※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

B型ベビーカーを使っている方、決め手は何でしたか?子供にとって年齢にあったものの方が居心地が良いのか、と思っています。

いつもお世話になってます(*^^*)
ベビーカーについてですが、B型のベビーカーを使っていらっしゃる方、決め手は何でしたか??
今コンビのメチャカルハンディを使っていて、軽いので重さとかは苦痛はないのですが、
子供にとって年齢にあったものの方が居心地が良いのか??とふと思い、質問させていただきました!

コメント

こてぃ君mom

軽いこと、Bのだけど1ヶ月から使えるって事でF2プラスにしましたよー

• ぱん

ぱん

コメントに気づかず遅くなってすみません(T_T)
    1ヶ月から使えるB型なんてあったんですね!!
    次の子が出来た時に見てみます(o^^o)

• 5月5日
my0818

軽さ重視でB型買いました(^O^)
エアバギーココと両対面できるCOMBIのネムリエあるのですが、やはり電車で混雑が心配なとき、バス、人混みなどおりたたんで運ばなきゃいけない時で購入しました(*^3^)/

メチャカルお持ちならB型の必要性はないかなと思いました☆

• ぱん

ぱん

電車移動が多いとコンパクトで軽いのがいいですもんね!!
    B型必要ないですかね(*^^*)??
    ありがとうございます♡

• 5月5日
  • my0818

my0818

グッドアンサーありがとうございます(^-^)

私は電車移動でもエアバギーココ使ってます(^O^)空いてる時間帯なので各駅なら問題なく大丈夫でした♪

でも万が一混んだときエアバギーココおりたたんでも持てないのですよね(T-T)

何度も赤ちゃん本舗でベビーカー試したりしましたが確かメチャカルもかなり軽いのでB型いらないような気もします‼お店でB型ベビーカーとメチャカルの重さ比較してみるのが良さそうですね✨

• 5月5日