※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定で泣き止まらず、何もする気が起きない。夜は眠れず、友達もいない。皆さんはこのような時、どのように過ごしましたか。

妊娠してから情緒不安定なのか知らないうちに涙が出て来て止まらない。泣いてる理由もあんまよくわからない。妊娠中ってこんなものなんですかね。何してるにも辛いし何もする気になれない。夜も身体は眠いって言うてるのに全く寝れない。旦那の顔見たら泣けてくる事あるし自分がよくわからない。近くに友達1人も居ないから気晴らしに出掛けたりも出来ないし。皆さんはこんな時どうやって過ごしたりしてましたか。1人で居ると余計辛いです。

コメント

ゆか

はじめまして!
私も妊娠中はそんな感じでした!
ホルモンのせいらしいです!
私は仕事してたのであれですが、すぐ近くに友人いなかったのでプラプラ散歩したりしてました!
一人でカフェ行ったり、映画いったり、
子供が産まれたら当分できなくなるので、無理のない程度に色々やっておくといいと思います😉

  • れー

    れー

    コメントありがとうございます。
    まだ引っ越して来てそんな経ってないんで何処に何があるのかさえもわからなくて…
    旦那が車乗って行ってるので車もなくて…もう絶望です😭

    • 10月29日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!
    私も妊娠わかってから引っ越したので散策感覚で散歩いってました!笑
    けど、まだ10週目なのであまり無理は良くないと思うのでなんか、趣味みつけたり、スタイとかおもちゃを作ったりしている方もいましたよ☺
    あとは市町のプレママに参加してママ友作るのもいいかもしれません(*^^*)

    • 10月29日
  • れー

    れー

    散策感覚で散歩行くのも楽しくていいかもしれませんね!
    自分めっちゃ不器用なんでスタイとかおもちゃ作れる気しないです😭😭
    同年代ぐらいのママ友は1番欲しいって思ってます😭

    • 10月29日
  • ゆか

    ゆか

    いやいや、お母さんが心をこめて作ったものに綺麗さとか上手さなんて必要ないですよ(*^^*)
    因みに私は37週過ぎた辺りから雑巾を縫って掃除してました!笑
    ママ友いるとすごくいいですよ☺遊びや食事のことも相談できますし、一緒に遊んだり食事しててもお互い授乳しながらとかそこまで気を使わないですみますよ!笑

    • 10月29日
  • れー

    れー

    そない言ってもらえると嬉しいです😂
    自分で雑巾縫うって凄い達成感あっていいですね☺️🎶
    ママ友凄く欲しくなって来ました😭

    • 10月29日
𓇼NaNA *˚

私も今そんな感じです😭
旦那にも情緒不安定だねって
言われることもしばしば…

私は今切迫流産で自宅安静だし
どこにもいけないので
ひたすら好きなDVDをみたりしてますが

あまり気分は晴れないですね🤦‍♀️
妊娠中はホルモンのせいで
色々あるそうなので
仕方ないなと💦💦

けど、産まれてたら🤔💓を
想像したりするときは
楽しいので、そーゆー事で
気を紛らわしてますよ☺️💓

  • れー

    れー

    コメントありがとうございます。

    やっぱ妊娠中って情緒不安定になりやすいんですね…

    気晴らしに出かけたいって思ったりもするんですが…引っ越して来てそんな経ってないし車もないしで…😂

    なるほど💞この子が居てるの想像するの良さそうですね🥺

    • 10月29日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    間違えて下にお返事してしまいました😭😭😭

    • 10月29日
𓇼NaNA *˚

そおみたいです😣

確かに車ないと不便ですよね😱
しかも引越してまもないとなると
余計に…😣

でもあまり無理して動いたりすると
初期はまだ何があるか
わからないですから
あまり無理をせずに😭👍✨

元々私妄想族だったので(笑)
いろんな妄想してしまいます😂💕

  • れー

    れー

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️🎶

    車は旦那さんが乗って行ってるんですよね😂基本出掛けるのも旦那さん運転なんで道も全くわからなくて…😭

    検診も今4週間に1回なんで凄く怖いです😭

    子供産まれたらって考えると凄くワクワクします☺️💞

    • 10月29日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    じゃぁ旦那さん無しでとなると
    お散歩しかないのですね😳
    それわかります(笑)
    旦那運転だと道わからないですよね😂
    近くにもしコンビニとかあるなら
    そこまでフラッといくのも
    ちょっと気持ち変わるかもですよ☺️💓

    そおですよね😭😭😭😭
    私は出血したりが多いので
    順調って言われても2週間に1回で、
    その2週間すら不安で
    たまらないです。。
    本来なら4週間なんだよなって
    思うともっと不安になるので
    怖いですよね( ´;ω;` )

    赤ちゃんの生命力はすごいよって、
    周りのお友達や看護師さんには
    言われるので、それを力に
    頑張ってはいますがやっぱり
    不安🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💔

    ワクワクしますよね😍❣️
    今は旦那と2人でも
    来年は3人なんだなあって
    思うと楽しみで仕方ない😂💕

    • 10月29日
  • れー

    れー

    それしかないですかね😭周り居酒屋とかしかないんで何も楽しくないですけど😰
    道覚えようにもなかなか無理ですよね😂
    コンビニ徒歩2分の場所にあるんですぐ着きます🤣💧

    まだ胎動も感じないんで元気なんかな?とか思って余計不安定になっちゃいます😂

    安定期入るまでは何あるかわからないのでほんと怖くて堪らないです😭😭

    もうめっちゃワクワクします😆💞
    早く赤ちゃんに会いたくて抱っこしたくてウズウズしてます🤗

    • 10月29日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    居酒屋さんが多いんですね😳
    そしてコンビニが近い😂😂
    あまりそれだと気分転換には
    ならないですね😳
    すぐついちゃう(笑)
    運転すればある程度覚えられますが、
    乗ってるだけだと無理ですよね😂


    そおなんですよね😭
    検診前日が1番怖くなりません?
    明日行ってなんかあったらって😭😭
    つわりはどおですか?

    早く安定期入ってーって
    思いますよね😭
    周りの妊娠はすごく早く感じるのに
    自分はものすごく遅く感じます💦

    抱っこしたいですね😭❤️❤️
    どんなお顔なのかな?とか
    ほんと楽しみですね💕

    • 10月29日
  • れー

    れー

    むしろ居酒屋しかないレベルです😱💦
    下手すると2分もかからないかもしれないです😆
    何かあったときは便利かもしれないですけど近すぎます😳
    覚えたとしても次の日には忘れてます🤣(笑)

    わかります!めっちゃ怖いです😭
    赤ちゃんの心拍確認出来やんだらどぉしよとか思っちゃいます😂😂
    常に気持ち悪いって感じです🤣
    でも吐けない体質なんで辛いです😂

    安定期まで長すぎる🥺💧
    周りは早いから自分もそうなんかな思ってたのにほんと遅いですよね😳💦

    どっちに似てるんやろ?とも思うしまだ性別もわからないんで男の子かな?女の子かな?って毎日ドキドキしてます💞

    • 10月29日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そおなのですね😳😳
    確かに何かあったときはコンビニ
    近いとかなり便利ですけど😂
    それもわかりますww

    思いますよね😭😭
    毎回カーテン開けてーって
    言われて見るのにドキドキ😱
    私もそんな感じでした💦
    ただ歯ブラシの時にえずくと
    吐きます。(笑)
    早くつわりも終わって😫って
    思いますよね😭

    全然まわりと違いますよね😳
    今、姉も妊娠してて
    確かに私より早かったけど
    もー9ヶ月で…
    え?いつのまに?!って😂
    おなじ週数過ごしてるのになって
    思います😂💦

    どっち似かも気になる🤭💕
    早く性別わかりたいですよね〜☺️❣️
    お洋服も見たりするけど
    やっぱり女の子のお洋服はかわいい。(笑)

    • 10月29日
  • れー

    れー

    何かないって思ったらすぐコンビニ行きます🤣💦
    何日か経つと此処通ったのに通ったことないとか旦那さんに言うた事も何回もあります(笑)

    先生に心拍確認出来るよ~って言われたときの安心感はほんとヤバいですよね😂
    えずく事はあっても吐けないです😰
    いつ終わるの~って感じですよね😢💧

    お姉さんも妊娠してるんですね☺️🎶
    もうすぐ産まれる感じですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    同じ週数やのにこんな違うのってなりますよね😂

    妹の子供2人が何故か実父にソックリなんですよね😳💓
    理想は女の子な感じですか?😍

    • 10月29日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    その近さいいです😂👍
    あーわかります😂
    私覚え悪いよねって言われます🤭(笑)

    やばいです❤️❤️
    何日かエコー写真見てまた
    次の検診まで不安になるの
    エンドレスw
    えずいても吐けないのは
    つらいですね😭😭
    そろそろ終わってもいいのに😱と
    思うんですけど、ほんと
    人それぞれなんですね😭😭

    そーなんですよー💕
    姉は3人目なので
    ベテランです🥺❣️

    そ!家族に似ますよね?!
    姉のとこの長男は私の兄のそのままで、
    みんなにびっくりされます!
    そー考えた時に旦那の兄弟には
    ちょっと似て欲しくない…と
    思ってしまいました🤦‍♀️🙄
    どちらでもいんですけど、
    やっぱり1人目は女の子が理想です。
    けど、タイミング法だったので
    多分男の子率が高いかなと🥺

    • 10月29日
  • れー

    れー

    実家もすぐ近くにちっさいスーパーあって便利なんです😭
    私も方向音痴とかよく此処通ったの覚えてる?って怒られます😂

    めっちゃ安心しますよね☺️💓
    毎回良かった~って先生に言うてます🤣(笑)
    エコー写真見てたら愛しくて愛しくて仕方ないです😂
    産むまでつわりある人も居るみたいですもんね😰

    わからない事何でも聞けますね🤗
    妹も今2児のママなんで色々聞いてます😳
    先越されちゃいましたけど(笑)

    わかります!!
    自分の家族に似て欲しいなって思っちゃいます🤣💦
    でも自分に似るなら旦那さんに似て欲しいですけど😢
    タイミング法って男の子率高いんですか?🥺
    私は逆に男の子理想なんですけど周りから女の子っぽいよなって言われます😭

    • 10月29日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    めっちゃ良い!!
    便利ですね❤️
    男の人は道覚えるのことが
    得意なんですよね😳
    怒らないでって思う😂😂

    私も言います🤩❣️
    もーカーテンめくりながら
    ドキドキしてみて、
    あ、心臓も動いてるねって言葉は
    ほんと魔法の言葉😂💓
    エコー写真まぢで愛おしです🥺❤️
    産む時までつわりはつらすぎる( ´・ω・` )

    身近にいるっていいですよね☺️💕
    妹さんも2児の母なんですね😳
    すごい!
    わたしも後輩の子とかみんな
    2人、3人いるから尊敬です😳

    ですよね?😂😂😂
    ちょっと…向こうの家族には…笑
    でも、それわかります!
    私も目は私がいんですけど、
    他は旦那がいいなあって
    思ってたり…
    そおみたいなんですよー💦💦
    私も知らなかったんですけど、
    調べてたらそおに書いてあって💦
    そおなんですね😳✨
    男の子もかわいいですけどね😂❤️❤️

    • 10月29日
  • れー

    れー

    ほんと凄く便利です🤗🎶
    わかります!旦那さんとか1回ナビ見ただけで道覚えちゃうぐらいです😂💦
    いつも怒らんといてって言うてます😂

    あれほど嬉しくて安心する魔法の言葉ないと思いますよね🤣💓
    まだちっさいけどそれがまた愛しくて🥺💞
    次の検診ではどんだけおっきくなってるんやろってワクワクドキドキです☺️
    早くおっきくなってる我が子見たいな〜😭💓
    そんな人も中には居るみたいです🤣

    周り皆んなもう2児、3児の母です😱
    もう尊敬しまくりです(灬ºoº灬)♡

    いい人なんですけど嫌ですよね(笑)
    𓇼NaNA *˚さんはぱっちり二重なんですね😍
    私は旦那さんが羨ましいぐらいぱっちり二重なんでそこだけは旦那さんに似て欲しいって思います!!
    うちの実父でもいいですけど(笑)お目々クリックリなんでꉂ笑꒱
    そぉなんですね☺️初めて知りました😳
    女の子やと一緒に出掛けたり買い物したり出来ますもんね💓

    • 10月29日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    私は田舎に住んでるので
    ほんとどこにいくにも車がないと🙄
    そおですよね🥺!
    怒らないで😂😂😂

    ないですないです😂❤️
    そおなんですよね☺️💓
    こんなちっさいのに頑張ってる🥺💕て
    ほんと早く大きくなってるの
    みたいですね😍❣️
    ほんとつわりもなにもかもが
    みんな同じって事がないですね( ´;ω;` )

    そおですよね😳😳
    みんな早い!笑笑
    3人目が双子ちゃんってゆー
    友達が多くて、同い年なのに
    4人も子育てして仕事してって
    ほんと尊敬しかない🙄💕

    そおなんです。
    いい人なんですが…🙄🙄
    ぱっちりではないですが二重なので✨
    旦那はきつい顔してるので
    似たらちょっと可哀想かなと😂
    ほんとクリックリの人憧れます!!
    やっぱり自分が実母とよく出かけるので
    大きくなった時を考えると
    女の子ほしいなって😊💕

    • 10月29日
  • れー

    れー

    そぉなんですね😂💦
    私は都会?になるのかな?🤣
    その才能欲しいぐらいです( ;¯꒳¯)

    あんなちっさい卵みたいなのから人間になるってほんと不思議ですよね😂💞
    早く胎動も感じたい💓もっと愛しくなるんでしょうね😭
    ない人も居るぐらいですもんね😢💧

    双子の上にまだお子さん居るってもう尊敬しまくりですね🥺🎶
    仕事もしてるってほんと素晴らしすぎる🤣‼️

    二重羨ましいです😢🎶
    私は奥二重なんで似るならぱっちり二重の旦那さんがいいなって😳‼️
    実父はほんま日本人なんかって言うような目してます🥺
    そないなって来ると女の子もいいなって思っちゃいますね😊💓

    • 10月30日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そおなんですよー😫
    周り畑(笑)
    虫めっちゃでますもん。(笑)
    今日も初めて通った道を
    帰りナビもなく来た道帰るからって
    よくわかるなって思いました🙄

