※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
妊娠・出産

妊娠14週目で、性別が分からず悩んでいます。女の子なら「鈴」、男の子なら「鈴太郎」がいいか迷っています。鈴太郎はどう思いますか?

現在妊娠14週目です!😊
今日エコーで赤ちゃんを見ていたら、おまたに突起物があるような無いような…。
妊娠発覚から何故か「絶対女の子だと思う!!! 」と思っていたのでびっくり(笑)

名前も女の子だったら鈴と書いて「りん」にしよう!と思っていたのですが、男の子だったら鈴太郎「りんたろう」もありだなー😏と思っています!
でも少し女々しい感じがある気もするのですが、皆さん的には鈴太郎はアリですか?ナシですか?

良かったら教えて下さい😱

コメント

めっちゃかわいいてす、りんたろうくん☺️💓💓

でも私だったらあだ名、たろちゃんになっちゃいそうですが、かわいいです😍

• しらたま子

しらたま子

ありがとうございます😳💕
    たしかに!たろちゃん呼びいいですね!使わせてもらいます😏笑

• 10月29日

りんたろうくん可愛いです😊💓可愛い系の男の子をイメージしました!

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

りんたろう君めちゃくちゃかっこいいです!!!知り合いにいます😍💓