※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家事・料理

毎日の献立すごく悩みます💦いつも朝昼夕と何食出してますか?💦例えばです…

こんにちは🌞
毎日の献立すごく悩みます💦
いつも朝昼夕と何食出してますか?💦
例えばですが、夕飯にカレーライスとサラダだけだと物足りないのでしょうか?💦
朝は、パンジャム、卵焼き、サラダのようにスープとか必要ですかね?😓
他のかたがどのくらい作ってるのか気になりました🙇💦

コメント

Himetan❤️

うちはサラダとカレーライスにトッピングでカツ・唐揚げ・ハンバーグ・目玉焼き・ソーセージ・チーズなとひとつ付けてますよ☺️

• はるたん

はるたん

美味しそうですね😃
    毎日作るので飽きないように同じものを1週間のうちに出さないようにしてるつもりですが、子供達も飽きさせないようにと思ってました😅
    それならカレーライス作って別のつければ飽きないですね☺️

• 10月29日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

うちは1日はノーマルカレーライスで残りはトッピングでごまかしてます😂
    最後に中途半端に残ったらカレーうどんかカレードリアです🤣www

• 10月29日
うぃっちゃん

朝は時間がないので、パン、ヨーグルトか牛乳、フルーツ程度です。

昼は大人は残り物でお弁当、子供たちは保育園で給食。

夜は一汁三菜が基本ですが、カレーの日はカレーとサラ程度です😃
カレーにたっぷり野菜を入れています😊

• はるたん

はるたん

同じです💦
    朝は、時間がなく早く食べてもらいたい片付けが楽なものと考えてしまいます😢
    カレーライスにたっぷりのお野菜入れてるんですね😃
    どんな野菜いれてますか??

• 10月29日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

6時に起こして6:45までには送り出すのでバタバタですね😓

人参、玉ねぎ、じゃが芋、お肉は基本で、しめじ、さつま芋、南瓜、ほうれん草、えのきだけ、茄子、ブロッコリー、コーン、アスパラ等、その時々であるものを入れます😊

• 10月29日
  • はるたん

はるたん

お野菜たっぷりで美味しそうですね😃💕
    私も今度入れてみます😊
    ありがとうございます✨

• 10月29日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

カレーで野菜たっぷり入れるので、サラダはワカメサラダとかトマトサラダとか口直し程度の簡単なものですよ☺️

• 10月29日
  • はるたん

はるたん

なるほどです👀‼️
    参考にします☺️

• 10月29日
あおこはママ

うちは、カレーだけです😂😂

• はるたん

はるたん

毎日作るの大変ですよね😵
    カレーライスだけ😆が一番いいですね✨