    ほんと不思議です😂❤️❤️
    ちゃんと腕も足も生えてきて
    人間てすごい。(笑)
    胎動感じたいですよねー🥺❣️

    すごいですよね😳😳
    同い年なのにって思う。。
    私もそおになれるのかな?って
    不安になっちゃう💦💦

    幅広目の二重ですか?👀
    え!お父様はハーフとかでもなく
    純日本人ですか??
    健康に産まれてきてくれれば
    どっちでもいんですけど、
    やっぱりって思っちゃいますよね😂💦

    • 10月30日
  • れー

    れー

    畑は流石に嫌ですね😱💦
    私稲アレルギーあるんで周り稲畑やと死にます😭(笑)
    実家が近くに稲畑あるんでヤバいです😂
    遠出とかしても直ぐ道覚えますよね🥺

    どぉやって人間になってるんって感じですよね😳(笑)
    胎動痛いって人も居てますよね🤣

    周り皆20代前半で産んで今や2児.3児のママなんでほんと尊敬しかないです😭💞
    わかります。不安だらけです😭💧

    旦那さんがですよね?🥺
    純日本人です😳
    プリクラ撮る時目デカすぎていつも認証されないです🤣(笑)
    やっぱ理想の方が嬉しいって思っちゃいます😭💧

    • 10月30日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    やばいですよーほんと😭
    産まれる前には引っ越す予定ですけど、
    ほんとしんどいです。
    虫嫌いなので😫💔💔💔
    そーなんですね!
    そしたらつらい😭😭😭
    人の名前とか話したこと覚えないのに
    道だけは覚えがいい。(笑)

    ほんとそれです😂😂😂😂
    マガタマみたいな形してたのに、
    ホントびっくり😳😳
    姉が言ってます!(笑)
    横になってる時に必ず
    下側蹴るからいたすぎるって😂

    私も自分の中では20代前半で
    結婚、出産の予定だったのに
    まったく出会いもなければ
    ジャニーズにハマリ恋愛も興味なく
    すごしてましたよ🙄
    その間にみんな母になって…(笑)
    不安ですよね( ´;ω;` )💔💔
    大丈夫かなってそれしかない💦

    ごめんなさい💦
    れーさんのお父様です😳💦
    クリックリのおめめで日本人なのか!
    って言ってたのでハーフなのかと😳💦
    プリってデカすぎると反応しないんですか?!
    そおですよね😭😭

    • 10月30日
  • れー

    れー

    引っ越すまでは辛いですね😭😭
    私も虫はほんと無理です。叫びます😂
    365日花粉症なんで嫌になります🤣
    ほんとそれですよね(笑)

    自分たちもあんな風に産まれて来たんやと思うと不思議です🥺💞
    元気な証拠なんやろうけど痛いの嫌です😱

    私もです(笑)
    理想はそうでしたけど実際結婚したの最近です(笑)
    3年以上付き合ってましたけど😭
    周り結婚.出産ラッシュで焦ってました😂
    ちゃんと育児出来るか不安です😭

    あ!実父ですか😳‼️
    幅めっちゃ広すぎる二重です😊💓
    その目くれよって思います🤣(笑)
    クリックリやのに純日本人なんですよね😱
    何か目が認証されなくておかしくなったりしてます🥺

    • 10月30日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    虫いなくなってほしい…😭
    叫びますよね😂
    しかもよくわかんない動きをしちゃうw
    一年中😳😳それはつらい💔
    ですよね😂😂

    ねぇ☺️✨
    なんか妊娠したくて色々気になって
    調べてたけど、驚くことが
    ほんとにたくさんですよね♡♡
    痛いのやだ(T▽T)
    陣痛出産今から怖いです( ´・ω・` )💔

    やっぱり理想と現実は違う🤦‍♀️
    私は2年半で結婚迫りました😂
    結婚願望ない旦那で(T▽T)
    苦労しました(笑)
    焦りますよね😭😭😭
    やっぱり子供もほしいし。と
    思うと焦りがやばかった😱
    分からないことだらけで、
    甥っ子の面倒みてたくらいじゃ
    なんにもならないだろなって😱

    羨ましい限りのおめめですね🥺💓
    そおなんですね😳😳😳
    まさか今どきのプリも反応しない事が
    あるなんて😳😳

    • 10月30日
  • れー

    れー

    虫なんてこの世にいりませんよね😒💦
    わかります😂変な動きになってしまう😱
    イチョウもダメなんで紅葉見に行った事ないですもん🤣

    ほんとそれです💞
    命の誕生は感動ものです🥺‼️
    私も陣痛出産今から怖くて堪らない😰💦
    耐えれる自信全くないです😭💧

    全く違いますよね🤣
    まさかの𓇼NaNA *˚さんからなんですね😳
    結婚願望ないのは辛い😂😂
    旦那さん同い年なんですか?😋💞
    結婚遅れると子供産むのも遅くなっちゃうので焦りました😣
    周りの育児見てると大変やなって思いますよね😨

    そうなんですよ😳✌️
    羨ましすぎる目してます( *¯ ³¯*)♡
    反応しないとかどんだけ!って感じですよね🤔

    • 10月30日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    いらないですーー😱😱😱
    ですよね😂
    出したことない声とか😂
    そおなんですね🥺
    じゃぁ多分私の地元きたら
    最悪ですよ😳😳

    ほんと感動しますよね😭💕✨
    出産レポとからちょー読んじゃうし、
    絶句もの。(笑)
    みなさんすごいですよね🥺💓

    その後考えてもらって(笑)
    最終的な言葉は向こうから
    言ってもらいましたけど😂👍
    旦那同い年です🙄
    なので、まだいーかなーって
    感じだったみたいです☹️
    そーですよね😭
    産むのはこっちだぞ!って
    思ってました(笑)
    はい🤦‍♀️いくらオムツ変えよーが
    お風呂に入れよーが
    やっぱり育てるのは違いますね😭

    いいなあ❤️✨
    わざわざ目を大きくするを
    選ぶのに😂😂

    • 10月30日
  • れー

    れー

    ほんと絶滅してくれやんかな😑💦
    自分こんな声も出るんやって思いますよね😱
    北陸とかその辺ですか?😳💧

    テレビとかで出産したりしてるの見ると泣いてる時あります🤣(笑)
    めっちゃわかります🥺
    出産レポ読んでは絶句の繰り返しです😭
    可愛い我が子にもうすぐ会えると思っても怖くて仕方ない😂

    なるほど🤔‼️
    同い年やとまだいいかなって思う人多いですよね😂
    私らはプロポーズされる前に婚約指輪買いましたけど出来上がってからプロポーズまで10カ月ぐらいあきました🤣
    結婚する気ないんちゃん?って思ってました😭
    30までには子供欲しかったんでそれはそれで良かったんですけどね😢
    ほんと全く違いますよね😳💧

    わかります🤣
    毎回1番大きくなるやつ選びます😭

    • 10月30日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    ね、ほんとそれです🙄🙄
    思います😂今なんて言った?!って
    自分でも不思議に思うくらい😂
    関東なんですけど山なんですよね🙄🙄

    わかります🥺💕👍
    涙腺かなり弱ってる😂
    そおなんですよ🙄
    れーさんの旦那さんは年上ですか?
    指輪も買ったのにそんなに空いたら
    そー思いますよね😱😱😱
    あれはなんだったの?!ってw
    最終的プランは30までに子供ほしいに
    変わりますよね😂😂😂

    ですよね😂
    ほんと今のプリは実物と違く撮れるから
    他の人にはみせられない🤭

    • 10月31日
  • れー

    れー

    逆に1人のときで良かったって思うときあるぐらいです😂
    今の声旦那さんに聞かれやんで良かった~っていつも思います🤣
    関東なんですね😳周り畑ばっかって言うてたんで北陸かな?って思ってました🥺
    山やとスギとかありそうですね😭

    妊娠したら涙脆くなりますよね😢💦
    旦那さん1個下なんですよ😱
    全く年下には見えないですけど🤔💞
    3年記念日に間に合うように作ったはずやのに余裕で超えてました😤💧
    25過ぎると30までにはに変わっちゃいます😳‼️(笑)

    それですよね😂
    たまに撮った後これ誰?ってなりますもん😳

    • 10月31日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    それわかります😂😂
    てか、1人の時にしか虫が出ない😟謎。
    関東も田舎の方だと畑ばかりですよ😂
    スギやばいですね。笑
    山見ると黄色いのわかるくらい🤭

    めっちゃ涙脆い🥺
    すぐ何かあると泣いちゃう( ´・ω・` )
    一個下なんですね😳💓
    あれれ😂
    なかなか勇気が出なかったんですかね?
    結構緊張するらしいですしね😂💍
    変わりますよね😳
    30までには1人産んでおきたい…てなる😱

    なります😂😂
    旦那の友達とかは、私をプリでしか
    見てないから、なんか会うのが嫌です🤦‍♀️

    • 10月31日
  • れー

    れー

    そうなんですよね😂
    いつも旦那さん居ないとき出てくると言う😭💦
    畑は何故か北陸のイメージしかなかったです😢
    スギ無理です。マジで死にます(笑)

    めっちゃわかります😂💧
    周りから年下に見えない言われます🤣
    クリスマスに言うつもりやったみたいです🤔💓
    私もクリスマスにもしや?と思ってたんでやっぱりな!ってなりました(笑)
    とりあえず1人は産んでおきたいですよね😳

    わかります😭💦
    旦那の会社の先輩らと会うのほんと嫌でしたもん😢

    • 10月31日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そおですよね😳
    知ってるの?って思うくらい!
    少し前にコウモリが玄関の外に住み着いた時も
    見たのは私だけで旦那はみないまま
    いなくなるってゆー🤦‍♀️🤦‍♀️
    そーなんですね😂😂😂
    多分こっち来たら地獄ですね😱😱

    じゃぁ大人っぽいんですね☺️💓
    何かきっかけが欲しかったんですね😂❤️
    クリスマスなら言いやすいし😘
    体力ないけどまだあるうちに😳

    そおですよね😱😱😱😱

    • 10月31日
  • れー

    れー

    ですよね😂💦
    コウモリが住み着く…想像するだけで怖い😭💧
    私も何故かベランダにゴキブリが出るんですけどいつも旦那さん居ないときで🤣
    旦那さん1回もヤツを見たことないままで…😱
    目の痒み.くしゃみヤバいと思います🤧💦

    私よりしっかりしてるんですよ🥺💓
    多分クリスマス旅行行ったんでその時って決めてたのかもしれないですね😳💞
    ほんとあるうちにですよね😂

    先輩達もプリでしか私の事知らなかったんで嫌すぎました😭

    • 10月31日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    見たことないウンチがあると思って、なんとなく上を
    みたら黒いのが😱😱😱
    コウモリのスプレー買って毎日してたら
    来なくりましたよ😭😭😭
    いや、Gもやだ😱😱😱
    れーさんヤツを仕留めるんですか?🤭
    旦那も花粉症ひどいので毎年可哀想💦

    そおなんですね☺️💓
    頼れますね😍👍
    おー旅行行ったのですか🥳💕
    素敵なクリスマスだし、プロポーズするにもいい!!
    私なんのロマンチックもない
    プロポーズだったから憧れる😭
    レポ読む限り体力めっちゃ使いそうですよね😱

    なんか一生合わなくていいなら
    会いたくないと思ってしまうが
    そおは行かないですよね(T▽T)

    • 10月31日
  • れー

    れー

    コウモリのスプレーとかあるんですね🦇‼️
    スプレーかけても襲って来たりしなかったですか?😱💦
    私もヤツだけはほんと無理です。気持ち悪い😭
    旦那さん居ないんで半泣きになりながらスプレーこれでもか!ってぐらいかけまくってホウキではいて目の前が駐車場なんでそこに捨ててやりました(笑)
    花粉症持ってない人でも急になったりするんで気をつけて下さい😂💧

    年下の癖にほんと頼りになるんですよ😭
    自分が情けなくなってきます🥺💦
    どこに行ったのかは忘れちゃいました(笑)
    今のところ全部理想通りなんで今の旦那さんで良かったって思ってます🥺💞
    妹は駐車場でプロポーズされた言うてました(笑)
    出産はほんと命がけなんだなって思いますよね😭😭😭

    いつかはその人の結婚式だったりとかで会わないといけないですよね( ߹꒳߹ )

    • 10月31日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    コウモリって殺しちゃダメらしんです🙄
    スプレーは居ない時間にまいておくって
    感じです!!
    そおすると匂い?でこないみたいで💦
    ハッカみたいな匂いでキツいですよ😱
    すごい😭😭😭😭✨
    でもいないとやらないと!ってなりますよね🤦‍♀️
    そおみたいですよね😳😳😳
    結構余裕ぶってるので気をつけます😂💔

    素晴らしい旦那さん♡♡
    いやいや、れーさんはいんですよ💕
    甘えましょう😘❤️
    忘れちゃったんですか😂😂
    なんですか、その素敵な感じ🥺❣️
    駐車場?車の中だったんですかね?
    私はお風呂上りでバスタオル頭にまいて
    スッポンポンの状態で
    先にお風呂上がった旦那がドア開けて
    プロポーズでしたよ😟😟
    いつかやり直してほしい🙄🙄
    思います😭😭

    そおなんですよ🤦‍♀️困る(笑)

    • 10月31日
  • れー

    れー

    え?そぉなんですか?😳💦
    初めて聞きました🥺🥺
    なるほど🤔嫌いな匂いなんですかね、きっと😭
    居てたら絶対やってもらいますけど…見逃してもまた出てくるやろって思って頑張って仕留めてました🤣
    でも気持ち悪いし仕留めるの辛いしで駆除の人に来てもらって薬品巻いてもらいました😭
    そしたらこの前家の中にヤツが現れました😂😂
    急になった人しか症状キツいみたいです😢

    私の知らない事も結構知ってるんで毎回ビックリです😳💓
    いつも甘やかされてます😂💞
    付き合いから始まってプロポーズされて結婚式挙げて子供出来てって感じが理想やったんでまさしくそれなんですよ❤️
    そうです!車の中でプロポーズです🤔
    まさかのスッポンポンの時にプロポーズ😂‼️
    それはそれで凄い印象に残るプロポーズですね🤦‍♀️🎶

    ほんと困りますよね😭😭😭

    • 10月31日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    私も知らなかったんですが、調べたら
    そーに書いてあって😱😱
    結構キツい匂い(T▽T)
    人間もやな匂いです🤦‍♀️😂
    凄いです😭😭😭😭!
    え、家の中は最悪😬😬😬
    ベランダも嫌だけどまだいい💔
    そおなんですか😱😱

