※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
雑談・つぶやき

上の子のつむじ占いでも中国式でもブラジル式でも男の子∑(・ω・ノ)ノ男の子…

上の子のつむじ占いでも中国式でもブラジル式でも男の子∑(・ω・ノ)ノ

男の子なのかなー?

コメント

deleted user

あたしは中国式、上の子のつむじ、上の子の太ももの線占いすべて女の子だったんですが…
しっかり男の子でした(*_*)

つぶやきに失礼しました(^^)

  • よっち

    よっち

    ありがとうございます!

    所詮占いですもんね(๑'ᴗ'๑)

    娘の時お腹の出方で
    男の子って言われてましたが
    見事女の子でしたし(笑)

    • 4月22日