※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊活

胚移植後にオリモノが増えて不安。経験者の意見を聞きたいです。判定が心配です。

顕微授精をし、21日に4Aの卵ちゃんを胚移植しました!

今週2日に判定予定なんですが、なんだか胃?お腹も調子が悪くて、オリモノがかなり…出てます。

前回も移植でダメで、採卵も何回もしてて。。
なかなか前に進めず、また今回もダメなのかなと不安になって来ました!

胚移植をされた方、オリモノって増えましたか?💦

どちらの意見も大歓迎なので、教えて下さい🙏✨

コメント

まい

移植2回してます💡
1回目は陰性、2回目陽性でした(^-^)

1回目はおりものが増え、においありの白あるいは黄色のぺたぺたとした感じでした。
2回目は量は普段とあまり変わらず(普段からおりものの量は多いほうですが)、透明か白のにおいのないさらさらな感じでした。

参考になれば💡

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!!
    まいさんと1回目のオリモノの感じです。。🤣🤣

また着床しなかったのかな💦

• 10月29日
  • まい

まい

おりものは人それぞれなので、あまり関係ないと思いますよ💡
    普段とあまり変わらないかたもいますしね(^-^)

21日に移植したならBT8ですかね?
    気になるようならフライングしてみてはどうですか?

• 10月29日
  • erimio🔰

erimio🔰

そうなんですね。ネットで見てみたら白っぽい透明なオリモノって書いてたんですが、明らかに黄色っぽい感じで今日は少し匂いがあったので…😭😭

フライングしたいのですが、ギリギリまで希望は持っていたくて…😂

• 10月29日
  • まい

まい

そうなんですね💦
    みなさん、飲んでるお薬も違う(副作用も違う)ので、あまりネットは気にしなくていいと思います💡

むしろ私は妊娠したときは何の変化もなくて(お腹も痛くないし、体調も悪くない)、無理だと思っていたら妊娠していました。
    1回目のほうが変化があって期待していたのですが😅

いい方向にいきますように❤️

• 10月29日
  • erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!
    何度も採卵してるんですが、今回やっと2回目の移植が出来たので。。
    またダメなのかなと不安になってしまいました😣

• 10月29日
  • まい

まい

不安ですよね😖
    不妊治療は終わりが見えないから、本当につらいですよね…。

でもせっかくお腹に戻ってきてくれた卵ちゃんのこと信じてあげてください😂

私は男性不妊で受精することも移植できることも奇跡だったので、お腹に戻した後はその子との生活が短いとしても思い切り楽しもう!と思ってました(^-^)着床しなくても、卵の時点で自分の子だと思い込んでたので笑

今二人目の治療で最近移植しましたが、まだどうなるか分からないのにお腹にいっぱい話しかけてます笑

• 10月29日
  • erimio🔰

erimio🔰

私も男性不妊で即、顕微授精になり、採卵の回数は幾度と…でもなかなか受精卵が育たず一度だけ移植するも着床せず。。

経済的にも精神的にもそろそろどこかで…と思っていての今回の胚移植です😭
    なので、なんとか、お腹にくっついていてねー😣😣と願う日々です!

まいさんも判定待ちなんですね🥺✨お互いに赤ちゃんが来てくれますよぅに…🙏✨✨

• 10月29日