※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

三歳の女の子へのクリスマスプレゼントに、プラレールがいいか悩んでいます。トーマスのセットやレールだけのものがいいか教えてください。将来組み合わせられるセットがあるといいです。ありがとうございます。

今年のクリスマスプラレールにしようかな?
と考えてます!
4月に三歳を迎えますが女の子だけどどんなセット買ったら喜んでくれるかなー??

レールだけのもの。
トーマスのセット。
のちのち組み合わせれるのでしょうか?
どんなセットがオススメか教えてください⭐️

もしかしたら返信が遅れるかもですがよろしくお願いします🤲

コメント

咲や

プラレールは後からレールを追加すれば拡張性がありますので、後から買い足すのが良いのか、最初に定番の物(踏切とか分岐とか)が入ったのを購入する方がいいかという選択肢ですね
プラレールにどれだけお金をかけたいかだと思います😅
後から買い足すパターンは結構お金かかりますので、60周年記念モデル買って、好きな車両買い足した方が遊びやすいと思いますよ😊
ホビーオフとかのリサイクルショップでプラレールのレールとか売っていますので、安く買い足したいならそういう所を見るといいかと思います

• さくらママ

さくらママ

記念モデルとかあるんですね!
    旦那もたくさん繋げて遊びたいみたいで。
    でもトーマスやらなんやらたくさんあって。。
    基礎的なセット調べてみます!ありがとうございます!!

• 10月29日
らら

うちも来月3歳の女の子ですが、トーマスにでてくるキャラのやつが欲しいそうなのでそれを単体で購入し、
トーマスのくみかえアクションセットを買おうかなと思ってます。
とりあえずベタなのを買って様子みた方がいいかもです。
ハマればいいですが、全然遊べなかったら勿体ないし😅

• さくらママ

さくらママ

なるほど!!確かに買ってもハマらなかったらショックですね😓
    うちもトーマス好きそうなんです⭐️
    みてみまーす⭐️コメントありがとうございます⭐️

• 10月29日