな


    うちは
    私の好きなタイプと旦那
    正反対ですし
    旦那も
    好きなタイプと私は
    まったく共通点ありません笑笑

    • 10月29日
  • ぶん

    ぶん

    絶対好きですよね😂笑
    ギャルが好きならギャルと付き合えよって喧嘩になったこともあります笑

    だからと言って私はギャルにはなりたくない!←へんな意地💦笑

    理想と現実…
    複雑です😂💦

    • 10月29日
  • ななな

    ななな


    ならなくていいですよ🙌

    わかりやすく言うと
    結婚して一緒に生活していくなら
    ちょっと強引でしっかりした大人の男の人がいいけど
    でも、目の保養だったり
    現実逃避のために
    ジャニーズの草食系男子が好き
    みたいな感覚ですかね?

    私は
    ビジュアル系の細くてキレイな男性が大好きで
    おっかけもしてますが
    旦那は完全に野獣系です笑笑

    • 10月29日
  • ぶん

    ぶん

    ああぁ分かります!一緒です!!

    私もタイプはザ!イケメン!なんですが、旦那は強引なゴリラって感じです😂笑
    それ考えたらお互い様なのかもです😂
    スッキリしました❤️
    ありがとうございます❤️

    • 10月29日
むぎちゃ

ギャルは好きじゃないの所に
笑ってしまいました😂😂

やっぱり結婚するなら
違ったんじゃないですか🙈?
旦那さんにとって ギャルは
芸能人やマンガの様な
娯楽?なのかと😆😆
ギャルの方を 悪く言ってる
わけじゃないです💦💦💦

私自身 貧乳でお調子者ですが
旦那のAV検索は
素人地味 や 巨乳メガネ
とかです🙇⤵️⤵️
非日常を求めてるんですかね…w

  • ぶん

    ぶん

    うけますよね😂
    否定するところが逆に肯定しているようにしか聞こえない🙉笑

    やっぱ結婚となると違うんですかね🤔💦

    芸能人やマンガ!
    趣味みたいなもんですかね笑
    そーいう考え方したら少しモヤモヤが軽くなりそうな気がします!✨

    あ!旦那もそれです!
    私も貧乳なのに旦那はおっぱい大きいの汚いとか言いながら裏垢で巨乳フォローしてます😂笑
    どっちや!ってなります

    • 10月29日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    いや、にやけます🤣🤣
    旦那さん 本心隠すのに
    真逆な事 言い過ぎて
    バレバレじゃないですか😆w

    やっぱり おっぱいは 男のロマン
    なんじゃないですかね🤤

    でも マニアック思考なavじゃない分
    健全だなぁと 安心しまね。😆笑

    幼女とか痴漢、レイプとかだったら
    もう顔見れない…w

    • 10月29日
  • ぶん

    ぶん

    授乳でおっぱいが少し大きくなったから最近やたら触ろうとしてきます😂
    口では否定していながらも所詮男はみんなおっぱい好きなんですね笑

    あ、確かに……
    ロリ系じゃないだけめっちゃマシですね!

    もう許すことにしよう…

    • 10月29日
ままり

私の旦那もギャルが好きですが、私はギャルではありません!
たろきちさんの旦那さんと同じくゆきぽよやみちょぱ系が好きですが、
私は本当に本当に盛りまくって黒木メイサって感じです🤔

逆に私は今まで夏の海が似合う男がタイプで、そういう人とばっかり付き合っていましたが、
旦那はどちらかというと夜の繁華街な男です、笑

お互い結婚するとなると見た目だけじゃなくて、本能的に性格や価値観などで決めるのかな?🤔と旦那と話したことがあります、笑

もしかしたら、たろきちさんの旦那さんも見た目のタイプよりも魅力的な何かをたろきちさんに感じたのかもしれないですね😊💞😊💞

  • ぶん

    ぶん

    同じような方のお話聞けて嬉しいです😂💕

    見た目以外に惹かれるものがあったんですかね🤔💦

    見た目もタイプでありたかったなぁとちょっと残念ですが、そんなもんなのかもですね😂

    • 10月29日
maa

男の人って、
連れて歩く人、抱きたい人
付き合う人、結婚する人
それぞれタイプがあるみたいですね👀

  • ぶん

    ぶん

    ですかね!
    でもAVでギャル見てるってことは…ギャルを抱きたい=不倫
    とかにはならないで欲しいです😂💦💦
    でもギャルにムラムラするってことですもんね…😞

