※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

教えてください🤚🏻ポートピアホテルでランチをした後に神戸市内でケーキ…

教えてください🤚🏻

ポートピアホテルでランチをした後に
神戸市内でケーキを買って帰る予定です!
車で立寄りやすいお店ありますか??

コメント

.mam

ポートピアホテルからどちら方向に帰られるか分からないですが、三宮周辺は車で行きやすいところは少ないですね💦
阪急か大丸なら駐車場はあるし、神戸のケーキもたくさんありますよ!
あと、ポートピアホテルの中のケーキも有名ですよ😊

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます🤚🏻
    さすがに繁華街のど真ん中じゃ買い物で車を横づけするのも不可能だよね、と旦那と話してました…😥

百貨店も考えたんですけどね
    2歳の娘とうろうろするのは大変なので諦めてます💧

ポートピアホテルのケーキは持ち帰りできるんですか?!

• 10月29日
  • .mam

.mam

ケーキ屋さんは多いですが、車でとなるとちょっと離れないといけないですね💦💦
    ポートピアホテルの中にアラメゾンというお店があって、百貨店にも入ってるので有名ですよ✨

• 10月29日
  • うーたん

うーたん

返信ありがとうございます♪
    今日 ランチの帰りにアラメゾンさんに立寄ってきました♡

ケーキだけ買って帰るつもりだったのに、美味しそうなパンと焼菓子にも目を惹かれて手が伸びてしまい衝動買いしてしまいました😅🤚🏻

神戸市内を車でうろうろせず
    楽にお買い物が出来て良かったです!

ホテル内のお店を紹介してくださってありがとうございました!

• 10月30日
  • .mam

.mam

喜んでいただけてよかったです!!
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月30日
ママリ

車で東灘、芦屋に寄れるのであれば選べるお店が増えますよ。

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます
    今回は、ポートピアホテル内のショップでお買い物を済ませられました😌

もしよければ今後の参考に
    東灘、芦屋の美味しいスイーツのお店を教えてください♪♪

• 10月30日