    おー頭いんですか😳💕?
    いいですねぇ😍💓
    ちょー理想じゃないですか!
    そんな理想通りなんて羨ましい🥺
    車の中もいいですね☺️✨
    やっぱり自分のプロポーズがアレなんで
    ほかは羨ましくなる😂
    え?なんで今?ってなりません?
    確かに自然な感じも憧れてましたけどね、
    その何日か前にディズニーに行ったので、
    そこでよかったんじゃね?って思って🤦‍♀️

    まだ私たち結婚式はしてないので
    今後課題です🤦‍♀️

    • 11月1日
  • れー

    れー

    殺したらあかん理由あるんですかね😳💦
    そう言えばヤツもハッカの匂い無理やったよぉな…🤔
    もう2度と仕留めたくないです😂
    むしろ絶滅しろ!!!今すぐに😤
    賃貸やのに出るもんなんですね😭
    らしいです!母がそうでした😱💧

    結構頭いいみたいです🥺💞
    親戚とか妹がデキ婚やったんで自分は理想通りがいい!!って思ってて💓理想通りになったんで良かったです⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
    なります!なります!
    せめて服は着てからにして!って思いますよね😂
    ディズニーとかもうプロポーズするには相応しい場所😂💓

    結婚式してなかったんですね😳
    それはもう絶対来るやつですよね( ;¯꒳¯)

    • 11月1日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    理由までは見なかったけど、
    国で決まってる的なことが
    書いてあった気が🤔
    ヤツも嫌いですよ😳👍
    自分たちが綺麗にしてても外から
    来たりするみたいだし
    難しいですよね🤦‍♀️
    そおなんですね😫💦💦

    そおなんですね😍💓
    なるほど😳💕凄いです❤️
    ですよね😂😂😂😂?
    しかも向こうは言ってから返事は
    着替えてから言って〜って
    ドア閉める(笑)
    ほんとディズニーで言って欲しかった😂😂

    私が子供が産まれてからがいいって
    子供できる前からずっと言ってて😂

    • 11月1日
  • れー

    れー

    まさかの国の決まり😳‼️
    実家にはよくシャッターに残骸が挟まったりしてました😱
    家中にハッカ撒き散らしときたい🥺💦
    侵入経路全部塞ぐしかないですよね😭😭

    頭いいのほんと羨ましい😂💞
    結婚式は金銭問題で2人で挙げて来ましたけど😭💓
    なんて面白い旦那さんなんや🤣✌️
    今すぐ返事いらんのかい!ってなりますね😂
    ディズニーは皆の憧れの場所ですよね🥺

    そぉだったんですね😊🎶
    子供がちょっとおっきくなってリング運んでもらうの素敵やなって思ってます❤️

    • 11月1日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    確かそんな感じだったと思います🤔
    え、死骸😬😬それもやだ😭
    一応うちはエアコンのホースだけは
    カバーしてますけど、
    排水溝とかは特にやってないです🤦‍♀️

    羨ましいですよね😂❣️
    2人で挙げたのですね👰🤵
    でもそれも素敵💓✨
    面白いてゆーか変ですよね🤣
    え、ちょ、ま!って言葉に
    ならない言葉達が😂(笑)
    憧れです😭😭
    まぢいつか言い直してもらお。(笑)

    てちてちくらい歩けるようになったら
    いいなあって思ってて☺️💕
    リング持ってきてもらいたいんです🤣💍
    甥っ子でもいいなぁって思ってたんですけど
    大きくなっちゃったので🙄

    • 11月1日
  • れー

    れー

    勉強になりました🥺覚えておきます🤔
    父がよく割り箸で死骸掴んでほってました😱😱
    私も一応エアコンはやってます😭😭
    後は換気扇にカバーしてるぐらいですかね🤣
    排水溝からも入って来るって聞くけど対策思い付かない😣

    義父が頭いいみたいなんで遺伝したのかな?😂💓
    沖縄で2人で挙げて来ました❤️
    普通はそないなりますよね😳(笑)
    旦那さんディズニー行った事ないんですよね🤣
    また旅行行ったときにでも言い直してもらいましょ(笑)

    絶対可愛いですよね😍💕
    てちてち歩いてリング持って来る姿想像したら愛しくて仕方ない🥺🎶
    そぉなんですね😣それなら自分の子供で!!ってなっちゃいますね😢

    • 11月1日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    もし出たらスプレーで対策してください🥺
    さすが男の人😱💦
    エアコンやりますよね😭😭
    換気扇はカバーしてないからやばいかも…
    排水溝って対策思いつかないですよね?💦
    なにかあるんですかね🤔

    遺伝ですね😳❣️
    旦那さんはご兄弟はいるんですか?
    沖縄🌴❤️😳
    めっちゃ羨ましいーーー😂💓
    修学旅行でも行けなかったからまぢで
    行きたい(笑)(笑)
    なりますよね😂😂😂
    行ったことないんですか😳!
    じゃぁ子供が産まれてから一緒にいくのも
    ありですね☺️💓
    そおします🙄👍

    可愛いですよね🤤💓💕
    親バカでちゃいそうなくらい😂
    そおなんです😭
    1年生と5歳で生意気で🙄🙄
    可愛いですけど、でかいかなw

    • 11月1日
  • れー

    れー

    スプレーふきまくります😳✌️
    ほんと男の人って頼りになりますよね🥺
    ベランダにエアコンのホースあるんでヤツが出たときすぐやりました😂💦
    換気扇もカバーしといたしかいいかもです😱
    排水溝って皆どんな対策してるんですかね😣

    きっと遺伝です🤗🎶
    お兄さんが居ます!私と同い年です😌
    沖縄はマジで1回でも行って欲しいです🥺💞
    首里城燃えたのはショックすぎますけど😭😭
    東京は何回か行ったみたいやのにディズニーはないらしいです😳‼️
    子供と行くの夢なんですよね❤️
    3人でおそろコーデして行きたい😂💕

    子供大好きなんで産まれたらヤバいことなりそう😭💕
    1番ヤンチャな時期ですね😱💦
    やっぱそないなると自分の子かなってなってきます🤣‼️

    • 11月1日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    頼りになりますね😭
    ベランダじゃ侵入されるかもしれないし
    怖いですよね😱😱
    換気扇早めにやろう。(笑)
    排水溝って調べてもでてこなくないですか?

    お兄さんなんですね💓
    しかも、同い年!
    そうゆう時、話すときは
    やっぱりお義兄さんなので
    敬語ですか?
    ほんとは新婚旅行沖縄って
    話もでてたけど、
    妊娠わかったので持ち越しに😢
    いつか行きますね😭❤️
    首里城まさかのでしたよね💦
    すごかった😢
    3人でおそろコーデ絶対かわいい💓✨
    よくいますよね♡♡
    可愛くてめっちゃ見る💕

    ほんと凄いことになる😂
    男の子だしほんと怪獣🦖(笑)
    まぁでも可愛んですけどね😂

    • 11月1日
  • れー

    れー

    旦那さんは苦手な虫ありますけどね😂💦
    怖すぎます😱侵入してくんな!って思います😭😭
    早めにやっといて下さい( ߹꒳߹ )
    出てこないです!対策ないってことなんかな?😳

    男兄弟なんですよね🤔💕
    ほんと全く似てないですけど(笑)
    一応敬語ですかね😣💦
    話すって言っても挨拶ぐらいなんですけどね(笑)
    基本お兄さん家に居てないんで…😌
    そぉだったんですね😭
    新婚旅行は是非お子さんも一緒に沖縄へ❤️
    あんな燃え方するんやって思いましたよね😱
    おそろコーデしてる人見るとホッコリします🥺💞
    可愛すぎてずっと見てられる😍🎶

    毎日デレデレでずっと抱っこしてると思います😂
    甥っ子も3歳ですけどヤバいです(笑)
    姪っ子も居るんですけどまだ4ヶ月なんでデレデレです🤤💓
    ヤンチャやけど可愛くて仕方ないですよね🤗

    • 11月1日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そおなんですか😳
    うちの旦那は割と平気らしいって事
    最近知りました😂😂
    早めにやります😱😱😱
    多分対策ないのかもです💔

    うちの旦那も男三兄弟で真ん中です😂
    そして似てないwww
    上と下はそっくりなんですけどね😳
    ほんとに兄弟?って思います😂
    あ、敬語なんですね🤔
    家にいないんですね😳😳
    そおします😭💕💕
    ねぇ♡♡パパと子供だけでも
    ホッコリするし😍❣️

    わかります😂😂😂
    3歳とか特にやばかったかも!
    姪っ子ちゃんもいるんですね♡♡
    私も早く姪っ子ちゃん会いたい❤️

    • 11月1日
  • れー

    れー

    流石旦那さんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    頼もしい🤗💞
    もうハッカ撒き散らしときましょ😂

    あんまり似ないもんなんですね😱💦
    似てなさすぎてビックリしますよね😳💧
    お兄さんに初めて会った時は兄弟に見えなくて誰?ってなりました(笑)
    とりあえず敬語ですけどたまーにタメ口入ってます🤗🎶
    彼女さんの家にずっと行ってるみたいなんで帰って来ないです✌️
    もう一緒に住めよ!って感じです🤔(笑)
    わかります❤️癒されまくってます😍

    もう会ったらどついてくるしって感じです😭
    姪っ子も居てますよーっ🤤💕
    住んでるとこクソ遠いんでなかなか会えないですけど😢
    もう絶対可愛いですよね😌💓

    • 11月1日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    よかったです😭💕
    2人してビビらなくて(笑)
    そおしましょ!
    ハッカ=なんでもきく!(笑)

    びっくりするくらい似てないですよね😳
    多分魔法かかってるのもあるかもですが
    旦那が1番かっこいい😂(笑)
    確かに誰?ってなるwwww
    え、ほんとそれなら一緒に住もうよ😂

    お腹ダメだよって言っても
    まだ難しいですしね😢
    遠いんですね😭😭
    私は車で15分くらいのとこに住んでるので
    しょっちゅう会ってます😂
    妊娠する前までは仕事のあと
    私のが姉より早い終わりなので、
    お迎えも行ってたくらい(笑)
    絶対かわいいけど、絶対ワガママ😂😂

    • 11月1日
  • れー

    れー

    何でもやっつけてくれますね😌✌️
    ハッカは最強アイテムです😤(笑)

    ほんと似てなさすぎて…😳
    魔法かかってるんじゃなくて旦那さんが1番かっこいいはずです🥺💞
    顔も似てないけど髪の量も全く違う…(笑)
    来年結婚するみたいですけど何故住まない🤣💦

    そぉなんですよね😱💦
    もう手に何か持ってたら危険すぎる😭😭
    車で休憩入れて8時間ぐらいかかるんかな?😂
    それならしょっちゅう会いに行きますよね😌🎶
    お迎えも行くとか優しすぎる😭😭
    それもまた可愛いってなるんでしょうけどね🤤💕

    • 11月1日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    はい😂💕
    ハッカ最強説できましたね🤣(笑)

    やっぱ旦那がかっこいいんですかね?🤔
    急に惚気ですいません(笑)
    髪の量!すごいわかる😂😂
    上下剛毛だし、足の毛まぢかよってくらい
    あるのに、旦那は薄い🤣
    えーじゃぁもお住んでもいいのに😳

    そおですよね😱😱
    怖い(T▽T)
    ん!思ってた以上に距離ある😳😳
    明日も会いに行きます🤣💕
    甥っ子、旦那の事大好きで😳
    ベッタリなんですよ💓
    お迎え行って嬉しそうな顔が
    可愛くて🤤❣️
    多分そおですよね😂💕
    結果、かわいい(笑)

    • 11月2日
  • れー

    れー

    ほんとですね🤗‼️(笑)
    ハッカマジで最強すぎて…😂

    私も旦那さんが1番かっこいいって思いますもん🥺(笑)
    いや、かっこいいより可愛いのほうかな?🤣(笑)
    惚気いいですね❤️旦那さん幸せ者🤤💓
    わかってくれます?🥺🎶
    旦那さんは逆に剛毛であちこちの毛マジかよって感じです😱(笑)
    そない思いますよね🤣

    力もかなり強いんでアザだらけなります😭😭
    旦那さんが北陸の人でそっち行っちゃいました😂💦
    お姉さんと仲良しなんですね😊💞
    旦那さんもそれは嬉しいでしょうね😊✌️
    もぉ想像しただけで可愛い🤤💞
    可愛くて可愛くて仕方ない!ってなると思います(笑)

    • 11月2日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    でも人間でも嫌な匂いですからね😳😂

    そおですよね?🤭💓
    旦那が1番って思いますよね😂
    かわいいなんですね💕
    犬っぽいのかな?🐶
    わかります、わかります😳👍
    そおなんですか😂😂?
    あ、うちの旦那下の毛だけマジかよです。(笑)

    そそそそ、
    力の加減しらないからガチでくるやつ🤦‍♀️😂
    そおなんですね🥺🥺
    姉が結婚して家を出てからですかね、
    仲良しになったのわ🤔
    それまで年が少し離れてるので、
    兄と姉とは会話ない様な感じでした💦
    旦那嬉しそうです😂💓
    よく4人でお出かけとかしてたので、
    プレママ体験って言ってました😂

    • 11月2日
  • れー

    れー

    結構ヤバい匂いしますもんね😱😱

    本人には絶対言いませんけどね😭💞(笑)
    そぉなんです🤗犬っぽいんですよね🤔💓
    年下やから余計そない思うのかな?😳🎶
    足も手も胸も腹も全部剛毛です😱(爆)
    めっちゃ笑っちゃいました🤣(笑)

    後ろから来たときはマジで対処出来ない😭
    だから畑って聞いた時に北陸やと思ったんですよね😂
    周り稲畑とスギしかない( ߹꒳߹ )💦
    そぉだったんですね😌💕
    お兄さんも居てるんですか😳‼️
    めっちゃ嬉しいでしょうね😍
    甥っ子も旦那さんに結構懐いてます😊
    全力で遊んでくれるからやと思いますけど🥺
    4人でお出かけ💞ほんと仲良し🤤🎶

    • 11月2日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    やばいですね、あの匂いは😳

    言わないんですか😳??
    年下だからってゆーのはあるかもですね🐶💓
    胸も😳ワイルドタイプなのですね🐺✨
    ホント他はないのに、
    え?どーしたの?ここ?!って
    ビックリしました😂😂

