※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久々のママリ出戻り
妊娠・出産

現在33週で、夜間は寝れず昼間はウテメリン服用。張りや息切れで心配。先週の検診で逆子と言われ、胎動が強い。2番目出産後、病院への電話タイミングに悩み中。



2番目3番目で早産になった
経産婦さんっていらっしゃいますか?

現在33週ですが1人目2人目の時より
夜間は寝れない、昼間はウテメリン服用、
少し動くだけで張りがでてきます。

こんなに寝れなくなったり張ったり動機息切れが上の子達早かったかな〜?と思います。


ちはみに先週の妊婦検診で逆子と言われました。上の子たちは逆子ではありません。
逆子だからなのかまだ、胎動はしっかりあります。胎動が強すぎてお腹の張りや痛みも出ることがあります。

2番目を出産してからはや、二年近く…
「あれ?、どのタイミングで病院に電話したらいいんだっけ?」と自問自答です(笑)

よろしければコメントお待ちしております😭

コメント

♡コキンちゃん♡

二人目が切迫で入院しました!36w0dで早産となりました😓

  • 久々のママリ出戻り

    久々のママリ出戻り

    ♡コキンちゃん♡

    1人目のお子さんより張りとかでるのやはかったですか??👶

    • 10月29日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    早かったです😭
    恥骨痛も6ヶ月頃からあった記憶です😰

    • 10月29日