※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

札幌の子育て施設でのクリスマス会について教えてください。楽しかったことやお土産、サンタさんの情報が知りたいです。息子と参加したいので、楽しい場所を探しています。

札幌の子育てサロン、児童会館、体育館などで行われているクリスマス会についてわかる方教えてください☺︎
ここのクリスマス会楽しかったよーとか、お土産こういうのもらったよーとかサンタさん来たよーとか分かる範囲で結構なので教えてください☺︎
出産前に息子とクリスマス会に参加したくて、せっかくなら楽しい所がいいなぁと思ってます😊
よろしくお願いします🤲✨

コメント

かなえ

普段から馴染みのある児童会館がいいのではないでしょうか?

  • そら

    そら

    児童会館行ったことなくて💦
    近くの子育てサロンはあるんですけど。

    • 10月29日
  • かなえ

    かなえ

    子育てサロンでもクリスマス会やってるならそこでいいのではないでしょうか?
    そのときだけ知らないところにポンっと行っても居づらくないですか?😊

    • 10月29日
  • そら

    そら

    行ってるところではやってないのです。

    • 10月29日
  • かなえ

    かなえ

    そうなんですね💦
    それなら今からどこか近くの児童会館に行ってみるのもいいかもですね!
    行かないと、行事のスケジュールもわからないですし😅

    • 10月29日
  • そら

    そら

    行事のスケジュールはいつも行ってる子育てサロンからチラシもらったので日程はわかるのですが、どこがいいのかなぁと思って質問させてもらいました💦

    • 10月29日
  • かなえ

    かなえ

    そのチラシに児童会館のスケジュールも載ってるんですか?

    • 10月29日
  • そら

    そら

    はい!
    クリスマス会とだけ書いてありました

    • 10月29日