    確かに🤦‍♀️
    しかも後ろからは反則(T▽T)
    なるほど🧐!だからだったんですね💕
    なんと。つらいやつ😱😱
    兄もいます☺️6個離れてるし、
    今も都内に出てしまったので
    会っても話すことないです🤭
    多分それですね😂💓
    遊び方がパパママとは違うから余計
    楽しいんでしょうね❣️
    朝から夜までなんで姉たちは
    助かるらしいですw

    • 11月3日
  • れー

    れー

    オエってなります😱💦

    絶対言わないです😭💧
    旦那さんに言うほうですか?🥺💓
    年下なんでかわいいーってなります😭
    剛毛むしろ嫌いなんですけど旦那さんは別なんですよね🤤💕
    そう言う人も居るんですね😳✌️

    後ろから突進して来ます😂💦
    そうなんですよ🤣北陸しか思いつかなかった😭
    妹に会いに行くときはもう死にそうです😱😱
    結構離れてるんですね🥺🎶
    お姉さんかお兄さん欲しかった( ;ᯅ; )💦
    わかります🤔旦那さんも永遠に遊んでるんで助かってるみたいです💞

    • 11月3日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    なりますよね🤭💦

    かっこいいてめっちゃ言います😂
    兄弟も似てなさすぎて衝撃で
    ほんとに兄弟?こんなに似ないもん?
    1番○○がイケメン🤭💕て
    そおですよね✨年下だと
    可愛いになりますよね☺️💓
    やっぱりそこは好きだからですかね🤤❤️
    私もこーゆー隠れたタイプもいるのかって
    思いました😂😂😂

    後ろからはダメですね😱
    妹さんに会いに行くのに距離もあるし
    花粉もあるしですね💦
    そおなんですよ💦離れてて😟
    私妹か弟欲しかったです😂

    • 11月3日
  • れー

    れー

    なりますなります😵💦

    そぉなんですね💞
    旦那さんほんと幸せ者🤤💓
    甘えて来られるとヨシヨシしたくなってきます(笑)
    運転してる横顔はマジかっこいいって思いますけど😍💕
    なんですかね🥺✌️
    付き合った当初旦那さんは気にしてましたけどね😂
    色んな人がいるってことですね🤔‼️

    ほんとダメです🙅‍♀️危険すぎる🤣
    そうなんです😭着くまで地獄です😱
    でもお兄さんとお姉さん居てて羨ましいです🤤
    私妹と弟なんでいつもしっかりしなきゃってプレッシャー凄かったです😭😭
    𓇼NaNA *˚さん面倒見絶対良さそうなんで弟か妹居てたらめっちゃ世話してそうな感じします😌

    • 11月3日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    でも向こうは言ってくれませんけどね🙄(笑)
    出会ってから今まで何も😬💔
    甘えてくるなんて可愛すぎる🤤💓
    え!運転してる横顔かっこいいの
    めっちゃわかります!!!!!
    そぉなんですね🥺
    剃ったりとかはしてないですよね?😳

    せめて、行くよって言ってほしい😂
    マスクしてもやっぱり花粉やばいですか?
    逆ですね😳😂
    やっぱり長女だとそうに思うんですね😳
    私は完全に甘えたに育ちました😱w
    全然面倒見よくないですよー💦

    • 11月4日
  • れー

    れー

    そぉなんですね😭💦
    言うて欲しいですよね🥺‼️
    旦那さんは昔は言ってくれてたんですけど今は言わないです😂
    甘えるより甘えられるしか好きなんですよね🤗💓
    わかってくれます?ヤバいぐらいかっこよくないですか?🤤💕
    車バックするときとか特にヤバいってなります😍
    初めて旅行行ったときとプール行ったときと結婚式のときは剃ってました(笑)

    わかります😂言ってくれたらそれなりに対処出来るのに…🥺
    マスクしてもあんま意味ないんですよ😱💦
    もうめっちゃ思いましたよー😵
    可愛がられて育った感じなんですね💞
    面倒見良さそうですけどねー😳🎶

    • 11月4日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    言って欲しいです😭😭
    好きも言われず🙄🙄(笑)
    言ってくれてたんですね☺️💕
    なのに今はないの?😳
    あまり甘えないんですか?
    バックの時はうしろ振り返って
    してる感じですか💓?
    じゃぁ、めっちゃ気にしてたんですね😳

    そーですよね🤦‍♀️💦💦
    じゃぁ薬のんで対処してる感じですか?
    妊娠中飲めないですよね( ´;ω;` )
    やっぱり長女、長男は大変ですね😱
    歳も離れてたから余計ですね💦
    やっぱり年上といる方が楽なんですよね💦
    末っ子気質(笑)(笑)

    • 11月4日
  • れー

    れー

    照れ臭いんですかね?😳💧
    好きとか愛してるとか言われなかったら不安になりません?😭💦
    付き合った当初はめっちゃ言うてくれました😂💞
    1回おばあちゃんに結婚の挨拶行った時おばあちゃんが可愛いやろ?って言った時は可愛いです!って言うてくれましたけど🥺💕
    あんま甘えないですね( ;¯꒳¯)💦
    そうです!後ろ振り返ってしてます💞
    やと思います😳でもすぐ生えてきてますけど🤣

    薬飲んでないです😭💦
    検診のとき先生に言おうかなって感じです😌✌️
    めっちゃ大変ですよーっ😭💧
    落ち着くって感じするのかな?🤔🎶
    末っ子やと何かしら上のお古とか回ってきませんでした?😱

    • 11月4日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    んー俺は言わないって言ってました🙄
    めっちゃ不安になりますよー😭
    ベタベタするの好きじゃないから
    手も繋いでくれないですね(T▽T)
    私はベタベタしたいので寂しいです🙄
    えぇー😍💕身内に言えるなんて素敵⭐️✨
    やっぱそこも長女気質なんでしょうか?
    そおなのですね😘
    旦那はバックの時ミラーonly🤦‍♀️
    成長の速さ😂😂

    聞いてみた方がいいですね😭
    妊娠して嬉しいけど色々制限もあるから
    大変ですよね💦💦
    上にならないとわからない感覚ですね🧐💦
    そんな感じです😳❣️
    めっちゃありましたよ😱😱
    タイプじゃないのがほとんどでした😬💔
    お兄ちゃんのも回ってくるし🙄💦

    • 11月4日
  • れー

    れー

    1回でもいいから言ってほしいですよね😭💦
    𓇼NaNA *˚さんは好きとか言うたりするんですか?🥺💞
    私の旦那さんも今は手繋いでくれないですよ😂
    たまーに気まぐれで手繋いでくるときありますけど…😳
    私もベタベタしたい方なんで物足りないってなります🤣
    それ以来全く言われなくなりましたけどね😂💧
    そうやと思います💦甘え方わかんないんですよね😵💔
    後ろも見ないと人居てたりしたらわからなくないですか?😭😭
    え?もうこんな生えたん?って毎回なります(笑)

    薬局で薬剤師さんに目薬のこと聞いたら奇形児産まれる可能性あるし流産とか色々あるからダメって言われて怖すぎて病院で聞こってなりました😱😱
    そうなんですよね😵💦何かと大変😢
    下の子の見本にならなとかずっと思ってました😭
    ですよね🤣妹が私のお古とかやったんで嫌がってました😕
    お兄さんのはちょっとまた違うやろ!ってなりますよね( ;¯꒳¯)

    • 11月4日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    今日から仕事復帰でした😭💦

    言ってほしいです😭言ってよ!って言うと
    求めすぎって言われますよ🙄
    好きだなぁって思ったら言ってます😂
    ちゅーしよとか、ぎゅーしよとか
    こっちが言わないとしないです😭
    ベタベタしたいですよね?😭
    なんで前してたのに
    しなくなっちゃったんですか😭?
    そおなのですね😢
    甘えるの難しいって方割といますよね💦
    ミラーだけでいけるらしいんですよ😱
    そんな早いんですか?😂
    でも剃ったら濃くなりそうだけど、
    濃さは変わらず?

    え!目薬だめなんですか?!
    初耳です😱
    私めっちゃしてた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    下がいると自然にその気持ちが
    出てくるんですね😳😳
    そおですよね😂妹さんのきもちが
    わかる🙄😂
    どお見ても男物で(笑)

    • 11月5日
  • れー

    れー

    もぉ体調の方は大丈夫なんですか?😭😭

    そんなこと言われるんですね😂💦
    𓇼NaNA *˚さんが好きって言ったら旦那さんも好きって返してくれないんですか?😭
    自分から言ってしてくれるのは嫌ですね😂
    私もちゅーは朝旦那さんが仕事行くときしかしないですけどぎゅーはしてくれます🥺‼️
    常にくっついてたいって思いますもん😭
    だんだん年齢重ねるごとに恥ずかしくなってきたのかな?🤣
    車の中では繋いでくるのに😂😂
    甘えてよ!とか言われてもどぉやって?ってなるんです🥺
    ミラーだけでいけるとか凄いですね😳
    もうビックリするぐらい早いんですよ😱
    濃さは変わらないですけど長いしマジでボウボウです(笑)

    ダメらしいんですよ😱💦
    目から赤ちゃんにいったら何あるかわからんって言うてました😭
    でも目薬の説明に妊婦ダメ🙅‍♀️とか書いてなくないですか?
    そぉなんですよね😂ほんとプレッシャーがヤバかった😭
    弟はお古なかったですけど😱💦
    男物は着れないですね🤣💦

    • 11月5日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    血の塊もないから仕事行って大丈夫
    ってなりまして💦
    不安いっぱいでしたが1日無事に
    終わりました😢❣️

    すぐ求めすぎって言われます😬
    漫画ドラマ見すぎだから!とか🙄
    私が言うとありがとうです💔
    ありがとうってなんなん?って
    なりません?笑
    朝のちゅーとおやすみのは
    同棲してた時からだったので、
    もはや決まりみたいな
    感じでやってます😭
    ぎゅーってどんな時にして
    くれるんですか🥺❤️?
    羨ましい(T▽T)
    そおなんです!常にくっつきたい(笑)
    座ってテレビ見ててもどっか触る😂
    車の中で繋いでくれるなんていいですね🤤💕
    付き合ってすぐかな?それをしたら
    元カノと似てるからやめてって
    言われて以来出来ない🤦‍♀️💔
    確かにどうやって甘えるんだろ?
    そうに言われると悩むかも🤔
    運転に自信あるらしいです🙄💦
    危ないですよね😱
    長くて密集系??🧔🏻

    まぢですか😱😱😱😱
    書いてないですよーー😳💦
    しかも調べてても薬はダメだけど
    目薬のことネットにもなくないですか?
    長女、長男には他が知らないものが
    あるんですね😳
    おさがりで女→男はないんですね💦
    なんか変なトレーナーとか多かったです(笑)

    • 11月5日
  • れー

    れー

    そうなんですね😭💦
    あまり無理はしないようにして下さいね😭

    じゃあいつ言うてくれるねん!ってなりますよね😂💧
    えー😭ありがとうは流石に嫌ですね😵💔
    俺も好き!とか言えやんのかってなります😂
    めっちゃなります!ありがとうってなんやねん!って思いますよね😤
    やっぱり決まりみたいな感じですよね😭
    私らもそんな感じで普段居るときはしてくれないですもん😫
    体調悪かったり落ち込んでたり泣いたりしてるときとか夜寝るときとかですかね🥺💞
    基本結構くっついてくる方なんで気付けばぎゅーってされてます😳🎶
    私もめっちゃあちこち触りまくってます(笑)
    何故かそれだけは昔から変わらないんですよね😂💞
    元カノと一緒にするな!ってなりませんか?😭
    くっついたら甘えるになるんですかね?😱
    自信ある言われても危ないものは危ないですよね🤣🤣
    そうです(笑)全身毛むくじゃらです😱😱(笑)

    もうそれ言われると目薬させなくなりました😭
    ネットで調べて何も書いてないからいけると思ったのにそない言われたんでえ?ってなりました😱😱
    怒られるのも1番上とかやったんでは?なんでなん?って思ってました😳
    赤ちゃんの頃ならおさがりでしたけどおっきくなるにつれて男はおさがりじゃなくなりました🥺💔
    絶対着ないやつ(笑)私にも選ばしてよ!ってなりますね😵

    • 11月5日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    ありがとうございます😭👍

    そおなんです!!!
    何かに好きの返事はありがとうは違う
    って書いてあったらしくて、
    ほんと違うんだってね😂で
    終わりましたからね(笑)
    言えるようにタイミング作って
    あげてるのに、言わないヤツ💔
    慣れって嫌ですよね🤦‍♀️
    夜寝る時も😳もー羨ましいの塊
    なんですけど。(笑)
    夜寝る時は私側じゃない方を向くので
    私が背中から抱きついてます😂
    やぁ、やっぱ年下くんかわいい。結論(笑)
    そおなんですねえ😍💕💓
    そお!それ思ってもクチに出すなよって
    思ったし、悲しくなりました😭😭
    くっつくの甘えだと思いますよ😳💕
    危ないです🙄今まで事故がないだけ💦
    毛むくじゃらに笑ってしまった🤭😂

    できないですよー💦💦
    私ドライアイなのに👀🍃
    それはほんとに困ります💔
    みんな知らなそう💦
    怒られるのは私だったかも😂
    なんで?って思うこと多々w
    そおですよねー( ´・ω・` )
    思いました(笑)
    私の服買って貰えない😂😂

    • 11月5日
  • れー

    れー

    そこは終わっちゃダメですよね😂💦
    何故言わない😭言うてくれよ!ってなります😂
    またそれとは別やねん!ってなりません?
    夜寝るときはくっついて来ますしくっつきに行きます🥺💞
    でも寝ると次第に反対側向くか上向いてますけど🤣
    反対側向かれたらめっちゃ寂しくなりますよね😭💦
    年下はほんと可愛いです🥺マジ愛しすぎて🤤💓
    車で繋いでくれるなら外でも繋いでよ!って思いますけどね😱
    元カノの話とか1番聞きたくないですよね😤💧
    旦那さん元カノ1人だけで3ヶ月しか続いてないみたいですけど元カノ知ってる人なんで
    めっちゃヤキモチ焼きまくってました😫💦
    そぉなんですかね?じゃあこれからくっつきまくろ🤤💞
    事故ないのはいい事やけど子供産まれたら辞めて!ってなりますよね😢💔
    マジで毛むくじゃらなんですよ(笑)
    剣道しててそれで擦れて毛が濃くなったみたいです😱😱

    私も花粉症やからしたいのに出来ないです😂辛い。
    結構知らんとさしてる人多いと思いますよ😭💔
    そぉなんですね🤣何も悪いことしてないのに怒られたりしたんで意味わからなかったです😵
    服買ってもらえないのは辛い😭
    全部おさがりは流石に嫌ってなります😢💦

    • 11月5日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    ほんとですよー!
    ほんと好きって言われたい(笑)
    羨ましいい😭❣️
    めっちゃ寂しいですよ!
    それが嫌で付き合ってすぐくらいかな?
    位置変えたのに何故か背中(笑)
    年下がいいって思ってきた😂😂😂
    元カノ嫌です😭😭😭😭
    けど気になって聞くタイプ。
    そして病むタイプ(笑)
    知ってる人なのも嫌ですね😱
    なんか嫌な想像しません?
    さすがに子供産まれてからは😱
    え!私も剣道やってました😂❣️
    濃くないけど…(笑)
    でも、そーに言われると私のお兄も
    毛が濃いから剣道でなのかな?

