※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく
子育て・グッズ

友人が二人目の男の子を出産。お祝いにパジャマを考え中。女の子のパジャマしか持っていないため、男の子用を買うか迷っている。大きくなってからのパジャマでもいいか悩んでいる。どう思いますか?

お友達への出産祝いの件でご意見ください!

友人が二人目を出産しました!
上の子は女の子で今回は男の子だったので、男の子グッズを!と思っているのですが、すでにSNS上には色々ともらったお祝いが載せられていてお洋服はたくさんありそう😂
おもちゃは上の子のものがあるだろうし…。
で、思いついたのがパジャマなんですが、お祝いにパジャマ!!?ってかんじですかね💦
私も娘、息子の順で出産して、今になって男の子のパジャマって買ってないじゃん!!ってなってて女の子のパジャマを着せてるんです(笑)
なので、少し大きくなってからの男の子パジャマでもいいかなーと思ったんですが…
どう思いますか?

コメント

T

私は実用的だけど2人目だからと、オムツと商品券貰えて助かりました😅
ご参考までに💦

はなのこ

つい先日、上女の子下男の子の友人の出産祝いを買って渡したのですが、比較的すぐ着れそうなお出かけ着をプレゼントしました!2人目って1人目と違って新生児過ぎた後に出かける回数がものすごく多いと思うので!
それだけだと物足りなかったので、無添加の炊き込みご飯セットを合わせて渡しましたー!