※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんかつ嫁🐷
雑談・つぶやき

お宮参りの写真を撮ってない事を今さらめちゃくちゃ後悔⤵️そもそもお参…

お宮参りの写真を撮ってない事を
今さらめちゃくちゃ後悔⤵️
そもそもお参りも少し遅らせて二ヶ月の頃に行って、
その時撮れば良かったけど
乳児湿疹で肌が荒れてたから先送りに😩
その後母親の手術とかもあり、
もう首座ってからにしようと思ってたら
気付けばもう8ヶ月😂💦
娘には可哀想やけどとりあえず1歳の写真だけ
残せたらそれでいいかと開き直ったけど
友達がちゃんと行事の度にしっかり写真残してて
急に羨ましくなった😭😭😭
今さらお宮参りの写真撮るのってあり?
でももうあの頃とは顔も変わってもたし
全然意味無いよな😫😫😫
悲しい。。。

コメント

deleted user

うちも携帯での写真しかありません🤣夫婦揃って写真が嫌いで(笑)
8月中旬に生まれ暑かったので今月にしたばかりで…。
今からでもいい気がしますよ!誕生月で撮るとか😊💫

  • とんかつ嫁🐷

    とんかつ嫁🐷


    コメントありがとうございます☺️
    うちもデジカメで撮ったのみです😂
    しかも着物も私がお宮参りで使った着物で😫💦
    簡単に済ませてしまいました(笑)
    今からでもいいですかね?😵
    だいぶ大きくなってるんですか🤣

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいじゃないですか♪親子代々😊素敵な思い出かと☆
    私は携帯で撮ったのを現像して飾りました🙂✨
    私たちは100日祝いと1歳やるかなぁなんて思ってます☆

    確かに行事ごとって大切かもしれませんが赤ちゃんの時はいつも成長早くて毎日楽しいし、いつだっていい気が私はしちゃいます💕

    • 10月29日