    目頭ぐじゅぐじゅなりません?😭
    絶対いますよね💦💦💦
    そおなんです!なんか一番下が悪い的な😂
    確かに何もしてないのに怒られるのは
    嫌ですね😭😭
    子供に多分お下がりは着させるけど
    買ってもあげたいなってほんとに
    思います😂😂

    • 11月6日
  • れー

    れー

    出会ってから1回も言われたことないんでしたっけ?😂💔
    何故か昨日はくっついて来なかったです😭😭
    位置まで変えたのに背中向けられるのは虚しい🤣💦
    年下はほんと甘えん坊です🥺💞
    元カノとかマジいらないですよね😳
    まさか聞いちゃう感じなんですね😂
    嫌です💔でも何もなかったみたいなんでそこは良かったなって思ってます🥺
    旦那さん私と付き合うまで4年半彼女いなかったらしいんですよね😱
    子供産まれたら後ろ見て!かバックモニターつけて!ってなりますね😭
    マジですか!!でも旦那さんが剣道してるの見たことないですけど😱
    お兄さんも剣道してたんですか?😳💓
    何か擦れると濃くなるって言うてました🤣

    なりますしヒリヒリします😂💔
    えー🤨1番下が悪い的なことあるんですね😭
    怒られるたびに何で怒られてるんや?ってなりましたからね😣
    わかります🥺この子が妹の子供のおさがりになるんで…でも買ってあげたい!って思います😭😭

    • 11月6日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    ないですよー🙄🙄🙄
    そおなんですか?寂しい😭
    ほんと虚しいですよ(笑)
    おい!ってなりますよね😂😂
    タメだとたまに可愛いとはなるけど、
    なかなかならないですね😂
    聞いてしまうんです🤦‍♀️💔💔
    聞かなきゃいいのに気になって💦
    私も今の旦那と付き合うまで
    7年いなかったですよ😂
    バックモニターは付けたい😭😭
    マヂです😂小一〜中三までやってて
    うち剣道一家なんで姉もやってました❣️


    あるんです😭
    買ってあげたいですよね😭

    • 11月7日
  • れー

    れー

    それはほんと悲しすぎます😭💦
    めっちゃ寂しかったです😂
    私背中向けられたら腹立つんでたまに無理矢理こっち向かしてやります(笑)
    タメと付き合ったことないんですよ、私😱(笑)
    でも過去にどんな恋愛してたかつい気になっちゃいますよね🥺💔
    中には聞いてもないのにベラベラ喋って来るやつとか居ましたけどね…😳
    高校とか卒業したら出会い全くないですよね😫💦
    バックモニターつけちゃいましょ💓
    そぉなんですね🥺旦那さんも小1〜高3までやってました🤔
    ちなみに旦那さんのお兄さんも剣道やってて今中学校の教師と剣道の顧問やってるみたいです😳‼️

    旦那さんとあれ可愛い〜とかこれ可愛い〜って言いながら一緒に選びたいですよね🥺🎶

    • 11月7日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    好きってたった2文字なのに😬
    寂しいですよね😭
    こっち向かせても向かないんですよー!
    こっちが寝やすいからって🙄
    え!そおなんですか😳
    じゃぁ下か上?
    めっちゃ気になります。。。
    高校生の時はまぁ、いいとして
    その後ですよね😭
    元カノみんな同じ会社なので
    嫌ですもん😱💔
    聞いてないのに言われるのはやだ!(笑)
    まったくなくてほんとびっくりです😳
    まぁ、私もジャニーズ命だったので
    恋愛しなくても大丈夫だったんですけど😂
    やっぱ生まれたら後ろのドアは
    スライドが良くて買い換えるか
    検討中なのでもし買ったら
    つけます😂✨
    そおなんですね😳❣️
    私は高校でやりたくなくてないとこに
    行きましたよ😂😂
    剣道一家だったんですね🤭💕

    先程のお返事最後のとこ省略して
    すいません😭
    お昼の休憩時間終わってしまい
    間に合わず…短くなりました🤦‍♀️

    喧嘩の件は多分私が性格悪かったから
    怒られたのだと思いますww
    お洋服やっぱりお古ですよね😱
    あたしも多分姉のとこからもらうと
    思います🧐💦
    全部はさすがに可哀想だから今から
    お洋服みてワクワクしてます😂💕
    でも性別わからないのもありますが、
    何を用意していいかまったくわからない😱

    • 11月7日
  • れー

    れー

    ほんとそれですよね😭💔
    思いっきり手でガッてやってこっち向かせます☹️
    背中向かないように抱きついてやります😝‼️
    そぉです😱年下か年上ばっかです😵
    旦那さん高校から彼女居なかったですけど告白しまくってたみたいなんでそれもどぉかと思ってます😑💦
    まさかのみんな同じ会社…それは嫌すぎる😭😭
    毎日顔合わすってことですもんね😂
    お風呂一緒に入ってたら〜とか色々言われました(笑)
    そぉなんですね😳ちなみにジャニーズは誰好きやったんですか?💞
    車はおっきいの買う予定なんですか?🚗
    バックモニターあったほうが見やすいし安全ですよね😊
    そぉなのですね😭たまに旦那さんOBで試合行ったりしてます🤣

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️💓
    休憩中にお返事返して下さりありがとうございます🥺

    そぉだったんですね😳💦
    はい!お古になっちゃいます😂
    全部くれる予定ですけど流石に自分でも選んで買ってあげたい😭💓
    わかります😵何用意していいか全くわかんないです😢

    • 11月7日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    好きって今まで言ったことないとか
    嘘ですよね🙄
    今日やってみます!😂😂
    そぉなんですね😳
    私はタメしかないです💦💦💦
    確かに告りまくりはそれもそれで…😱
    みんな結婚してるとか言ってますけど
    同じ部署だしほんと嫌で😭😭
    お風呂のはなしとかは聞きたくない😱
    ジャニーズはデビュー前のキスマイが
    大好きでめっちゃライブとかも
    遠征したりしてました(笑)
    Jrが基本好きなのでJrの子が
    いいともの青年隊になった時は
    毎月2回いいとも観覧行ったり(笑)
    車は旦那がアメ車なので買い替えは
    私の軽かなって💦
    ファミリーカー欲しいって言ったら
    いらないって言われました🙄
    ね、バックモニターはいいアイテム❤️
    今でもやってるんですね😳❣️
    すごい💕

    すいません💦💦
    ありがとございます🙇‍♀️

    でも嫌なことされるのは確かなので
    全部私が悪いわけではないんですよ😱
    ベットとかももらう予定ですか?
    なんか色々用意するものみたいな
    冊子もらってもわかんなくて😱

    • 11月7日
  • れー

    れー

    告白するときとか好きって言うくないですか?😂💦
    やってみて下さい!!腰に腕回してガッて感じで…🤔‼️
    年下も3つ下までなら付き合ってました😵
    そいつがクズすぎてちょっとの間男性が怖かったですけど💔
    年下も年上もない感じなんですね😳💧
    まぁ告りまくりでも全員に振られてたんで恋愛経験もないしでそれはそれで良かったんですけどね🤣
    結婚してるとか関係ないですよね😱
    同じ部署とかもう不安すぎる😂😂
    彼女にお風呂一緒に入ったって話普通します?
    キスマイが大好きだったんですね🥺💓
    友達もキスマイが好きであちこちライブ行ってました(笑)
    いいとも観覧行ったことまであるんですね😳凄い…
    買い替えるならファミリーカー欲しいですよね😭
    私たちは車1台しかないので不便です😢
    バックモニター神ってますよね💞
    実際やってるの見たことないですけど今度OBあるかもなんで着いて行こうかなって思ってます🤗

    全然いいですよ🙆‍♀️
    気にしないでくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    それはちょっと複雑ですよね😂
    ベットどうしよかなって思ってます😱
    ベビーカーは妹の出産祝いにあげたやつ戻ってくるかもなんですけどチャイルドシートもあげる言うてるけど車にあうかどうか…😵
    買わなあかんもの多すぎて頭パンクしそうです😱😱

    • 11月7日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    ないらしいですよ😬💔
    付き合うのも私からだったので😱
    ずっと体の関係も続いてたので
    捨てられるなら振られようと思って😂
    また結果報告します!(笑)
    3つ下!凄いですね😳
    いい思い出がないですね😱😱
    先輩を好きになったことはあるけど
    妹止まりでした🤦‍♀️
    全員に振られたんですか?!
    結婚してるの関係ない😬😬
    話しないとか言ってるけど
    どーだか😱って感じでしたし🥺
    中学生くらいからずっと好きだったのに
    デビューで冷めちゃって😳
    そぉなんですね😂💓仲間だ😂
    いいとも行き過ぎてスタッフに
    顔覚えられて(笑)
    一緒に行ってた友達はその時の
    スタッフと結婚しました😂
    ファミリーカーがいいですねぇ🥺
    大きいの運転出来ないけど💦
    1台じゃ不便ですよね😭
    うち3台あって、駐車場代が高い💔
    やってるの見たことないんですね😳
    見ると凄いやりたくなるんですよね😂
    面白いとは言えないですけど今度
    着いていってみてください♡

    ありがとございます😭

    複雑でしたね🙄
    あと男はお兄ちゃんだけなので
    愛情があからさまに私と姉より
    兄に凄かった😂
    ベット悩みますよねー😭😭
    ベビーカーも今悩んでます💦
    妹さんもう使わないんですか?
    チャイルドシートもありすぎて
    どれがいいのかわからないです😟💦
    ほんと難しい😱😱😱

    • 11月7日
  • れー

    れー

    えー🤨何も難しい言葉じゃないのに😭
    先に体の関係持っちゃったってことですね😂💔
    いい報告待ってます😝‼️(笑)
    初めて付き合った子が2つ下の妹の同級生やったんで何も思わなくて…😱😱(笑)
    旦那さんに出会うまでクズばっかでした😑
    先輩好きになると妹止まりとかありますよね😭
    そうみたいですよ💔振られては次!って感じでした😱
    最終何人に告白したかはわかりませんが…💔
    まぁ私4回ぐらい振ってますけどね(笑)
    そんな同じ部署やのに話さないってことないはずですよね🥺💦
    なるほどですね🤔何故か急に冷めちゃうときありますよね🤣
    今その友達は韓国アイドルにどハマりしてます(笑)
    まさかの顔覚えられると言う😳💧
    そして友達そのスタッフと結婚とか何てドラマみたいな😂😂
    ファミリーカー欲しいんですけどね…😫💞
    私も大きいの運転出来ないんですよ(笑)
    旦那さんが仕事に乗って行ってるんで車ない状況です😱
    3台もあるんですか😳そりゃ駐車場代高いですね😵💔
    まだないんですよ🤣旦那さんも見るとやりたくなる言うてました😭
    今度機会があれば着いて行きます💓

    そぉなのですね😱
    そう言えば私のとこも私→妹→弟の順なんで弟への愛情がズバ抜けて凄かったです😂😂
    ベットもいるかなーと思ったりもしてます😭
    確かベビーカー買ったって言うてておねぇに貰ったやつはあげるって言われたような…😳🎶
    わかります!種類多すぎて悩みまくりです🤣💦
    選んで買っても赤ちゃんに合わないと意味ないしって感じですよね😵💔

    • 11月8日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    言いたいとも思わないみたいなんで
    だめなんです、あれ(笑)
    そおなんです😂それも出会った日にw
    昨日は何故かこっち向いて寝たんです!
    どーしたの?って言っちゃいましたよ😂
    そぉなんですね😳✨
    だと、2つも3つも変わらないですね🤔
    私もです💔💔好きになった人は
    クズばかりで…🤦‍♀️
    先輩はダメでしたねぇ😭😭
    何人かわからないのは怖い!(笑)
    え、そおなんですか?😳
    すごい勝手なイメージですけど、
    お互い一目惚れとかだったのかなって
    思ってましたよ😂
    絶対話しますよねー🙄🙄🙄
    しかも元カノとかってなると
    ちょっと特別じゃないですか?
    話し方とかも。
    旦那に出会ってほんとジャニーズは
    いーやっでなりました😂😂
    韓国アイドルにいったんですね😍
    友達が木曜日休みだったので曜日も
    いつもおなじだし、うるさいので
    覚えられたって友達の旦那に
    言われました😂😂😂
    凄かったです、あの時😂😂💓
    友達がスタッフに連絡先渡される
    夢をその日にみて正夢に❤️
    大きいの運転怖いですよねー😱
    車幅も長さもわかんない😂
    やっぱりアメ車のみだと色々きつくて
    仕事用に旦那は別に車があって🤦‍♀️
    なんか見るとやりたくなるんですよね😂
    でもら剣道ってやりたくても準備が
    多すぎて😂

    やっぱり男の子はかわいいのでしょうか?
    しかも弟さんは末っ子だから余計に
    愛情が凄かったんではないですか?
    普段自分たちはベットですか?
    あ、ベビーカー買ったんですね🤔
    それで返ってくるんですね😳
    そーなんですよねー😭
    産まれてからじゃ遅いけど、
    でもなってなりますよね😔