    • 10月29日
  • maa

    maa

    ムラムラするのはもうしょうがないですね😂生物的に男性
    (オス)はそうゆう生き物です😓

    • 10月29日
まめ

はじめまして✨
旦那さんの好みはギャルなんだと思います💦

でも結婚って顔が好みだけでは上手くいかないですよね💦
なので元奥さんとは離婚されたんだと思います😅

うちの旦那さんや男友達はやっぱり、好きなタイプ=結婚ではないようです🙄
男性にとっての結婚って今後ずーっと奥様と子供もを養い守っていかなければいけない覚悟が必要で、簡単に決断できるものではなく、、結婚するのならこの人となら一緒にいて幸せだと感じる✨この人なら家のことを任せられる✨この人となら癒しされる、この人を守りたい!!とならないと結婚に踏み切れないそうですよ😁
なので、きっと旦那さんは、たろきちさんの存在をそういう風に感じたんだと思います☺️❤️

  • ぶん

    ぶん

    ですよね!笑

    ギャルになろうとは思いませんが顔も好みでありたかったー😂

    彼女にしたい人と嫁にしたい人は別なんでしょうね😞

    • 10月29日
みゆ

うちの旦那も私と付き合う前に付き合ってた人達はみんなギャルとかケバい系だったらしいです笑笑
私が初めて旦那の両親に会った後、義母が旦那に「ケバくない子初めて連れてきたね!!😯」と言ってたそうです笑

本当はケバいのが好きなのかもですが、多分結婚したり生活していくには普通の人がよかったのかもしれないです🤣

  • ぶん

    ぶん

    私も同じです!

    旦那今までずっとギャルとばっか付き合ってます笑

    私もケバくなかったので、義理家族からの印象はめっちゃ良かったです😂笑

    • 10月29日
まろん

うちも同じ感じです😂
理想と現実は別ってことじゃないですかね?悪い意味じゃなく!
私も好きな芸能人とかいますけど旦那とは似ても似つかぬタイプです💓
けど旦那のこともちゃんと好きです😂

  • ぶん

    ぶん

    確かに…
    私も旦那は全くタイプじゃありません💦

    それ考えたらお互い様なのか…😂笑

    そうですね、なんかスッキリしたかもしれません!笑
    ありがとうございます❤️

    • 10月29日
𓇼NaNA *˚

私の旦那もギャル好きです😬
私は昔は多分ギャルの分類たと思いますが(笑)
出会ったときからもーギャルではありません🙄

元カノもギャルだったし
テレビとか見ててもギャルを
かわいいと言うし、
街や、ショッピングモール歩いてても
ギャルっぽい子がいれば
目で追ってるのがわかります。

AVもギャルJKを見てる模様。

付き合ってる時に昔の写メとか
見せた時に、濃いメイクのが
かわいいと言われたことも
あります🙄🙄
どんだけギャル好きだよ。と
思いますが、本人は否定しますね(笑)

タイプじゃないのになんで
あたしなの?と聞いたことも
ありますが、
顔で選んでない、俺はハートで
選ぶ派だから👍と言ってました。

に、しても!なんですけどね🙄
言葉と行動は逆な気が。(笑)

でも私も旦那がタイプだった訳では
ないので、そんなものなのかな?とも
思います。💦💦

  • ぶん

    ぶん

    女としては顔でも選んで欲しいなぁとも思ったり😂💦
    確かに私も旦那のことタイプとは全く違います!
    そんなもんなのかもですね✨笑

    • 10月29日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    それはあります(笑)
    じゃぁ私は可愛くないのか?
    って、その時思いました🙄
    タイプじゃなくても
    かっこいいとは思うので
    やっぱりかわいいって思われたいですね😂😂😂

    そんなもんと思いながらも
    矛盾してすいません😂💦

    • 10月29日
  • ぶん

    ぶん

    ですよね!✨笑

    タイプとは違うけど好みは好みってことでいいのかな😂笑
    嫌いな顔とは結婚しないだろうし…🤔

    難しいですね😂

    • 10月29日
れもん

AVなら若い子(学生)とか
で若い子好きのおじさんですが
私は三十路手前です😵💦

シンプルに隣に歩いて
恥ずかしくない人が良い

らしいです☺️☺️

43歳のおじさんが10代の子
連れて歩いてたら
娘…?となりますよね(*^^*)

AVには非日常を求めてると思います(笑)😂😂

  • ぶん

    ぶん

    非日常だからこそムラムラするのかもしれませんね💦

    私には毎日会ってるわけだし😂笑

    なんか気持ち的に楽になりました!
    ありがとうございます❤️

    • 10月29日