    • 11月8日
  • れー

    れー

    えー😢不安すぎて私なら耐えられないです😭
    まさかの出会った日にですか…😳‼️
    マジですか🥺ちゃんと抱きついてやりました?
    旦那さんにどーしたの?って聞いたら何て言われたんですか?😳
    3つ下までならまだギリギリいけました😱
    もうみんなクズすぎて自分どんだけ男運ないんなって思ってました😵💔
    ほんと妹にしか見られなかった🤣🤣
    多分数人やと思いますけどね😂
    そぉなんですよ😭旦那さんは一目惚れやったみたいですけど😫
    最初の旦那さんの第一印象何やこいつ!ふざけんな!でしたからね(笑)
    話さないとか無理すぎる😭😭
    めっちゃわかります😫他の人と話し方とか違いますもん🤨
    やっぱ素敵な人に出会ったらどぉでもよくなりますよね😳
    韓国アイドル追っかけ回してます(笑)
    そぉなんですね😳めっちゃ目立ってたんですかね🤔💓
    え!!!それは凄い😭凄すぎる😭
    ぶつける自信しかないです😱😱
    今の車でも車幅わからない😂私の車なのに(笑)
    なるほど🤔アメ車で仕事は何かと不便ですよね😭
    弟も車2台持ってますもん😵💔
    仕事用と車の集まり用みたいなの😫💦
    何かと必要ですもんね🥺旦那さんは家に一式置いてありますけど🤣

    そぉやと思います😂男の子欲しかったみたいですから余計に😫
    弟だけまだ実家暮らしなんで今もめっちゃ甘やかされてます💦
    普段はWベットで寝てますよー😊🎶
    新しいの買ったから貰ったの返すわ!って感じですかね😱
    ほんと悩みますよね😫💔
    まだ赤ちゃんのお布団とか色々買わなあかんと思うと…もう頭おかしくなってきます😖💦

    • 11月8日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    不安すぎますよね🤦‍♀️
    ほぼ一目惚れだったし
    お酒も飲んでたので😱😱
    ダメですね😂😂😂
    ちゃんと抱きつきましたよ💕
    今日はこっち向きたい日って
    言ってました😂😂
    男運のなさほんと落ち込みません?
    見る目ないから困る😱
    妹ってなんなん?って思いません?
    でも旦那さんのその精神力すごいですね😳😳
    第一印象最悪じゃないですか😂
    わかります?やっぱり他の人とは
    違いますよね🙄🙄
    なんか慣れてるってゆーか…
    素敵なわけじゃなかったんですけど
    多分旦那にハマりすぎたのかと🤦‍♀️(笑)
    韓国とかまで行ってるんですか?
    CM中にジャニーズの子に
    話しかけたりしてました😂😂
    今の車は軽ですか?普通車?
    ずっと乗らないと感覚にぶりません?
    弟さんは改造車とかに乗ってるんですか?
    私防具とかどこにあるかわからない(T▽T)

    あーじゃぁ余計ですね😭
    めっちゃ姉とお母さんにずるい!って
    言ってましたよ😂
    じゃぁ実家から離れた時に
    お母さんとか寂しくなっちゃいそうですね😭😂
    Wベットなのですね❤️そしたら
    ベットは要らなそう🤔
    あげたのに返すわ!って面白い😂
    ねぇー💦ほんと色んな悩みが(笑)
    しかもひとつひとついいお値段😭

    • 11月9日
  • れー

    れー

    私なら不安すぎて病みます😂💔
    好きな人とかなら許しちゃいますよね😭😭
    いいですねー💞毎日こっち向いてって感じですよね😫
    もう落ち込みまくってヤケクソになってました😱
    周りからも男運なさすぎって言われまくりましたもん😂
    思います!女として見てよ!って思ってました😑
    初めて遊んだその日に告白されたんですけど彼女欲しいだけやろ!と思い断ったんですよね😂
    それからすぐ私に彼氏出来ちゃって1年ぐらい連絡も取らなかったのかな😵誕生日の日は必ずおめでとうって連絡来ましたけど🥺
    初めて遊んだとき映画見に行ったんですけど映画館着くまで旦那さん一言も話さなかったんですよ😫何やこいつ!ふざけんな!ってなりません?(笑)
    何か話し方とかも優しい感じですよね😢
    私も旦那さんに出会ってから好きなアーティストどぉでもよくなりましたもん🤔
    むしろ韓国人と付き合ってます(笑)
    マジですか!話しかけたり出来るんですね😳‼️
    軽ですよ🤗感覚鈍りまくりの運転の仕方忘れました(汗)
    車2台ともイジりまくって元の原型わからないぐらいです😱
    処理の仕方とかもわからなくないですか?🤣

    妹も言いまくってましたよ😂💦
    だと思います💔私出て行くときも2人泣いてましたけど😵
    でも旦那さん寝相悪くて一緒に寝るの怖いんですよね🤣
    ですよね😳あげた意味ないやんってなります😱😱
    みんな何買ってるんですかね😢💧
    お金もないしほんとどぉしよって感じです😖💔

    • 11月9日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    最初はほんと病みました!🤦‍♀️
    今は慣れたわけじゃないし、やっぱり
    言って欲しいって思いますけど、
    彼なりに愛情をみせてくれてるのかな?
    と思えるようにもなりました😂
    なんとなく、今のは愛かな?的な(笑)
    好きだといーやって
    なっちゃいますよね😂😂😂
    昨日は見事に背中。そして布団に
    私が入った時には寝てましたよw
    そおですよね😱😱😱
    わたしもそれ言われてました😂😱
    そんな妹の雰囲気だしてませんけど?
    って毎回思ってました😟💔
    確かにそれは思う🤔
    誕生日連絡きてたとなると、旦那さん
    ずっと好きだったんですかね🥺💕
    告りまくってても(笑)
    確かに喋らないのやだ🤭😂
    なに?ってなりますね、それ😟
    そおですよね😭😭😭
    なんか話す時だけその時の雰囲気に
    戻るってゆーか…やだ。
    そおですよね😳
    なんかあんなに好きだったのになぁ
    て思うくらいどうでもよくなる😂
    え!韓国人と付き合ってるんですか?
    それもすごい😳💓❣️
    コーナーの合間のCM中とかは
    タモリさんとかもいなくて、スタッフが
    次のコーナーの用意してたりするので
    話しかければ答えてくれたり
    するんですよね🤔💓
    ずっと乗らないと感覚鈍りますよね😂
    私も自宅安静中3週間乗らないでいて
    いざ仕事行くって時にアラ?って
    なりましたよ😂😂
    2台ともいじってるんですか😳
    凄いですね🤭💕
    わかりませんwwゴミってゆーのも
    アレですけど、分別わからないww

    やっぱりずるいって思いますよね😂
    そおなんですね🥺💓
    私なんてやっと出てくのねって
    感じでしたよ😂
    確かにそれは怖い😱😱😱
    お祝いであげたものだし、
    返ってくるのは😂
    ほんとお金無くて困ります😭
    お互い貯める貯める詐欺(笑)

    • 11月10日
  • れー

    れー

    病みますよね😭
    好きって言わなくても旦那さんなりにちゃんと愛情見してくれてるんですかね😊💕
    だから好きって言わなくても伝わってるやろって思ってるのかもしれませんね😭
    なっちゃいます💔でも私後から後悔するタイプです😂
    えぇ🤣先寝られるのは寂しすぎる😭😭
    周りに言われるってことは相当男運ないんやろなって思いました💔
    めっちゃわかります😖どこをどぉ見て妹なん?ってなりました😱
    遊ぶ前にも彼女ほしーって言うてたんで余計思いました😑
    後から聞いたら1年間ずっと好きで居てくれてたみたいです🥺💞
    彼氏出来る前に遊ぶ約束またしててその日が私の誕生日やって…プレゼントまで用意してくれてたのに彼氏作っちゃいました😂(笑)
    一目惚れやったんで緊張しまくってたみたいです(笑)
    初めて話した言葉が次どぉします?ですからね😫
    あーわかります💔マジで元カノなんて要らないです😑💦
    あんな叫びまくるぐらい好きやったのに旦那さんと付き合ってほんと興味なくなりましたもん😱
    そぉなんですよ!韓国人と付き合ってるんです😳💕
    話しかけて答えてくれるなんて優しすぎますね😂
    ほんまなりますよね🤣私結婚してから1回しか乗ってない😱😱
    イジりまくってますよ😵そんな金どこにあんの?ってぐらい😫💦
    ですよね(笑)何で出したら正解なのかわからないですもん🤣

    めっちゃ思ってたみたいです😭💔
    長い間ずっと一緒に居てたんで寂しくなったみたいです😂
    私もその日の夜旦那さんの前で号泣しました🤣
    勢いよく腕とか足飛んで来るんで毎日ビクビクしてます😱😱
    ほんとそれですよ😂せっかくあげたのにってなります🥺💔
    私仕事してないので旦那さんだけの収入やし絶対無理(笑)
    朝起きたら玄関に1億ぐらい置いてくれてないかな(笑)

    • 11月10日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    旦那なりにしてるみたいですけど、
    やっぱり言葉が1番伝わるものだと
    思います😟💓
    私も後悔しまくりました😂😂😂
    今だから笑えるけど付き合いも
    しなかったら、ただ後悔しかないw
    ほんとちょっとだけ私のが後に
    寝室行ったんですけど、まさか
    寝てるとわ(笑)
    寝てるとこにちゅーしてやりましたw
    みんなおとこ見る目ありすぎてるん
    ですよね🙄🙄
    その能力くれって思いました😂
    あー遊ぶ前からそれ言われてたら
    確かに彼女ほしいだけって思います💦
    なんて一途なんですか🥺❤️
    そおなんですね😂そのプレゼントは
    その後もらったんですか?
    頑張って頑張って出した言葉
    なんですね😂😂😂😂
    ほんとその人達よりも前に
    出逢いたかったしかない🤦‍♀️🤦‍♀️
    そおですよね😂グッズとかにかけてた
    お金勿体ないとまで思えた(笑)
    お友達さんすごすぎる💕韓国語
    話せるんですか?
    答えてくれたんですよ😳
    びっくりしました(笑)
    え、1回だけですか?!それも
    それで凄い!
    ほとんど旦那さん用ですね😳
    でも実家暮らしだとやっぱりお金
    貯まりますよね😟💦
    親にも聞いた事もないし😂😂

    妹さんの気持ちわかります😔😂
    そおなんですね🥰💓
    旦那さんの前で泣いちゃうなんて
    れーさんかわいいです🥺💕
    私全然泣かなかった(笑)
    え、それ怖い😳😂お腹当たったら
    こわくないですか?
    なんか複雑ですよね😳😂😂
    片方だけだとほんと厳しいですよね💦
    私も自宅安静中働いてないと同じ
    なんで生活費困りました(T▽T)
    ほんとそれなんですけど😭
    寄付。

    • 11月10日
  • れー

    れー

    愛情も伝わってるけどやっぱ言葉の方が嬉しいしもっと伝わりますもんね😭✨
    私も一応付き合ったけど何であいつと付き合ったんやろって今でも後悔しまくってます💔
    ちょっとの間に寝たってことですね😵💦
    やーん❤︎ちゅーいいですね😍 𓇼NaNA *˚さんする事可愛い💞
    自分クズばっかやのに周りはみんな幸せそうにしててほんと羨ましかったですよね🥺
    その能力と幸せわけてくれって感じでした🤔
    でしょ?だから信用出来ないしで振っちゃいました😂😂
    私もそれ聞いてビックリしました🥺今までなら次!って感じやったんでもう次!ってなってるやろと思ってましたもん🤣💔
    もらってないです😱彼氏出来たって言った日に泣きながら捨てたみたいです(笑)
    そぉみたいですね😂でもどぉします?って言われてもって感じでした🤨💔
    あぁそれめっちゃわかります🤣💦
    買ったグッズとか売りましたもん(笑)
    韓国語話せるみたいですよ😳💕インスタとかも韓国語で会話してて全く何の会話してるのかさえわからない🤣
    とっても優しいお方やったんでしょうね🥺✨
    1回実家に帰るのに練習で乗っただけです😱
    旦那さんが休みの日も旦那さんが運転なんですることないんです😭😭
    彼女高校生やし車の部品買いまくりやし友達と遠出したりしまくってるしで貯まってないと思います(笑)
    親も知ってるのかさえわからないですよね💔

    妹なりに我慢したりしてたみたいです😢
    親に長文のLINE送ったんですけど打ちながら号泣してて😭
    返って来た返事にも号泣しました😂💦
    それに旦那さんがギュってして頭よしよししてくれたんでもっと号泣しました(笑)
    妹も泣かなかったんですよ🤣何故か笑ってました😱😱
    めっちゃ怖いです😖お腹おっきくなって来たらどぉしよかなって思ってます😫
    複雑すぎます🤣新しいのくれよってなりますよね😭😭
    仕事してた時もクソ会社やったんで全く貯まりませんでしたけど😂💔
    臨月当たりまでお仕事する予定なんですか?
    石油王とか前澤さんとかお金持ってるんやからお金わけてって思います💴

    • 11月11日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そぉですよね🙄💕
    その付き合った方とは長く付き合ったんですか?
    相当眠かったらしいです(笑)
    お酒も飲んでたから余計💔
    でも寝てる時にちゅーしても顔避けるんですよ!
    起きてるかと思えば寝てるんですけどね🙄
    反射的に動くって言ってました😟
    周りが幸せな時の自分の不幸さ
    ほんと嫌ですよね😬💔💔
    イライラするときもあった🤦‍♀️
    それは信用できないです🙄
    え、泣きながら捨てたとか可愛い😂💕
    どぉします?よりも決めて欲しい😂
    グッズ全然売れなくて諦めました💔
    えーすごい!!韓国語で会話できるとか
    やばい。本格的。(笑)
    1人はすごい優しかったですけど、
    もお1人は冷たかった😂🤦‍♀️
    じゃぁ全然乗ってないですね💦
    あーそれじゃぁお金ないはず🤔
    わからないですね😱😱😱

    そぉなんですね😭
    いや、親御さんも素敵な方なんですよ☺️💓
    そして旦那さんも素敵🥺❣️
    それは泣ける。
    それだけで泣ける。(笑)
    妹さん早く出たかったのかな?(笑)
    そおですよね😱😱😱
    気をつけないと💦
    確かに😂新しいのがほしいw
    お金の貯め方難しい😱
    節約はしてるつもりでも結局つもり💔
    産休が6週間前からとれるみたいなんで
    それプラス有給つかって早めに
    休もうかなと思ってます🤔
    でも立ち仕事なんできつくて(T▽T)
    ほんとそれですよ😂お金余ってるでしょ?(笑)

    • 11月12日
  • れー

    れー

    一応10ヶ月付き合いましたけど2.3ヶ月の時から冷めてました🤨💦
    お酒飲んでたなら眠たいはずですね😂
    えっ!!寝てるのに避ける事ってあるんですか😱😱
    反射的に動くって…見えてるんかと思いますよね😭💔
    めっちゃ嫌でした😖何で自分はこんな不幸ばっかなんって思ってました😫
    もう1度連絡取ってから告白されたときも何故か信用できなくて3回も振ってました💔
    もうほんとめっちゃごめん🙇‍♀️ってなりましたもん😭😭
    決めてくれてるんじゃないん?って思いました😱
    売れるやつと売れないやつありますよね🤣
    時間と暇があれば韓国行ってたんでもうペラッペラですね🤔💞
    塩対応?ってやつですかね😂💔
    全く乗ってないです。ヤバいです😱😱
    親にもお金借りてるぐらいなんでないですね😫💦
    置いとくしかないですね…😵💧

    凄く2人仲良いんで憧れでもあります🥺💕
    泣いてたりすると絶対ギュってしてよしよししてくれるんでいつも余計泣けてくるんですよね😭😭
    1人暮らしとかもしてて私みたいにずっと居てた訳じゃないんで何も思わなかったのかもしれないです😂
    毎日ビクビクしてて全く落ち着いて寝れないんですよね😱
    その買ったやつくれよってなりますよね🤣🤣
    それですよね💔一向に貯まる気しない😭💦
    そぉなんですね😢今つわりとか体調の方大丈夫ですか?
    お腹出てきだしたら立ち仕事きついですよね😵
    宇宙とか行かんでええからその金くれよって感じです(笑)

    • 11月12日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    携帯がフリーズしてしまい
    お返事遅くなりました( ´;ω;` )

    え、そんな前から冷めてたのに
    10ヶ月続くんですね😳w
    寝てても避けるんです!!
    よくわかんないですよね?(笑)
    けど、本人は無意識。。🙄
    周りの幸せばかり羨んでダメダメな時
    ありますよね( ´;ω;` )💔
    めっちゃ信用されてない😂😂😂
    けど、そこで粘った甲斐が今ありますよ💕
    男の人ってやっぱり頼りたいから
    もーデートコースは完璧できてほしい!(笑)
    私が好きだった人が人気のない人で
    余計売れないってオチも😂💔
    いや、お金もありますね、そのお友達😳
    塩もいいとこでしたよ!😂😂
    後々、友達の旦那に聞いたらお前らは
    あいつにら嫌われてたよって、
    言われました😂😂😂
    じゃぁ今度れーさんの運転で
    おでかけですね🤔💓💓
    じゃー全くないですね😳💦💦
    でも実家住みは最強説。(笑)

    それは憧れます😭💕💕
    え、旦那さんは漫画の中から
    出てきたんですか?(笑)
    待ってください。私もずっと家に
    居たのに出た時も自分ハッピーって
    感じだったし親はもにもなかった😂😂
    でもだからって別々には
    寝たくないですよね?(笑)
    ほんとそーなりますよね😂😂
    節約って何?状態(笑)
    つわりは元々軽くって
    今も続いてるのは歯ブラシで
    吐くくらいです。(笑)
    体調も割と落ち着いてますが
    疲れはやばいですね😭
    きついけど聞いたらやっぱり座る
    ってことはないらしいですよ💔
    剛力とも別れたしこっちにお金を!(笑)

    • 11月17日
  • れー

    れー

    フリーズしちゃったんですね😭携帯の方は修理してもらったんですか?😊

    毎回そんな感じでズルズル引きずって続いちゃう感じなんですよね😂
    わかんないですね(笑)不思議すぎて😱
    めっちゃありました🤣何回幸せになりたいって思ったことか😫💦
    今までがクズすぎてこいつも一緒やろな!みたいな感じでなかなか信用出来ずで…😵
    けどこんなに振ってもめげずにまた告って来てくれて絶対幸せにする!と言われ信用してみよかなと思ってOKしました🙆‍♀️💞
    連絡取るようになってからはちゃんと考えてくれてました(笑)
    そぉだったんですね😂グッズはその後捨てた感じですか?
    ですよね😳1人で韓国行くのも凄い😂🎶
    何故😭嫌われるようなことしてないのにって感じですね😱
    多分旦那さんがすぐに代われ!って言うて来ます(笑)
    ないはずです🤔借りてる金額も結構あったと思います😟
    実家行ったときの安心感半端ないです😭(笑)

    親のような夫婦になりたいってずっと思ってました😭
    私も思いました(笑)恋愛経験全くないのにそんなん何処で覚えてきたの?って感じです🤣
    え!!そぉなんですか😂仲悪かったとかそんなんではないですよね?😭😭
    1人は流石に寂しいので別々に寝ても私が旦那さんの方に行っちゃいそうです(笑)
    これ以上の節約ってどんなん?ってなりません?💔
    毎回する度に吐く感じなんですか?😂😂
    そぉですよね😢なんてキツい職場なんだ😱
    ほんまですよね(笑)別れたのはやっぱりな!ってなりましたけど😬💦

    • 11月17日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そおなんですー😭😭
    修理というか、目覚ましのアプリが
    40Gもあって、それありえないんで
    消してください!って言われて
    消したら治りました😂😂
    ストレージがなさすぎて動かない
    パターンだったらしいです💔

    そおなんですね😳
    なんか人の気配がわかるって
    今日言ってましたけど、寝てるんでしょ?って
    思いました😂
    ほんとそれです!幸せになりたいが
    口癖だった時期www
    それわかりますーー💔
    今までが最悪だとほんと信用するの
    時間かかりますからね🤦‍♀️
    絶対幸せにするって何🥺💕💕
    言われたい!笑
    旦那さん出来杉くんですか?笑
    いや、実家の私の部屋にそのまま
    置いてあります(ᯅ̈ )/
    1人で飛行機のれないの前に、
    飛行機は修学旅行以来乗ってない🤦‍♀️
    そーなんです!なんか睨まれ
    るなぁーとは思ってましたけど😂
    旦那さんビクビクしちゃう感じですか?(笑)
    あらま🤔💦
    実家楽だしいいですよね😂❣️
    近いからすぐ行っちゃいます😂

    素敵ですもんね🥺💕
    少女漫画読んでたかきいてみて
    くださいよ😂💓
    仲悪いとかはまったくなく(笑)
    親としては多分ずっと男っ気もなく
    過ごしてたのでやっと!!て感じらしいです(笑)
    私も旦那が大好きだったので
    毎日一緒に居れる喜びがでかくて😂
    でもそれわかります(笑)
    喧嘩して別々に寝たりするんですけど
    途中目が覚めたら旦那の方に
    行きますもん😂
    もー毎日もやしオンリーとかしか
    なくないですか?つらい
    毎回吐きますよ😂
    会社では吐かないように短めに
    磨いてますけど、毎回短めには
    できないので、家での時は
    やばい😂😂😂
    結構スパルタな職場ですよねw
    お金だけでいいから😂やっぱりな!と思いましたよね😂

    • 11月18日
  • れー

    れー

    すいません🙇‍♀️最初間違えてすぐ投稿押してしまいました😂
    削除はしたんですけど通知言ってたらって思って…💔

    え?目覚ましアプリに40Gとかあるんですか😳💦
    初めてそんなん聞きました😵
    なるほど🤔ストレージないと動かなくなりますもんね😱

    音とかで何か察したりしてるのかな?😭✨
    確かにめっちゃ口癖でした(笑)でも今はいい思い出って感じです😬
    ほんとなかなか信用出来なかったです😫
    その宣言通り凄く幸せにしてくれました🥺💞
    出来杉くんの血ちょっと入ってるんですかね(笑)
    そぉなんですね😵捨てるのも…ってなりますよね💔
    修学旅行って高校のときのですか?🙌
    私飛行機めっちゃ酔います✈️💦
    え!!睨まれる😳私なら睨み返しちゃいます😬✨(笑)
    そうです!横でめっちゃ色々言われるんです😟
    ほんと楽すぎて落ち着きます🤗💕
    私も近いのに最近義実家ばっかで行ってない😂

    喧嘩したらヤバいですけどね🤨(笑)
    読んでないみたいです😬アイドル依存症やったからかな?(笑)
    なるほどですね🤔やっといい人見つたんやなって言う安心感とかもあったのかもしれないですね🥺💕
    それはわかります😭これからずっと一緒に居れるって言う喜びが凄かったです😂
    私それはないです(笑)喧嘩の時はお互い何故か別で寝ます🤣
    毎日もやし生活…考えただけでゾッてする😱😱
    それはめっちゃ辛すぎる😂歯みがきは毎日欠かせやんからその度にってなると歯みがきたくなくなる😭😭
    スパルタすぎます💔でも前の職場がずっと座りっぱでそれもしんどかったですけど😵
    その有り余ってるお金を下さい💴女関係で別れたって噂ありますよね😱

    • 11月19日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    大丈夫ですよ☺️💕

    そおなんです😳私も知らなくて…
    クチコミいいからとったのに😭

    そおなんですかね?寝てる時くらい
    ぷっくり唇ゆっくり味わせてほしい。😂
    なりますよね😂
    ほんと今はいい思い出🥴😂
    でもちゃんと信用させてくれる
    あたり酢素敵🥰✨
    絶対出来杉の血入ってますよ🤔
    やっぱりお金をかけて買ってるし
    それなりの思い出もあるから
    捨てるのは😱😱
    高校生です😂😂😂
    昔すぎる(笑)
    飛行機酔っちゃうんですか?
    でも確かに割と揺れる💦
    私たちはあえて笑って手を振りました😂😂
    でも横で言われるのやだな😱
    義実家に行くなんて偉すぎる🥺❣️
    私いつ行ったか覚えてないくらい前に
    行ってます(笑)

    喧嘩は仕方ない🤦‍♀️🤦‍♀️
    アイドル?AKBとかそういうのですか?🎤🎀
    多分そんな感じかと😂😂😂
    この子は結婚するのかな?って
    不安に思ってたらしいので😂
    毎日一緒ってほんと嬉しいですよね🥺💕
    今週は夜勤なので朝しか会えないし( ´;ω;` )
    すごい大きな喧嘩はさすがにないですけど、
    何となく目が覚めて横にいないのは
    やっぱり嫌で(笑)(笑)
    もやしは飽きちゃう😭😭😭
    沢山贅沢してもお金持ってたいw
    めっちゃ辛いですよ😂😂😂😂
    吐いてまた磨くのもやだし、これは
    ずっとなのか?!って悩み(笑)
    座りっぱなしもきついですよねー😱
    ちょうどいいのがいいwww
    女関係激しんですよね、あの人😱
    子供めっちゃ作ってるらしいじゃないですか💔

    • 11月19日
  • れー

    れー

    ありがとうございます😂✨

    口コミもあまり当てにならないですね😵💦

    私が音で結構わかる感じなんですよね😱
    旦那さんぷっくり唇なんですね💞
    今だから笑える話しだけど昔は笑えなかった😫💔
    色んなとこ連れってくれたり尽くしてくれてました🥺💕
    やっぱ入ってるんですかねー😳
    そないなりますよね😟グッズも結構値段するし…😅
    私も結婚式挙げるまでは高校ぶりでした😣💦
    飛行機酔い止め飲んでも酔うんですよ💔
    高校の修学旅行の時は酔って1日目をバスで過ごしてました(笑)
    そぉなんですね😭私ならまず笑えない😱😱
    ブレーキ遅い!とかガミガミ言われますよ🤷‍♀️
    ほんと義実家率めっちゃ高いです🤗
    義実家って行く理由ないと行かないですよね🤣

    今は全くしないですけど🙌
    そうです!AKB依存症だったんです😬
    それだと安心感しか大っきいですね😭😭
    嬉しいです💞めっちゃ幸せ感じます🥺🎶
    夜勤なのですね😂それは寂しすぎる😭
    わかります💔でも私たち喧嘩するとお互い意地張っちゃうんでなかなか(笑)
    レシピがあまり思いつかない💦
    ほんとそれですよね😂宝くじ当たらないかな(笑)
    まず吐くことが辛い😭いつまで続くのって思いますよね💔
    座りっぱの中ずっとミシンだったんで腰痛いわ腕上がらんわ目悪なるわで最悪でした😫
    立って疲れたら座るって感じがいいですよね😣
    え?そぉなんですか?お金持ってるから子供バンバン作れるんですね、きっと🤔

    • 11月19日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    でもめっちゃ使えてたアプリなんですよー😱

    音でわかるんですか?
    私まったく気づかない😂
    そーなんです💋💕💕
    なのに、いざちゅーするときは
    口に力をいれて ん ってするので
    まったく柔らかくなくて🤦‍♀️
    昔は、つらいだけですもんね😂
    やっぱり女は愛された方が幸せになれるんですかね😊💕
    そおですねぇ💦ほんといい値段する😱
    そおなんですね😳じゃぁ大変でしたね😭😭
    しかも修学旅行でそれは最悪💔
    余計睨まれますけどね😂😂
    ブレーキ遅いとか言われると余計緊張する😱
    凄いですね😳理由ないと行かないです(笑)
    自分の実家はご飯食べ行ったりしますけど、
    義実家では行ってもご飯も食べない(笑)
    早く帰りたくて😱😱

    AKBはライブとかもいってた感じですか?
    そおですね😂😂😂
    夜勤寂しすぎますー😭😭😭
    帰ってきたらすぐに布団きてって
    お願いしてます(笑)
    そおなんですね😱😱😱
    仲直り時間かかりますか?
    もやしはナムルか野菜炒めしかないw
    宝くじ当たらないと嫌だから
    買えないし、当たるよってやつ
    買いたい😂😂
    ほんとそれなんですー😱😱😱
    まぁまだ、歯ブラシだけなので
    いいですけど…
    それはつらいですね😱😱
    肩がバッキバキになりそう💦
    それが一番良いです😣理想(笑)
    らしいですよ🙄
    だから剛力も子供作ったらやばいって
    言われてました🤭

    • 11月19日
  • れー

    れー

    じゃあ口コミに書いた人たちはそんな感じになってないってことですかね😂

    音にめっちゃ敏感なんですぐわかります😬
    夜中旦那さんが飲み物飲みに行ったりトイレ行ったりすると必ず起きてしまいます😫💦
    旦那さんも全く気づかないほうです🤔
    ぷっくり唇いいですねー🥺💞
    あぁ!わかります😳私も旦那さんとそんな感じでちゅーします😚✨
    ほんとそれですよね💔辛すぎて基本泣いてた🤣 
    愛すよりこっちがもういいよってぐらい愛されたいんです、私😭💕
    今思えば自分めっちゃお金使ったやん!って思いますよね😱
    きっと初めての飛行機で緊張したのもあると言います😣
    みんな楽しんでるのに1人バスの中って…最悪すぎました😭😭
    どんだけ睨むねん!ってなります🤨💦
    なので運転しにくて仕方ないですもん🤷‍♀️💔
    旦那さんも親と仲良いんで今日行くわー的な感じでいつも行ってます🙌
    義実家でご飯食べないんですね😳
    私バンバン食べて行くし、食べにも連れってくれます🤔

    ライブは行ってないと思います🙅‍♀️
    握手会とAKBのグッズ売ってる所には行ったみたいです🤝
    夜勤って何時終わりなんですか?
    お願いするとか可愛いですね😍💞
    旦那さんも3年に1度夜勤あるんですけど生活が逆になるんで連絡さえ取れず…でした😭😭
    最終私が悲しくなってきちゃって旦那さんにくっついて号泣して慰めてくれて仲直りみたいな感じです(笑)
    ですよね💔もやしはレシピ少ない🤣
    ですよね😫絶対当たるやつが欲しい😭
    歯ブラシだけでも吐いてる事じたい辛い😂😂
    私吐きたくても吐けないんですよ😟💦
    バッキバキになりました😅その上会社もクソだし😑
    あんまそんな会社ないですよね😱😱
    えぇ!!!!前澤さん恐るべしですね😬💔

    • 11月20日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    多分そおなのかと🤦‍♀️
    今思うと前のiPhoneから
    使ってたので、そっちの容量も
    なかったから原因コレな気がw

    すごい🤭
    うちの旦那と一緒です😳
    よくわかりますね😱
    私多分地震来たらやばいやつです😟
    ぷっくり気持ちいいですよね😂❣️💓
    そおなんですか?じゃぁ男性は
    そーゆーちゅーなんですかね?
    泣いてたのわかりますwww
    そして無駄に病む😂
    そおなんですね🥰💕✨それで
    飽きたりないですか?
    私は愛されると冷めてしまうタイプ
    けど追ってたいわけじゃないんですが
    同じくらいの愛情で私がちょっと上が
    理想です😂😂😂
    チケ代、グッズ代計算したくない😂
    数字でたら怖い(笑)(笑)
    なるほど💦そうなると余計に
    緊張しちゃいますもんね💦
    いや、ほんとそれは最悪😭
    しかもバスじゃ横になれなくないですか?
    相当嫌われてましたよ😂😂
    それは運転しにくいです💔
    そおなんですね😳
    食べないです!わざとその後に
    予定入れたりして早めに帰ってるので🤭
    猫もいるので私アレルギーだし、
    なんか気ぃ使って疲れるしで
    長居しないです💦
    逆に私の実家の時はご飯食べて帰るし、
    連れてって貰うんですけど😂😂

    けど握手会とか行かれてるんですね😳
    誰と握手したのか気になる😂
    夜勤は今は17-02なので、
    帰ってきたら布団くるよーに
    お願いしてますが、もう少しすると
    20-05になるのでほぼいない💔
    3年に1度なんですか?
    ね、夜勤だと連絡とれなくなるから
    嫌ですよね( ´・ω・` )
    なんてかわいい仲直り😳💓💓
    そりゃ旦那さんも許しちゃいます🥴💕
    こないだ友達がスクラッチで1万
    当ててて😳
    なんで?っ聞いたら白蛇の夢を
    みたから買ったのって!
    白蛇の夢をみると宝くじあたる
    らしいですよ!😳😳
    なかなか吐くことがなくなるから
    このツラさキッツ!ってなりますw
    吐きたいのに吐けないのもつらい🤦‍♀️
    そーですよね😳
    肩こりやばそうですもん😟
    妊娠伝えたら近くにイス置いてくれると
    思ってたからショック(笑)
    恐るべしですよ😱

    • 11月20日
  • れー

    れー

    きっと原因それな気がします😂💔

    たまーに旦那さんの寝返りで起きるときもあります😱
    地震のときは起きないと危ないです…😂
    私地震来たら飛び起きると思うんですけど怖くて逃げる事は出来ないと思います😭😭
    南海トラフ来たら確実に死にます😱😱
    ぷっくりほんと最高ですよね🥺💞
    どぉなんですかね?旦那さんはその状態で私からされるの待ってる方です🤣
    泣いて病んでの繰り返しですよね😫💔
    全く飽きないです😳全然束縛とかもOKでした🙆‍♀️💕
    なるほどですね🤔束縛とかはするタイプですか?
    きっと計算したら凄い額出ますよね😱怖い…😭
    緊張しまくりの隣が男の子だったので余計に😣💦
    全くなれないですよー😅なので辛かった💔
    なんかそれ凄い複雑ですよね😂😂
    なので運転したくないんですよ😰💔
    そぉなのですね🤔私も猫アレルギーです🐈💦
    実家だと気も使わないし楽ですもんね🙌✨

    握手会は絶対行ってたみたいです🤝
    大島優子.板野友美.篠田まりこ.前田敦子は握手したって聞きました👂💦
    帰って来るのも夜中なんですね😭20-05だと顔も見れない💔
    3年に1度と言うか…三交代って言うのになってそれが1年続きます😂
    ①番②番③番ってあって時間も全部違うし3日行って休みになるので土日祝関係なくなる😭😭
    旦那さんのとこは夜勤が③番の時間が23-08だったので連絡全くでした💔
    最初ビックリしてますけどね😳💦(笑)
    何かそれ聞いたことあるよーな🤔見たことはないですけど😱
    それはキツいですよね🤣口の中も気持ち悪いだろうし😣
    オエっとはなるんですけど吐けない😟💔
    腕が上がらなくなるし後ろ向けないので運転キツかった😂
    イスも置いてくれないなんて酷すぎる😭😭
    いったい子供何人居てるんだ😳❗️

    • 11月21日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    絶対そおですよね😂😂
    昨日友達にあったら友達もその
    アプリ使ってるって言ってたから
    気をつけてって忠告しておきましたw

    寝返りでも?すごい😳❣️
    じゃぁ旦那もそうなのかな?
    いつも夜中私が布団剥ぐそうで
    かけ直してるそうです😂
    昨日明け方に地震あったんですが
    それは起きられました😂🍀
    よかった😂
    ぷっくり最高です😍💓
    旦那さんかわいいですね🥴✨
    その繰り返しですね(ᯅ̈ )/
    飽きないのはすごい☺️💓
    束縛もOKなんですね💕
    そこまで強い束縛はしないように
    してますが、嫌だなってことは
    伝えてます!
    何度計算しようかなと思ったか😂
    怖くてすぐやめますがww
    それは緊張うつるやつですね😱
    そおですよね💦💦
    確かにそおなると運転はさける…😂
    元々旦那の家族が苦手で😱💔
    デリカシーのない人達で😬
    猫アレルギーつらいですよね😭
    実家はほんとくつろげる(笑)

    すごーい😳❣️
    結構黄金世代のメンバー🥴
    そおなんですー💦
    その時間帯だと朝少し顔合わせるだけで🤦‍♀️
    1年も?!それは大変😨
    しかも土日関係ないとなると
    いつ会えるかもわかんないし
    連絡もとれないとか不安😱😱
    ビックリするんですか?😂
    みたい!と思って寝ても見れない😂
    昨日朝初めて吐かないでは磨けた😂
    えずいたけど(笑)
    そおなんですね( ´;ω;` )
    絶対運転きついですよね(ᯅ̈ )💔
    やっとロッカーが1番下から
    上に変わったくらいでほかの配慮は🙄
    ほんとですよ😱😱😱

    • 11月23日
  • れー

    れー

    友達もそないなったら大変ですもんね😭💦

    寝返りでも布団の音でわかるんですよね😂
    もしかしたら旦那さんもそぉかもしれないですね😬✨
    なんて優しい旦那さん🥺💕
    そう言えば地震ありましたね💔
    大丈夫でしたか?
    最近地震多すぎて怖くなって来ます😱😱
    ずっとちゅーしてたい唇ですよね🤤💞
    たまに避けられたりしますけど…😭
    ほんと繰り返しばっかでした🤣💦
    私その人に尽くしちゃうタイプなんですよね😫
    今の旦那さんがすっごい束縛凄かったんですよ😳💔
    そぉなんですね🤔女関係は特に嫌ですよね😰
    今思うと自分そんなお金あったんやって思いますよね😱😱
    めっちゃ心配もされてほんまごめん!!!ってなりました😭
    運転代わってとは言われるんですが無理!っていつも言ってます( ;ᯅ; )
    デリカシーないのはさすがに嫌ですね💔
    猫も犬もダメなんですよね🙅‍♀️痒くてイライラしますよね😟
    実家行ったら基本動かないやつ😬💦

    ですよね😃もう卒業しちゃいましたけど🤣
    会話もおはよう!ぐらいしか出来ない😭😭
    そうです!1年もあるんです😂
    まだ結婚してからは三交代ないですけど付き合ってるときはほんと不安だらけでした😫
    なので会えたときの嬉しさは半端なかったです🥺💕
    急に抱きついて号泣ですからね(笑)
    あんなの見れるもんなんですかね😣💔
    そぉなのですね😂早く普通に磨けるときが来たらいいですよね😭😭
    後ろ向けないんでミラーが頼りでした🤣
    他にももっと配慮してほしいですよね😱

    • 11月23日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    まだ大丈夫とは言ってましたけど
    ほんといつなるかわからないから💔

    すごすぎます😳😳
    多分旦那もそおなのかと🤔
    優しいですよね😂普通逆なのに😂
    寝てたからなのか、上にいたから
    なのか、結構ゆれてビックリでした💦
    けど、大丈夫でしたよ‪(*ˊᵕˋ* )
    ほんと最近地震多い😭💦
    ずっとしてたいですwww
    わかる!避けられるの😱😱
    私も尽くすタイプです🥺💕
    だから不幸になりやすいんだと
    思うんですよね🤦‍♀️
    そんな束縛すごかったんですか?!
    女関係はほんとやだ💔💔
    ほんとそれですよ😱
    それがなかったら今お金あったかな?
    とか思っちゃうくらい😭
    そおですよね😭😭😭😭
    無理!って言うんですね😂
    かわいい、れーさん🥴
    デリカシーないのやです💔
    普通に元カノと比べられたり
    ありましたよ( ´;ω;` )
    さすがに笑えなかった🤦‍♀️
    犬もなんですね😱私犬は大丈夫
    なんですが、猫は目のまわり真っ赤になってやばくなる😭
    あと鼻水止まらないですw
    私も動かないです😂
    お客様だよって言ってます😂
    嫌な娘(笑)

    そおですね😂😂
    そおですよね😭😭朝だけで
    あとは寝てるし、仕事してるし
    ですもんね😱
    1年は長いからほんと不安になる🥺
    確かにそこまで会えなくなって
    久しぶりに会えるとほんと嬉しくて
    やばいですよね😍💓
    何を考えれば見れるんですかね?
    最近嫌な夢しかみない🤦‍♀️
    ほんと早く普通に磨ける日を
    待ってます😭
    そーなったときにミラーが
    あって良かったって思う時ある😂
    ほんととにかく座らせてよって
    思ってます🤦‍♀️
    浮腫もすごくなってきたし、
    手も浮腫と痺れが最近出てきたので
    色々つらい(笑)

    • 11月24日
  • れー

    れー

    そぉですよね😭
    あんなのって急になりますからね😰

    ガサガサみたいな感じで聞こえるんですぐわかる感じです😬✨
    きっと旦那さんもそぉですね(৹´꒳`৹)
    優しすぎます🥺💞私はいつもかけてあげるんですけど数分すればもう布団被ってないです😱
    結構震度もおっきくなかったですか?😂😂
    大丈夫なら良かったです😊♬
    私の住んでるとこが地震来なさすぎて南海トラフ来たときがほんと怖い🤣
    ですよね🙌もっとしといてってなります🤤
    何で避けるの?ってなりません?😂💔
    尽くしすぎちゃうと不幸になりやすいんですかね😭
    もう凄かったですよ😟連絡先.SNSの異性全部消してって言われました😳
    女関係ほど嫌なものはない😖💦
    わかります😫絶対お金もっとあったと思ってしまう💔
    普通に真顔で無理!って言います🤣
    え!!元カノと比べられるのはあり得ない😐
    それはほんと笑えないです😤
    あぁめっちゃわかります!!!
    目真っ赤になって鼻水止まらなくて全身痒くなって息苦しくもなります😨
    ですよね🤔トイレとお風呂以外その場から動かないですもん(笑)

    そぉなんですよね😭寂しすぎる😂
    ほんと不安すぎてヤバかったですよ💔
    久しぶりに会えたときはお互い離れなかったです🥺💞
    蛇のオモチャを枕の下に入れて寝たら見れるのかな?🐍
    わかります😱悲しい夢とかしか見ない😰
    私も普通に磨ける日が来るのを祈ってます👏
    でもミラーの位置が毎回合わなくて手こずったりしてました😞
    ちょっと立ってるだけで辛いのにって感じですよね😢
    そぉなんですね💔それは辛すぎる😖
    私はまだ浮腫みはないですけど貧血がヤバすぎて…😱😱

    • 11月24日
ゆみ

私もマタニティーブルーになりました。やっぱり妊娠中はホルモンバランス崩れますし、ある意味自然な事みたいです。私はとにかく泣きたいだけ泣いたり、主人に話聞いてもらったりしてました!

  • れー

    れー

    自然な事なんですね。何か自分だけなんかな?って思っちゃって…なので凄く安心しました。1人になると特に泣けて来ちゃいます。旦那さん結構仕事遅くまであるんでなかなか時間合わなくて…

    • 10月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    れーさん🌠
    日記と言うか、自分の気持ちを書き出してみるのはどうですか??スッキリすると思います‼️

    • 10月29日
  • れー

    れー

    それ結構良さそうですね😭吐き出せなくても書き出したらスッキリするかもです!!!

    • 10月29日